アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


「Choosey Lover」萌え祭り+付け足したり
1170320155_color[1].jpg


100.gif


mixiにどっぷりハマったRUBY(´∀`*)
早速検索してくれてお会いできた数少ない方々wwありがとうございます♥(。→v←。)♥

そして夜中にmixiで更新した通り!!

萌えキャプ祭り開催(*′∀`p)q♪*゜.。・*

やりますよ~(・∀・)

しかし・・・今回・・・非常に恐ろしいことに・・・なってしまいそう・・・

妄想&変態思考がひどいorz

・・・まだ書いてないけどいろんな言葉が頭をよぎって(黙)

mixiで感想書いたら高校ん時のチングに「意味不明」と言われてしまいw彼女若干ひいてますのでやっぱりブログに(特に英雄に関しては)書きます(゜∀゜)

今日何か時間なくて、キャプした画像に文字入れられませんでした(´;ω;`)いつもいらないかしら??爆

まぁ・・・妄想&変態思考がひどいorz(2回目)ことになると思いますがひかないようにw

変態の森(のだめから引用w)へ入ってしまうなら追記へ・・・♡

・・・最後の方まで書いたのに、一気に消えたよ(・∀・)
せっかく宣言通り11時までに書きあがると思ったのに消えたよ(・∀・)
あれだけ消えるの恐れて下書きしよう精神心がけてたのに消えたよ(・∀・)
これ本当ショックよね・・・・・・・・・orzorzorzorz


1029.gif


チャンミナかわゆす!ユノかこよす!ミッキえろす!英雄は何でもかわゆす!!!!!!!病気

102.gif


グラサンチャンミナキターーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!!

104.gif


グラサンかみかみチャンミナキターーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!

1031.gif


あなたが「舞い降りた天使」ですから!!!!!

ほんまに「パパとママに感謝」www

105.gif


帽子がステキなユン木氏(・∀・)♡♡♡

1006.gif


あ~かわゆす・・・あ~かわゆす・・・あ~かわゆs(ry

1032.gif


画像だけ見るとちゅーじーのようなsexyな曲を歌ってるとは思えないほど可愛いですね~ポンデリング!!!!!褒めてます♡

1010.gif


これはですね、あのですね、英雄さんはですね、あたしのことを待ってるんですwwwwwwwwwwwシネ

1007.gif


このせくし~な指はぁ・・・!!!

1008.gif


ミッキ!!!!!!!!!!この役はあなたしかいない♡♡♡そしてエロヴォイスまじやばい!!!!まじやばい!!!!悩殺キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

1014.gif


かーーーわーーーいーーーいーーー!!!!!!!!!!!!!!

1013.gif


チャンミナ~グラサンかみかみよいけど・・・同じこと2回やんない方がいいと思うよ(爆)

1036.gif


しあぽんでりんぐーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

1038.gif


ミッキえろす光線ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!指が!!!指が!!!!指がぁ・・・・・・・(失神)

1039.gif


・・・・・・・・・(まだ失神中w)
・・・・・・・・・はっ!!!!!(起きたw)ユノだんすかこいい(ノω`*)

1015.gif


チャンミナ・・・・・・・・かこよすぎるよ・・・かこよすぎるよ・・・かこよすg(再び失神)

1018.gif


Sexy lady此処に現る。

1021.gif


全員集合~(*^・ェ・)ノ

1022.gif


宇宙一のエロスな女神降臨(゜∀゜)

てゆーかあなたあたしを待ってたくせに行っちゃうんですね!??あたし的にはその睡眠薬入りのグラスを英雄に飲まされお持ち帰りされる予定だったんすけど!!!!ほんま死ね

1025.gif


ミッキ可愛い(´∀`*)

1027.gif


ユンジェ萌え(*´艸`)

1026.gif


ジュンシム萌え(*´艸`)英雄萌え(*´艸`)

1041.gif


ホス!・・・別に萌えはしなかった(笑)

1028.gif


去り際までステキなジェジュンニムを見てください(ノω`*)




終了~www

あへ~疲れた・・・言いたいことはただひとつ。

本当に英雄のコメントmixiに書かなくてよかったょ。


最後にも一度英雄ニムを~♥(。→v←。)♥

1031.gif


最後まで見てくれてありがとうございましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
もーあまりに共感できすぎて、
笑いこけちゃったわよん!!!!

しつこいけど、しつこい性格で申し訳ないけど、
ユチョンがかっこいいの!!!!
本当にかっこいいの!!!!!!!

チャンミナのグラサンのかみ方がエロすぎるの!!!!!!
踊り方がタコすぎるの!!!!!!

ちょっとさ・・・勝手にツボったこと書いていい??w
RUBYちゃんが「ユン木さん」と書くワケがわかった、
2月14日バレンタインデー。
mixiで見つけちゃったんだよ・・・
ユン木をユンホに直そうって・・・・
ホントに直してあるよ・・・・爆
ごめん、ひとりごと・・・・・・・・・・


あ。ジェジュン・・・・・・・・・・
天使です、ちょんさです、うふっ
【2007/02/14 23:40】 URL | Mai #v6bk13F.[ 編集]

実は私もmixiやってます。頑張ってませんが・・・。RUBYさん、探してみようっと。
キャプ祭り。壊れてますね、激しく。妄想癖ですが、何か?
ミッキの指細くて綺麗。指キレイな人に弱い。
シア(もうポンデリングしか思い浮かばないよ)とユノも指綺麗なんだよね。
【2007/02/15 00:08】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

Maii-17
笑ってくれてありがとん(*′∀`p)q♪*゜.。・*
なぁ~ほんまにミッキカッコイイょ・・・
年1回訪れるミッキ誘惑期か!!??ぇ

チャンミナタコwwwwwwww
確かにくねくねしすぎだけどあたしは全然思わんかったわwwwwww
普通にカッコイイと♡♡♡

「ユン木」さんウケるよねぇ~ワラ
さすがリーダーですわ(゜∀゜)

英雄はもう天使というより女神なのぉ(*´艸`)盲目



Makiさんi-17
マイミクありがと~ございました♥(。→v←。)♥
もぉ壊れまくりですよぉ~(゜∀゜)アハハ
全ては女神のせいです♡
ミッキの指いいですよね(*´艸`)
エロスです!!!全開です!!!
これからも是非ポンデリングと呼んでやってくださいでシア!!笑
【2007/02/16 23:02】 URL | RUBY→Mai、Makiさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


