アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TVfXQ in Club Disney 1/30 感想
今日は詳しくは書けません、ありえなく疲れているので(笑)でもこれから明日のためのボードづくり・・・(´ω`)

適当に言いますと、今日は地獄でした。「地獄って・・・こういうところを言うんだな」って。。。まさに地獄絵図。あちらこちらで罵声が飛び交い、押すわ押されるわ流されるわでそりゃもう大変・・・あたしは・・・みそるんとも、一緒にいたチングぉ2人とも離れ1人で鑑賞したんですが(笑)今日は本当真センターの3列目でした。一昨日より開園のダッシュは疲れませんでした^^;しかしこけそうになった(´д`;)
3列目確保したところで、後ろから押される押される・・・罵声が・・・ここでは書けないほどですよ・・・まぁもっとも一番の地獄は最後ですが。
英雄かわゆす。今日はずーっと動画撮ってました。英雄中心で(笑)肉眼でよく見れました><
そして最大級の地獄(何それ)みんな最後に㌧出てくるの知ってるはずなのに㌧が出てきたら今まで抑えてた分一気に後ろから横から押されまくり・・・ついに恐れていた将棋倒しになってしまいました・・・後でその動画を見たらリアリティ満載www罵声が・・・。それでも右手は英雄さんを捕らえていました。
英雄さんがデイジーにちゅーして(デイジーうらやま♡)それを見たドナルドは英雄をぶとうとしてめちゃかわゆすでした♡ちゃんと動画撮れてた♡ここら辺もう地獄や。
㌧がいなくなったら気付いたら最前列にいたあたしって・・・
将棋倒しにより倒れた㌧ペンの子すんげーーーー激怒してて怖かった・・・気持ちはわかるが・・・。

その後やっとお2人と会ってその後みそるんと会ってステージ裏へ・・・YMCA踊ってるチャンミナ可愛すぎTTTTT 「とんばんとんばんとんばんしんぎファイティーン!」みたいにやってたミニー・デイジー・クラリス可愛すぎTTTTTTT何アレTTTTTTT萌える萌える・・・・
英雄は多分こっち見てくれた^^マリーを描いた横にハングルで「ひでお」って書いたww目線はこっちだったから目には入ってると思うけど。


そんなこんなで終了・・・死んだ。疲れた。楽しかったけど疲れた。筋肉痛が更にひどい・・・寝たあとが怖いです。

そして・・・今まで行った中で一番怖かった・疲れた・怖かった・疲れたwイベでした。。。。

明日はスペイン坂・・・明後日はHEY×3収録・・・当選したらバイトさぼ(ry
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。