アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1人ごと
img_01[1].jpg


何この爽やか感wwSkyに負けず劣らず・・・Skyのが負けてますね。
シア本当髪短~い!ミッキのちょっと恥ずかしそうに見える笑顔が可愛いですね他3人はいつも通り・・・(ぇw)


一昨日から繰り広げられたチングとの妄想メール・・・
(かんなりおもろかったからブログに書いちゃうwミアネ~)

「英雄さんポッポシーンやだ」というグチから始まり・・・
→だけど英雄さんの女装は見たい
→むしろ「女装英雄とユノユンホの恋物語」だったらポッポ許す!逆に見たいし!この際本当にやってくれ(脚本・監督・演出:チング、スタイリスト:RUBY)
→あたしをスタイリストにしたら英雄さんをセーラー服で三つ編みにしちゃうぞ!
→いっそのこと「女装英雄」じゃなくて「英子(ひでこ)」にしちまえ!
→ついに「英子とユノユンホの恋物語-青春編-」セーラー服に三つ編みな英子と新米教師ユノユンホの淡くて切ない禁断の恋!!


・・・あ、ちょっと帰らないで。引かないで(笑)これを皆さん望んでるはずよw(死)マジ爆笑でした(´∀`*)

あ~おもろいwwww


追記では今さっきまで見てた韓ドラの最終回などのお話
今日朝イチでTSUTAYA行って「ごめん、愛してる」の最後借りてきて今見たの!テレビでやったの見逃したからね・・・

本当、号泣・・・。

なんやねーん見てない人いるかもなので詳しくは言わないけど・・・(笑)ムヒョク・・・素敵過ぎるかっこよすぎるオモニの手作りラーメン食べるあたりからあたしも号泣土下座?するとこも・・・ムヒョク素敵、素敵すぎる。そして最後・・・ウンチェヤ~あたしはこういうラストを待っていた(笑)今まで見た韓ドラは多々ありますが全部納得いかなかったんですね。

今まで見たドラマ・・・
冬のソナタ・美しき日々・天国の階段・真実・秘密・悲しき恋歌・ハッピートゥギャザー・白雪姫

途中まで見たのが・・・
新入社員(最終回だけ忘れた明日借りに行かなきゃ)・夏の香り(ビデオ撮り忘れてそのまま・・・)・美しい彼女(ちと微妙)・プロポーズ(レンタル100円じゃなくなっちゃった)・オールイン(これまた微妙)・天国の樹(ごめん、これ駄作です・・・つまらん)

こんな感じほとんどがテレビ放映されたものですね。

1つのぞいて全部納得いかなかった、最終回(笑)「ハッピートゥギャザー」は素敵最後、スンホンがビョンホンに初めて「ヒョン!」って言ったのがあたしも嬉しかった
ほとんど「何で死んじゃうのさ!」とか「何で死なないのさ!」とか「微妙~~!!!」とか・・・w
でもミサ(ミアナダ、サランハダ)は気に入りました嫌いな人いるかもだけどあたしはあぁいうの大好きw

好きな韓ドラベスト3は・・・
順不同で、「冬のソナタ」「美しき日々」「悲しき恋歌」
一番は決められない

今はミサの後に放送してる「ラブストーリー・イン・ハーバード」とかいうくっそダサイタイトルのドラマ見てます(笑)何ハーバード・・・(笑)でもおもしろいかも!テヒオンニ可愛すぎる~(´∀`*)

ちなみに今まで見た韓国映画は・・・
箪笥・猟奇的な彼女・僕の彼女を紹介します・4人の食卓・ラブストーリー・永遠の片想い・Oh!マイDJ・オオカミの誘惑・殺人の追憶・バンジージャンプする・ブラザーフッド・純愛中毒・誰にでも秘密がある・四月の雪・私の頭の中の消しゴム・菊花の香り・スカーレットレター・デュエリスト・デイジー

大当たりと大はずれがあります(笑)皆さんレッツチャレンジしかしよく覚えてますね~・・・

リンクにあるあたしの「前略プロフィール」に好きな映画書いてあるのでよかったら参考に・・・w

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ミサ最高だよねっ!!!!
ぁたしも、いろんなドラマ見たけど、1番良かったかも♪
最後のウンチェが・・・泣
最後まで良かったよね(*´∀`*)
ぁと、今は悲しき恋歌見てまぁす☆
それに、ぁたしもBegin当たったぁ↑↑ww
【2006/08/03 13:23】 URL | 麻衣 #nMhQCT82[ 編集]

麻衣ちゃんi-17
ミサ最高~本間に最高~i-80i-80
あたしもこれは本当に好きi-184i-184
ウンチェ泣かすよね・・・i-241
でも愛した人のお墓の隣で死ぬなんてちょっと憧れi-178(あたしだけi-198笑)
悲しき恋歌も本当いいよi-199
と同時にこのドラマ本当にむかついた(笑)
まぁ見ていくうちにわかるでしょう・・・w
Beginイベ楽しみだねi-80
【2006/08/03 23:41】 URL | RUBY→麻衣ちゃん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。