アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TVfXQ in POPJAM 2/5 感想
1170320155_color[1].jpg


HEYのキャプとどっち先にしようかな~と思ったんですが記憶がうすれないうちにこっち!大して変わらんけどね)`ν°)・;'.

腕が非常に痛いんですけろ(´д`;)

てかー。

SbSイベ当選ハガキキターーー(゜∀゜)

最近自分が怖いなり(ノω`*)アハッ 整理番号いいし♥(。→v←。)♥
しかし・・・ほんまにチングは行ってくれるんやろか(爆)まぁ最悪トンセン連れていきますが~(~o~)

でもPJの席は悪かったので~笑

4日は彼らは渋谷に現れ・・・しかもすんげ早歩きだったそうでw昨日は中国へロッテのガムのCFを撮りに行き・・・ユノのセンイルなのにね~(~o~)

では追記から日記と感想(*ゝωб*)vV
激久しぶりに会うチングはぁ~もうこっち来ちゃいなよ~www

新大久保で・・・美スティックのでかいボックス(あのセットのやつね)が安く店頭に置いてあったので、ふら~っと見てたら店のオッパが「これここが一番安いですよ!」「そうですよね~3200円・・・」「儲けはないです」「笑」「誰が一番好きですか?」と、シアぽんを表に飾ってあったブックレットを取り出し「ジェジュンです」と言ったら「ヨンウンジェジュン!ほら見てください!きれいでしょう!!」と英雄のページを広げ、絶賛し始めたwwwでもこの写真、英雄の目がヤバイからそこまで好きじゃないんですけど・・・^^;「3000円までまけます!」他店が5000円とかいうの見て来たので3000円は安い!と思って・・・そして何よりここで買わなかったらオッパがとてつもなく可哀想な気がしたので買いました(爆)そもそもこのボックス買うつもりなかったのにな~・・・また我が家に美スティックが大量発生・・・そしてここからが地獄。袋がないからあのボックスを丸出しのまま新大久保を練り歩くwwwいややーーーーwwww
このまま渋谷に行くなんて自殺行為もいいとこなので、新宿のコインロッカーに・・・と思ったところで残金1000円札一枚(゜д゜)近くのミニプラで適当に買い、小銭増やして何とか収納・・・帰りの電車賃とか使って・・・気付いたら残金200円(ノω`*)
みそるんとTDSで一緒だったチング達と合流してまったり・・・てか立つと早いよ・・・寒いよ・・・眠いよ・・・あへ~orz カシちゃんもわんさか萌え~(*′∀`p)q♪*゜.。・*違
てか㌧ペンばっかですね~こりゃどうなることやら。
そして6時・・・席は2階席の真ん中ら辺・・・あたし過去5回PJ行ってますが全部2階席ですww
温かい会場内・・・肉まん250円orz しかしみそるんが50円出してくれた♥(。→v←。)♥ コマウォ~♡♡♡
なんか・・・イベ来るペン決まってませんか?笑 見たことある人が数名いる・・・特に・・・ユンジェペンと思われるナムジャの方・・・wwすごく気になる・・・wwww
座れたことに落ち着き眠さMAX・・・あへーーー。

そして始まり・・・何と今回21組のアーが歌うらしい!!すげー!!
更にすごいのはどっかのアーが2曲歌うってことよ!!さ~誰かしらねぇ・・・うふふ(*´艸`)バレバレ

大物が多かったです!あたしが好きかどうかは別として(笑)モーヲタの応援の仕方にカシちゃんがびっくりしてないか心配・・・w

とにかく!!あたしがびっくりこいたのは!!

♡Gackt♡

んも大好きなんです。ほんま好きなんですww「うそぉぉぉぉ!!??」ってでかーな声だして立ち上がったwwwもーーほんまカッコイイわがくんーーー♥(。→v←。)♥ 「がくとーーー!!!がっくぅぅぅん!!!」て叫びまひた・・・もちろん歌中は静かにしてたよ!そしたら2列前に座ってたヨジャに何故だか見られ・・・「ん?」て思ったけど・・・がっくん終わったら帰っちゃったその2人・・・がっくん本命の方でしたかー(笑)しゃしゃってすいまてんwwwwはーほんまかこよかたーーーー♡♡♡最高♡♡♡

燃えつきました・・・疲れました・・・まだこれからなのに・・・(´ω`)

そんで「おぉ!アノ人が!」って感じのアーがぞくぞく出る中㌧はまだ・・・「まさかトリですか!?しかも2曲は彼らですか!?」的な雰囲気が漂い・・・♡残すところあと2組・・・きたきたあの人たち!!・・・まぁEXILEなんですけど(笑)てかEXILE差し置いてトリて!!!もぉ~テンションが上がる上がるーーーー!!!!!

そしてついに東方神起!!!

会場のテンションは最高潮~ヾ(♥ó㉨ò)ノbestizに英雄ペンの子が撮った映像が上がってましたw英雄ペンだから本当英雄だけを映してますwあたしは嬉しい~♥(。→v←。)♥ (笑)

まずは「Step by Step」!!英雄ぉぉぉぉぉぉぉ(キモ)
そしてちょっとだけ喋って(早)なんと「Choosey Lover」!!!!!
初めてフルで聞いたーーー!!!!!ダンスかっけーーーーーユノのダンスーーーーーーーーーきゃーーーーーーーーーーーーーー(死)「ユノとジェジュンがハイタッチした」とかチングのカシちゃんに言っちゃったけどハイタッチしたのはユノとチャンミナだったーーーーwwww
衣装は灰色でぇ~(適当)とにかくチャンミナのオールバックとユノの帽子がーーーーー(*′∀`p)q♪*゜.。・*
そして英雄ーーーーーーーーすべてかっこいいーーーーーーーもぉーーーーー「sexy lady」きゃーーーーーーーーーーー死去
も・・・記憶が・・・orz


・・・ごめん覚えてない。。。

詳しくはbestizをごらんあれ・・・(人任せ
あたいはこれリピートしまくりでとまりまてん。

「英雄ーーーー!!!じぇじゅんあーーーー!!!」と声が割れるほど叫びました・・・げほ。

・・・やっぱりPJのレポはできませんねw

外には露店が・・・TDSのもあって初めて露店の写真が欲しいと思った・・・英雄とデイジーのポッポTTTTTT

そして美スティックボックス片手に帰宅しました!

HEYのキャプは明日~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。