アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Step by Step カップル限定イベ レポ
いきなりですが・・・

今までで最高の購入者限定イベだった

(ノω`*)


・・・かもしれない・・・wいや、そうだ!!いや・・・名刺のがおいしいか・・・?(笑)

今回シアが一番沢山よく見れました!その次ミッキ、ちゃん、ユノ、英雄・・・英雄が一番見れなかったです(笑)

それでも!!!

本当ーーーーーーに素晴らしかった・・・・・・TTTTTTTT

てかアルバムタイトルださくない??なんだか・・・

ではレポ気になる方は追記へドーゾ(*ゝωб*)vV


もう終わったから会場言っていいのかな・・・?
川崎にあるライブハウスでした!品川に着いた途端にそれらしき方いっぱいww
川崎着・・・今回は男女カップル限定ということで本当に異様な雰囲気でした(笑)普通にカップルもいれば、あたしのようにチングと来てたり、夫婦、親子、兄弟・・・おじいちゃんもいたけどww
て・か。あたしの前にいたカップルね、美男美女だったんです。㌧ペンと思われる彼女も本当可愛くて。そんで彼氏ね・・・英雄さんにそっくり(爆)本当にww何この人思ったわ・・・ガン見しちゃった・・・ガン見してるの気付かれたけどガン見したわ・・・(ぇ)英雄似だよ!?かっこよくないわけがない・・・(笑)本当にかっこよかった・・・

整理番号が50番以上100番以内だったので、シア側最前列からなんと2列目の奇跡TTTTTT 2列目やばすTTTTTT
ひたすら「Sky」と「Step by Step」PVのエンドレス・・・何で2曲限定なんだろ・・・PVいっぱいあるのにw飽きたわー!

客電が落ち映像が流れる!!うわー静かーーwwいつもなら歓声どころなのに・・・押しまくりなのに・・・音流のかき集めみたいな「Stay With Me Tonight」から「Step by Step」までの購入イベ、エイネ、ツアー映像などなど・・・そしたら映像でメンバーが現れました!なんか自己紹介を兼ねて色々喋って「もうすぐ始まりますね!もうちょっとお待ち下さい!では着替えてきま~す」って言ってメンバーがジャケットを脱ぎながらはけるんですが・・・英雄、ジャケット脱いだらタンク丸見え~♡♡♡やばすー。
司会はまたもやみんしるさん。何か喋って(またかい)メンバー登場です!!!!!

よく見える・・・

何この状況・・・何??すんげーよく見える・・・今まで体験したことないよぅ!!(誰)シアの髪型(前髪?)もっさー!ユノの髪型ももっさーー!!!だけどすんげーーーーーーーーーーーーーカッコイイ!!!!!ミッキは帽子で英雄は変なぴらぴらの衣装がでらかわゆすで、チャンミナはペンミのミッキみたいに髪結んでて可愛すぎ・・・

最初は座りでトーク。みんしるさんが会場に「今日はどなたと来ましたか?恋人同士で来た人~!」「はーい!」って、家族、友達・・・とやってって、英雄が「・・・それ以外の人は・・・なんですか?(笑)」って笑ってたw「カップルで来るのがうらやましいです~」だって・・・何か複雑な気分になりましたww
「Step~」の話になって、家族善哉でメンバーがオープニングで登場するシーンを改めて再確認wユノが「顔が体の半分です」wwちょっとそんな真面目コメントwwwそんで㌧が出てきたら英雄が「あっはっはっは」って大爆笑wwカワイイ~♥(。→v←。)♥ この顔は、PV撮影の時に、笑った顔と寂しい顔を分けて撮ったのを使ったそうです。
あと何喋ってたかな・・・(早)もうわかんね・・・(だめな子)あれか~?あのゲームwwいらねーよww

なんかですね、ゲームに参加したいカップル3組が選ばれステージに上がって、出されたクイズに答えるんですが、男性の方が風船を膨らませていち早く割ったら女性の方が答えるってやつだったんです。優勝者にはサイン入りポスターが!「ゲームやりたい人ーー!!」・・・あたいは絶対手上げませんけどね(笑)
選ばれたカップル登場~!鳥取から来たご夫婦がいて!「鳥取」という言葉に観客は「え~!!??」ってビックリだったんですが、メンバーは鳥取に行ったことないので「どこですか?」って聞いてましたwとにかく遠いところだよ・・・でも鳥取からわざわざ来てくれる旦那さんって本当うらやましいな~。
そのご夫婦の奥様、てんぱりすぎてめっちゃ笑えたww恥ずかしくてか、手でずっと顔押さえてメンの顔見るたびに「キャ!」って隠れちゃうのww憧れのメンバーを目の前にして頭真っ白はわかるけどね・・・(´ω`)チャンミナが「僕の顔はそんなに怖いですか?」だってwwそんでついにチャンミナとミッキ位置交換・・・ミッキったら・・・「僕の顔はそんなにブサイクですか?」(爆笑)最高(´・ω・`) クイズ自体は㌧ペンなら絶対分かる問題でした。

その後はまたトークに戻り・・・今度のツアーのことを話してました。・・・なんだっけ?(死)ツアーへの意気込みをメンバーそれぞれ語ってて・・・そしたらシアがトーク中、急にステージ裏に行っちゃってΣ(゜△゜;)「シア オディヤ!」の中、「Happy birthday」の音楽が~.。;・+ヾ(♥・∀・)ノ゚:。・+シア、ケーキ持って登場~!あたしは一瞬にして「ユノ!?チャンミン!?どっち!!??」だったんだけど(笑)どうやらチャンミナのお祝いのようです~(笑)チャンミンびっくりした顔で終始終わりww「全っ然知らなかったです」かわゆす!でもユノのセンイルのが近いよね・・・wケーキのろうそく消して~今すぐがっついてほしかったwしあぽん、本当はこっそり抜けるはずが・・・「正直忘れてましたww」だって・・・(笑)

その後なんだっけ・・・ついにミニライブの始まりだっけ!?!?衣装替えのためメンは一旦はけるんですが、その間なんと!!

「Choosey Lover」PV初公開キター

ーー。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。


キタよ初公開ーーーー!!!!!!!!!!!!!
もぉ最初のダンスからカッコイイのTTTTTT そしてチャンミナがグラサン外すシーン!!!!!やば・・・。倒れた・・・wユノはまたセクシーヨジャと絡むシーンがあるけど・・・もとにかく本当にカッコイイPVに仕上がってます・・・何かもう言葉にできません、語彙がないため(爆)じぇじゅんあかっこよすぎ・・・

そして歌に入ります!!曲順は「Sky」「明日は来るから」「Step by Step」「Begin」「PROUD」「Rising Sun」でした。
「Sky」でもそうだけど、今までも何回か絶対ミッキと目があtt(黙w)でもあたしのチングも「帽子こっち見てなかった?」って言ってたし・・・(´・ω・`) モジモジ あたし今回静かに見ているようですが、チングほっといて普通どおり叫んでましたwww「じぇじゅんあーーー!!!!チャンミナーーーー!!!」(笑)さすがに「英雄ーー!!」は言えなかったけど・・・ズームインとかに声入ってるといいな♡ワラ

SbS英雄歌詞とんだーーww後なんかの曲でもとんでたな・・・
正直・・・「PROUD」は初めて全部聞いた(ぇ)この曲苦手です・・・イントロから聞く気が萎えます・・・すいませんorz バラード基本苦手です・・・だからあたしはおーじょんが聞きたかったんだが・・・
バラード曲の時はシアがすんげーいい位置で見えたのでガン見でした。。。シアだけ唯一何の障害物もなく全身キレイに見えました(笑)明日来るのシアの「遥かな~」には本当感動・・・すごいよシアポンデリング!!ちなみにラルクのkenちゃんもポンデリングに似ていると言われてるぞ!!(笑)

そしてライサン!!ライサンは何度も見ましたがこんなに障害物がなくキレイに見えたのは初めてです!!!この曲は英雄はどうしても右側なのでもう今回は無理して英雄を見ようとせず見えるメンをガン見という選択にしましたwもちろんたまに無理して英雄見るけどw
最初はチャンミナをガン見・・・やばいダンスかこよすぎ・・・TTTTTあたし・・本当に涙が出ました・・・だって本当に本当に本当にカッコイイんですもの・・・そしてダンスといえばユノ・・・ユノのダンスが目の前で全身見れてTTTTTT ごめん号泣wwかっこよすぎ・・・ありえない・・・あー最高ーーーーーーーーー。最後のユノのかくかくダンスも一瞬笑いそうになったけど(コラ)ほんまカッコイイTTTTTT

曲の間に軽くトークが入るんですが、英雄さんはよっぽどカップルがうらやましかったようです・・・何か意味深で・・・怖いw

ライサンで終了・・・こら!!あたいは今回「Choosey lover」を聞きに来たんだぞ!!そしてまだ1回もみしゅーを聞いたことないぞ!!!!(笑)メンバーはシア側のそでにはける際、ユノは1回会場を見てからはけました!シア側にいたあたしはユノのその笑顔をばっちし間近で見たわけですよ・・・失神です、あれはww
一応アンコールの声は上がったけど、半分は男性だから声も少なくてそのまま終わりました・・・残念><

突然映像が現れ!なんと3月に!!

「徹子の部屋」出演キターーー!!!!!

(笑)
まじかwwwww徹子wwww早口徹子についていけるか!!??

あたしの後ろにいた親子(パパ&娘)のパパが「やっぱ生で見ると迫力あるな~!!」って褒めてたのが嬉しかった^^

帰りに「バレンタイン企画 カップル応援会」と、でっかく東方神起とプリントされた袋をもらったwその中にポスターとチラシと、後ろに㌧のメッセージが入ってるダースをもらいました!!それがこちら!!

20070210213908.jpg

20070210213936.jpg


メンバーのメッセージ!そのまま載せるため誤字脱字は彼らの失敗です(笑)

シアのメッセージ♡
Happy Valentine!!^.^ ありがとう yeah~!!


ミッキのメッセージ♡
CHOCOLATE に 心を こめて・・・^^ -ユチョン-


英雄のメッセージ♡
いつも 応援してくれて 本当に ありがとうございます!
(何か書いてあるがミッキのサインとかぶって読めないTTTT)もっと がんばります。^^


チャンミナのメッセージ♡
きょう きて いただいて ほんとうに ありがとうございます。~^^
Valentine dayは きょうも ごれからも すきな ひとと いっしょうに~^^ とにかく きょう がんばります~。^^;;


ユノのメッセージ♡
きてくれて ありがとう。~!!よい じかんを・・・


とのことです(笑)英雄の文字分かる人!教えて下さいTTTT 全然わからない・・・

ダースのチョコ中身以外は全部チングからひったくりましたw


全体の感想ですが、本当にナムジャの皆様が盛り上げて下さいました(笑)意外と若いナムジャいっぱいいてびっくりでした!ふとーい声が聞こえるんですよ・・・(笑)ナムジャがいるからぎゅうぎゅうに押されることはないし!TDSイベみたいにwすかすか!その気になれば最前列行けそうなくらい!すんごーくまったりな気分で㌧を拝めました(´人`♡)㌧も、男性がこんなにいるイベは韓国でも日本でも初めてだと思うので結構緊張してたけどとても楽しそうでした!!たまにはこういうイベもいいですね~(*´ω`*)

結果:ライブハウス&㌧ペン独特のぎゅうぎゅう感なし!厚底着用&2列目でよく見えた!㌧笑顔多し!英雄爆笑多し!チャンミナセンイルチュッカヘ!「Choosey~」PV初披露!ダンス曲かっこよい!・・・な感じでまったり見れて最高のイベントでした!!!!!!!

㌧~次会うのはいよいよ韓国ですね♥(。→v←。)♥ 楽しみです!!
あと2週間~♡♡♡
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うわぉヽ(→∀←。)ノぇ
とても楽しかったんだね!!
②列目ラッキーやんw
何か読んでてこっちまで興奮したよ~爆
【2007/02/11 01:19】 URL | 優 #-[ 編集]

ヤバヤバヤバ!!!!
興奮しすぎて(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)

ミキの・・・・・
「僕の顔はそんなにブサイクですか?」発言・・・・
生で聞きたかった(笑

徹子!!!!!すごいよすごいよ!!!!!
徹子のしゃべりの速さに、チョンジェの笑いが止まらなさそうだ。w

ダースってチョコレートのダース?!?!
㌧仕様?!?!?いいないいな~~♡
これもオ○に出たりして・・・・(爆
【2007/02/11 07:54】 URL | Mai #v6bk13F.[ 編集]

i-17
めちゃ楽しかったよ~i-80
2列目すごいでしょ(*´艸`)
最近運を使いまくってる気がする・・・i-201


Maii-17
鼻血ーーーーwww
爆弾発言やばいよね・・・
ついに自ら言ったか(コラ)
徹子超楽しみ~!!
徹子と㌧のコラボ・・・.。;・+ヾ(♥・∀・)ノ゚:。・+
ダースはチョコのダースだよ!
バレンタインにかけて・・・♡
㌧仕様だけどよく見たら㌧のシールが貼ってあるだけだった・・・ww
【2007/02/11 22:04】 URL | RUBY→優、Mai #-[ 編集]

ほんとについてますね。羨ましい。
レポに疾走感(?)を感じます。
まいブログでズームインをキャプろうかと思いましたが、
RUBYさんがされてたので止めました(他力本願)
でもジュンス(21)って・・・。あんなに㌧押してるのにそれはないよなぁ。
【2007/02/12 23:56】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

レポ読んでくれてありがとうございます(´∀`*)
いや~もう感じたままを書いてます(笑)
ジュンス(21)ひどいですよねぇ(´д`;)
ズームイン、流してくれるのは嬉しいですがどこか・・・嫌味を感じるのはあたしだけでしょうか^^;
【2007/02/13 13:44】 URL | RUBY→Makiさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。