アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


channel-a キャプ
前回のchannel-aのキャプは「萌え祭り」と題してキャプしましたが!

今回は!!

「英雄ペンの英雄ペンによる英雄ペンのためのキャプ」

と題して(ウソ)

これから追記に出てくる画像18枚中11枚英雄さんが登場しています・・・
「意外と少な!」って思ったしw

てか画像多!!首こった。

今日はチングのセンイル~あれ~しゅじゅの誰かもセンイルだったような・・・wwww
焼き肉食べホ行ってくるよーん♪♪

a1000.gif


まずはチョンジェのお二人英雄さん美しすぎ・・・TTTT


a1001.gif


だから「あ!」ってなんやねん「あ!」てwwww


a1002.gif


うんうん、そうだね(´ω`)何

1003.gif


うきゃきゃ♥(。→v←。)♥ 可愛いけどくちゃくちゃ食うn(ry
箸お持ち変えりしt(黙

a1004.gif


そりゃうまいだろ~あの梅干し本当うまそうだったもん・・・♡ジュル

1005.gif


しあぽんかわゆすの~(*´艸`)


1009.gif

a1010.gif


ねぇ、この2人どうしたの??爆笑 全然しゃべっとらん!!!!!
しかもそんな顔して・・・orz

a1006.gif


からすみのお値段を聞く英雄~(笑)高いもの=美味いものね!

a1007.gif


からすみ食べたことないし・・・でも美味そう・・・

1011.gif


俊秀ーー!!!としひでこのヤロウ!!www
それ言ったらアンデェ!!

a1013.gif


ほら~としひでがそんな事言うからミッキの顔が梅干しになっちゃったじゃないか・・・www

a1014.gif


本当ーにじゃんけん弱いんですねwじゃんけんに弱いも何もあるもんじゃないと思ったけど・・・彼は確実じゃんけん弱いですねwww
でもこの顔本当可愛いTTTTT

a1015.gif


顔すんげいかちくてカコイイけど手に持ってるものはくさやwwwww

1016.gif


まいうーー!!今度石ちゃんとパパイヤさんの番組出させてもらいなさいww

a1022.gif


顔せつねーーーーーーーーwwwwwwwwww

a1018.gif


今回一番の爆笑ポイント!!!!!!!ヤバイwwww英雄wwwwwwあんた本当最高!!!!!!!!!!あーおもろ・・・www

a1021.gif


この2人は・・・一体・・・


最後までお付き合いコマウォです♡

お礼に、最後に萌え~な画像を♡

だけど持ち出し禁止♡


1076.gif


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今日はねぇ男前ハンギョンのセンイルだよぉ☆ミ

RUBYにゃんあなた恐ろしく変態!!
そして私も変態!!!爆
これからも変態極めるよぉv-10
【2007/02/09 11:18】 URL | こころ #-[ 編集]

爆笑しましたーwwww
英雄ホント最近調子イイですよねwww
シアが不調……?笑

るびさんのキャプ最高です(*゚∀゚)!!!
また英雄祭りよろしくお願いします~
【2007/02/09 15:03】 URL | りょうこ #-[ 編集]

こころi-17
そっかハンギョンのセンイル!遅
ってことは10日はシウォニのセンイルか??ボケボケw

いえーす!
we are HENTAI!!!!!
ヨンウォニ 変態!!!!!笑



りょうこさんi-17
爆笑ありがとうございますww
英雄は先週まではテンション低かったですけどね~何かあったのでしょうか・・・笑

またキャプりますよ(*ゝωб*)vV
楽しみにしててください!!
【2007/02/11 01:04】 URL | RUBY→こころ、りょうこさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


