アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


HEY HEY HEY キャプ
99999.gif


早速キャプに参ります今回めちゃ少ないけどごめんね・・・

まずは爆笑の皆様~(゜∀゜)理解してるんだよね、爆笑してるからw本当まっちゃん面白い・・・すごいよねwぬいぐるみの綿てwwwww

3.gif


・・・(*´д`*)

可愛いすぎる・・・何あれTTTTTT 一緒に歌っちゃってるんですよ!!??(知ってる)はぁ~~~~可愛いーーーーー。

8.gif


こんな可愛い笑顔を振りまいて放送禁止にならなかっただろうか。あたしみたいに出血多量の人が(ry

999.gif


・・・最近チャンミナがヤバイです・・・TDSでYMCAを踊るチャンミナを見てから・・・HEY、PJ、「Choosey Lover」PVを見て・・・チャンミナに目がいってしまうーーーーーだって可愛すぎるんだよ・・・この画像だって・・・首かしげてんの超ーーー可愛い・・・orz でも英雄ペンなのはゆるがないがww

222.gif


ナエ ワンジャ~タランへ~
今日の夢に英雄さんが出てきたのは覚えてるんだけどどういう内容か忘れちゃった・・・


キャプ終了(爆)あたしの萌えポインツでした・・・会話は全部おもろかったですよね!!英雄さんのアホな発言も飛び出てよかった!!


「Choosey lover」PV!!今日ズームインでやったの見ましたか!?!?あたしは見なかったのでbestizで見ましたぁ人任せw
・・・やっぱりチャンミナ~あの髪型本当いいわ~英雄さんの出番少なかったしね・・・横顔遠いけどカッコイイ㌧はみんなカッコイイなり・・・♥(。→v←。)♥ 盲目


韓国行きまであと2週間と2日なワケですが(ウザイことに数えてますw)その時会うカシちゃんがあたしに色々ソンムル用意してくださってるようで・・・あたしも何かしたいけど、何がいいんだろう全っっ然わからんやっぱ日本のものがいいだろうから・・・原宿へ行こうかと計画中・・・ね(笑)


そして再びじぇじゅん達と会えるのがもう明後日!!!
チング来てくれるってヾ(♥ó㉨ò)ノよかったー!当日どんな格好していけばいいんだろ・・・ライブハウスなわけだから荷物少ない方がいいし・・・でも暑くなるだろうからコートとかは着ない方がいい感じ??わからんわー厚底履いてくからパンクになろーかな♪ドリンク代ってなんやねん!!(笑)いつ飲ませる気や!!チングの電車賃もあたし持ちなのに更にドリンク代・・・orz しかも500円・・・orzorzorz ぱぼーーー(╬☉д⊙)


そいえば!「I'll be there」が日本語になりましたね!よかった~あの歌じゃなくて・・・(笑)早くフルで聞きたいですね(*´艸`)シャチョさんのブログでちょと聞けるよ~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


