アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


TVfXQ ASIA TOUR CONCERT "O"2/24 レポ
2007022317500064782_174756_0[1].jpg

200702231724061136_1[1].jpg


・・・「深海魚」のミッキは何ですか?生きてますか?死んでませんか?生霊ですか?笑

とゆーことで!!!!!!どゆこと

ハングクコン行ってきました(*′∀`p)q♪*゜.。・*

英雄中心ですが、画像たっぷしでレポ・・・というか感想というか(笑)やっていきます(*´ω`)

あ~も~本当に最高だったょーーーーーー♥(。→v←。)♥

韓国、寒いかと思ったら全然寒くなくて厚着してパボみたいだった(・∀・)

今はカシちゃんに会ってからチングの家に帰るまでを書きます!後々日記を書きます♪
追っかけとかなんもしてないけど書きたいから書くw
でもこれだけは言っておきたい!!!!

行きの飛行機、佐竹氏に遭遇!!!!笑

・・・では追記からどぞ(*ゝωб*)vVワラ

大したもんじゃないけど画像持ち出し禁止です!



o18.jpg

o20.jpg


色々あったけどなんとか5時過ぎに会場に到着~♪あたしは韓国の幼馴染と一緒に来ました。そしてチングが携帯でカシちゃんと喋りながら「あ~ここです!」みたいな感じで初対面~!!!
実はカシちゃんはスタンディング席でうちらが来る頃にはもう入場が始まってたんです・・・うちらが来るの遅くて;;だから本当に一瞬しか会えなかった・・・写真撮りたかったょぅ・・・
とりあえず挨拶してチケットとお金交換して、なんかソンムルまでいただいちゃって、ソンムル渡して(笑)「じゃぁ終わったら電話します~!」てな感じで1分くらいの逢瀬でしたww

その後会場の外ぐるぐる周って・・・グッズ売り切れでショック死orz
ミッキのキスシーンが載っているというパンフ・・・おそろしや(´д`;)
仕方ないのでペンライトとか買ってました(´;ω;`)

D1050023[2].jpg


これね♪

o16.jpg

o17.jpg


こんな垂れ幕や・・・

o19.jpg


こんな垂れ幕・・・

o21.jpg


こんな風船まで浮かんでて「やっぱ本場は違うな~」としみじみ思いました(笑)

6時頃になったので会場に入りました♪
なんかさ、初日は金属探知機まで持ち出して携帯・デジカメを一時預かってで返却するのに午前4時までかかったって言うじゃないですか。ところが、24日はまったくでした。ただチケット渡して入るだけ・・・なんもでした~。やっぱ返却に時間かかりすぎて大混乱だったみたいだから方針変えたんだね~(´・ω・`)

うどん食いました!なんか知らないけど!笑 トイレの列をちゃんと整列させようよ壁側に・・・なんかすごいよね~色々と・・・w

そんで席を探して座る・・・てか会場狭い!思ったより全然狭くてびっくりしました!!あたしはR席のシア側、ステージの本当に真横でした。隣の人が日本人でちょっと話してました(*´ω`)
しばらくしたら会場内で歓声が・・・!!!!どうやら芸能人の方々がいらっしゃってるようで・・・てかあたしはこの人に会いたかった~(´д`;)

20070223191009.050.0[1].jpg


ユファナ~!!!!!!

双眼鏡で見てみたら、シンドン発見ーーーwwデブちゃんだからすぐわかったーーーーwwwあとヒチョルもいたみたいだけど確認できず・・・orz

そして始まりましたーーー!!!!・・・やばい、超音波=カシオペアの奇声ww声じゃない、なんか音波出てます。怖い怖い怖い。声というより音・・・wwおそろしいーーーーーー。なんかあたしの後ろチャンミンペンの若い子2人組で余計にすごかった^^;チングは耳ふさいでたw

o15.jpg


おーーー!!!!テレビでよく見る光景!!!!笑 感動です(゜∀゜)!!!

あたしの席真横だったからほとんど映像がまともに見れなかったんですよねぇ~それが残念だったけど行けただけいいです!!

1172231332569_3[1].jpg


早速大好きな「Phantom(幻影)」が聞けて・・・感動ーーーーTTTTTTTT かっこよすぎだよ・・・ユノォォォォォ!!!!!!ミッキーーーー!!!!!!
なんかもう最初はあたし自身がてんぱりすぎてて・・・叫ぶどころじゃなく呆然としてたww「あたし・・・今・・・Phantom・・・聞いてるの・・・??」みたいなwすごい・・・感動(T_T)

曲順順不同で行きます~!衣装とかやった曲とか全く覚えてません~w

なんと「Million Men」をやってくれて!聞けると思わんかったTTTT 上から女の人がお金ばらまいてたよ(笑)

「Rising Sun」

o2.jpg


ちょwわかんねぇからwwでもこれは確かにライサンを歌ってる時の彼らなのです!!てんぱりすぎててデジカメの使い方わかってません!

「One」

o3.jpg

この曲が始まる前に(確かOneだったw)1回カーテン?が下がってそこに青い照明が照らされて・・・まるで海の中にいるかのような演出が始まりました!(文字じゃわかりにくい・・・)んでメンバーが1人ずつ上から降りてくるんです!ちゃんと泡も出てるんですよ!!・・・更に文字にするのは難しい・・・wこの演出がほんっっっとにキレイで美しくて感動でしたTTTTTT
んで「One」・・・わかってはいたけど・・・もちろんわかってはいたけど・・・カシちゃん大音量で歌うんだな~^^;ん~困ったw

♪MC

o1.jpg

o6.jpg


英雄さん♡「さっきのお金、拾っていいのか迷いました~w」でた元貧乏少年(*´ω`)コラ さっきの海演出、一番最初に降りたのは彼だそうです♡そんで、今回のコンのコンセプトは「平和の戦士」とのことです(*´艸`)

「믿어요」

o7.jpg


英雄ステキーーーー(*´艸`)「こーまーうぉーよーきむじぇーじゅん!」ワラ

o8.jpg


汗ふいてます汗ーーーーー!!!!!!!!!ワラ

「세상에 단 하나뿐인 마음」

o4.jpg


よくわからんと思いますがユノですw花道がこっちにもあって、ここがあたしの席から一番近いんです!!

ここからは「動画で是非見て欲しいけど動画の上げ方知らないので画像で細かく分けてみた」ゾーンに入りますwww

o12.jpg


英雄さん!ペンを手で「もっともっと!」ってあおってるんですよ!!!!!ギャーーー!!!!!笑

o9.jpg


ちょっとわかりにくいですが、歌詞に合わせてフリをしてるんです♡

o10.jpg


やっそーーーーー(゜∀゜)小指可愛すぎーーーー!!!!!!!!

o11.jpg


心臓破裂で死にますよもう!!!!!!!ぇ

o13.jpg


はぁーーんかわゆすTTTTTTTTTTTTT

「Drive」

o14.jpg


この曲は色々あって音だけ撮ることにしました。最初から最後まで入ってたwそれで運よく撮れたのがこの画像!シアぽんデリング!!!!
車に乗ってやってきました(*´ω`)あたしこの曲本当に好きで聞きたかったけどまさかやるとは思わなくて!!イントロ流れた瞬間「ぎゃーーーー!!!」てのた打ち回り、もぉ半泣きしながら「じぇじゅんーー!!英雄ーー!!!!うぎゃーーー!!!」って叫んでたら見事にあたしの奇声が動画に入ってましたorz 今見ると恥ずかしくてしゃーないww

「I'll be there」

o5.jpg


まさに画像に書いてある通りです!!!!もぉ慌ててカメラ構えたわww英雄ーーーーーTTTTTTT

ここからはあたしが撮った画像はほぼなしです^^;

まず♪Xiah Solo Stage♪

20070223175409.893.0[1].jpg


んもーーーダンスがカッコイイことカッコイイこと!!!!!!ヨジャと絡んでましたけどね~本当にかっこよかったです!!!とにかくかっこよかったです!!!あたしのチングなんて「ダンス、ユノより上手なんじゃない?」とか言っちゃって!!!こらーーーそんなこと言ったらユノユノの立場はどうなるんすか!!!!笑

♪Micky Solo Stage♪

2007022317410058582_174037_0[1].jpg


あの・・・あなた・・・一体・・・どうしたんですか・・・??

1172365149_p18[1].jpg


ちょwwwwwミッキwwwwwマジ爆笑したからwwwタンクに帽子にメガネだよ!?どこの田舎少年wwそん時、周りはカシちゃんばっかで日本語わかる人いないから普通に「何あれミッキwww衣装ダッサーーー!!!!!(以下略)」って言っちゃったwwwそんで急いで撮ったのがこの画像w

o22.jpg


あ~爆笑したぜ・・・

♪U-know Solo Stage♪

2007022317350052582_173401_0[1].jpg


ドンへーーーーー!!!!!!ドンへかこよすぎーーーー!!!!!笑 やばいです彼のラップ!!!悩殺!!!!!ユノもかっこよかった!!何がかっこよかったかというと、去年は歌ってなかったけど今回歌ったからそれがかっこよかった!!!笑

♪MAX Solo Stage♪

20070223173718.979.0[1].jpg


髪型がーー・・・彼オンリーでもジャズもいけるんですね(゜∀゜)でもあんまメインステージ以外出てこなくてよく見えなかった・・・

♪HERO Solo Stage♪

img_3254671_220_8[1].jpg

20070223175310.691.0[1].jpg

1172228501_0020(20)[1].jpg


だんだん口元ががっくんに似てきてる(笑)
えっと~彼のソロは一応音だけ撮りました!!なんかよくわからん曲でしたけど(ひど)すんげーーーーステキでした英雄ニム(*´艸`)最高~!!!!!でも英雄さんもメインステージ以外動かなかったな~。。。

ここからは画像ほぼなしです^^;やった曲を記憶のあるもののみ適当に感想書いていきまーす!!そして画像と曲名は決してイコールではないです^^;

「TRI-ANGLE」

NISI20070223_0003892412_web[1].jpg


BoAキターーーー!!!!!思ったら違いましたww誰あれwwwんまとにかく生三角魔力聞けて嬉しかった♪やっぱカッコイイ!!

「"O"- 정.반.합」

1172231340688_1[1].jpg


キターーーー!!!生二人ばおり!!!!!!「じょん!ばん!はん!Ho!Ho!」って叫んださーw花道にいっぱいおーじょんの旗を持った人が現れました!若干邪魔だったけどかっこよかったので許します!悪

「The Way U Are」
これは何か短いバージョンでしたね~。

「Whatever They Say」
これは画像の中で歌ってたんで実際には歌っていないと思いますが^^;それでも嬉しかった!!

「Hey!Girl!」
チャンミナの大音量wがすんげーーーーーよかったですTTTTTTTT

「I wanna Hold You」
ぎゃーーーきたーーーー!!!!よいよいよいよいよい・・・TTTTTT チャンミナがうちら側の花道に止まって歌ってくれた!!!

「Dangerous Mind」
きゃーーーこれまた聞けると思わなかったTTTTT かっこよすぎる!

↑の順番は本当適当ですからね^^;

♪MC
とりあえずここでトークの話。なんか喋ってて~チングが訳してくれたけど忘れたwwコラ でもそしたらチングが「何かこれから日本語話すって!てか武道館でコンサートするみたいだよ」って!!「うそぉ!!マジで!!??」って大興奮で叫んだwそしたら後ろのカシちゃんが「オディヤ?」って言ってた(´ω`)
そんでチャンミナが日本語を喋りだした!!!もぉあたしのテンションは武道館の一言で最高潮でしたので(笑)チャンミナが日本語言った瞬間「ぎゃーーー!!(日本語喋ってる!)」ってな感じで変なところで1人で叫んじゃいました(゜△゜;)
チャンミナは「武道館での追加のコンサートが決まりました。是非皆さん来て下さい」って言ったからあたし「チャンミーーン!!!絶対行くーーーー!!!!!」って叫んだwwww何あたし恥ずかしいから。もちろんカシちゃんは日本語わからないので「?」だったしあたしがデカーな声で日本語叫んだもんだから一気に前の人たちに見られた・・・コワス。そしたら後ろのチャンミンペンの子が「何て言ってんの!?」ってちょっとイライラ気味だった(´;ω;`)
あとね、それぞれのチャームポイントってゆー話になってシアはSライン、ミッキは鎖骨、ジェジュンは腹♡チャンミナは足をチラ見させました♥(。→v←。)♥ ・・・リーダーは何でしたっけ?ワラ

「바보」
パボTTTTT これまた本当に感動・・・TTTTTTTTTTTTT

この後ら辺に「Drive」をやってその流れでこれ!

「Hi Ya Ya 夏の日」
これまたイントロ聞いた瞬間叫びのた打ち回り(キモイわw)半泣きTTTTT
さーらんへーはいやーやーやー♪一緒に歌ってた(*´ω`)てか英雄ちゃんと歌えwwたまにあなたのパートで音がなかったですww最後の英雄のパートは・・・死去でした^^ダンスはなかったけどね。。。この曲かな?メンバーが箱持ってなんかペンに投げてたの・・・

♪映像
映像はもう本当に1曲終わりごとに流れるんですが見えなくてTTTT 結構放置してたんですが、この時、あのS-CUBE(だっけ?)のミニマム㌧がアニメーションとして流れました!
「可愛いーー!!」という悲鳴がwwなんかですね、SM TOWNって書いた遊園地に5人が来て、乗り物に乗るんだけどお金がないっていう設定?よくわからなかったけどTTT そしたらタダの飛行機の乗り物を発見した5人は、その乗り物のスタッフのおばちゃんを突き飛ばし一気にその飛行機に1人ずつ乗り出したwディズニーランドのダンボの乗り物みたいなのの飛行機verね(わかりずらい)
突き飛ばされたおばちゃんは傷だらけになりながら乗り物のスイッチを押して・・・おばちゃん、突き飛ばされた仕返しにそのスピードをどんどんと上げてくwwすんげー早いスピードになってますが㌧メン笑ってるww
そんで結局そのまま飛行機がびゅーんって地球を抜け出し星の彼方まで飛んで行ってしまいましたww

その行き着く先が・・・此処オリンピック競技場!!!!!!

「풍선」
「지나가버린~♪」ちながぼりんキターーー!!!!!㌧メン飛行機に乗って登場!!(実際は飛行機の形した車ねw)もぉ記憶ない・・・興奮しすぎて・・・でも掛け声バッチリやっちゃったー(*´艸`)とにかく本当に可愛かったよぉ~!!!!!!チャンミナがったんがったん車動かしててめっちゃカワユスやったwww天井から風船落ちてきた~♪これこそダンス見たかったけどね(´ω`)

♪ENDING
最後!!!!!!「これが最後でした~皆さんありがとう~」みたいなこと言ったかどうかは忘れたがwみんな花道通ってメインステージに帰って終わり・・・っていう時にまたメンバーこっち振り返って!なんか新しい音楽流れたーー(゜∀゜)テンション高い曲~!!!
「え?これなんの曲!?」思ったら英雄が「皆さん知らないでしょう~何の曲か当てて下さい~!」って・・・そしたら英雄さんの歌いだしキタ~!!!

하루만 니방의 침대가 되고싶어~♪

「HUG」
Re-mix verでした!!なんか爽やかですんごくよかったよ~><!!!!!やっぱHUGですよ㌧と言ったら♡

そして最後、ペンに礼をして帰っていきました・・・ヾ(♥ó㉨ò)ノ

あたし達も興奮冷めやらず状態で、外に出てカシちゃんに電話したんですが会うことができなくて電話で少しお話しました(*′∀`p)q♪*゜.。・*今度こそサジン撮りたひ・・・(笑)

チングのママと妹2人が車で迎えに来てくれました!妹2人は「いいなぁ~いいなぁ~行きたかったぁ~」ってずっと言ってました(笑)駐車場はペンで溢れ返っていたΣ(゜△゜;)

パトカーも出動するほどの混乱ぶりでしたが、会場を後にしました^^



まぁこんな感じです(笑)こっちの花道には、シア・チャンミナ・ジェジュンがよく来てくれましたヾ(♥ó㉨ò)ノユノとミッキはまったく来なかったw真ん中のステージからメインステージに戻る時にダーッって走って戻る時に通るくらいで;
そうだ、チャンミンのソロの前に「I wanna Hold You」を歌ったのかな?だから終わりに近づいてチャンミナが自分のパート歌い終わったら花道を全力疾走で駆け抜けてメインステージ裏に戻ったのが印象的でしたwww
あと何の曲だか忘れたけど、舞台が上に上がって回転したりなんだかジャニーズみたいでおもろかった(゜∀゜)

多分、あたしが感想書いた以外にも歌ってると思いますが覚えてません、すいません(笑)




総合的に・・・確実に日本では見れない동방신기を見ることが出来ました。韓国でしか見れない彼らの輝き、オーラ・・・韓国語しかしゃべらない동방신기・・・やっぱり彼らは韓国の人なんだな~って改めて思って切なくなりました・・・当たり前なんだけど・・・日本の活動ではない生き生き感が感じられました。やっぱり遠い存在なんですね><日本語喋ってる㌧ももちろん遠い人なんですが、頑張って日本語喋ってるからやっぱ親近感湧くじゃないですか♪だからね・・・切なくなりました・・・同時にカシオペアの㌧に対する愛、㌧のカシオペアに対する愛もひしひしと感じられましたTTTTT うーん。。。切ないTTTTT いつか「Bigeast愛してる!」って言ってほしいもんです><自国のペンのがもちろん愛があるとわかっててもツライ部分はありますね^^;

切ない気分にもなりましたがやっぱり東方神起も동방신기も大大大好きです!!!!!!愛してます♡♡♡
今回のコンサートに参加できて本当によかったです!来年あったらまた必ず行きます!!!今度はスタンディング席で(*′∀`p)q♪*゜.。・*

長い文を読んでくれてありがとうございました♥(。→v←。)♥

今・・・激しく眠いけど・・・カシちゃんがくれた大量のCDROM見なきゃ!!この感想もまた後日♡



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オンニ‐!!!!一気に読みましたよレポ!!!!!
うっはぁ~Driveとかハイヤヤとか生で聞けたなんて裏山すぎです(;;゚;Д;゚;;)
韓国のトンバンシンギ、いつかいつか見てみたいです(´;ω;`)
今はオンニのレポでお腹いっぱい胸いっぱいです(*´Д`*)!!
オンニ~お疲れさまでした~!!!!!(*゚∀゚)
【2007/02/27 15:25】 URL | りょうこ #-[ 編集]

kitakitakita
キターーーーーーーーーーi-80

レポ待ってたぞi-6
本当お疲れさま&お帰りi-175
しかしやっぱ本場の迫力は全然違うねi-88
今度動画見せてちょi-237
BoAの代わりにあの子だよねー
名前がでてこない・・・
しあたんとでゅえっとした・・・・・リインちゃん??

ひでひでまた・・・アレだね。
みきたんめがねにぼうしとかまじうける♪

また会ったときにも興奮伝えてくれよぉーi-234
【2007/02/27 15:29】 URL | こころ #-[ 編集]

久しぶりにコメント残します~♪
「トライアングル」のBoAの代わりは、チャン・リインだよ~^^
ついでにシアちゃんとデュエット歌ってけば良かったのに(笑)
てか24日は持ち物検査なかったんや!!
初日めっちゃ厳しかったんよ。。
コンサ中写真撮ってた子とか係の人に連れてかれてたりとかね。
しかも終了後、荷物んとこは長蛇の列・・
写真撮れたRUBYちゃんが羨ましいですTT

左はじぇじゅんさん結構来てくれたし良かったね~☆
右は1回だけだったのよ・・切ない。。
「"O"- 정.반.합」はうちも生二人羽織りに絶叫したわ(笑)
本当に楽しかったよね☆
また韓国でイベントあったら行きたいな~^^
【2007/02/27 22:23】 URL | かっち☆ #dS5vVngc[ 編集]

「Phantom」「Dangerous Mind」モロ好き。いいなぁ、聞けて。羨ましい。
ミッキもそうだけど、全体的に衣装微妙じゃなかった?そうでもない?ピタ黒パンツとかさ。
【2007/02/28 01:00】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

りょうこちゃんi-17
一気に読んでくれてありがとー♡
あたしもその2つは聞くまで死ねないと思ってたから・・・これで安心してあの世に逝けるわ(´ω`)ぇw
会った時にでも動画見せてあげるょ~(´∀`*)



こころi-17
お待たせいたしましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
本場はね~やっぱ日本とは全然違ったょ!
カシオペアのパワーが!!笑
もちろん!英雄中心だけどね(*´艸`)
あ~リインちゃんか!全然わからんかったw
もう話し出したらとまらんよ~♪
今度聞いてね♥(。→v←。)♥
【2007/02/28 10:58】 URL | RUBY→りょうこちゃん、こころ #-[ 編集]

かっち☆オンニi-17
わ~ありがとうございます(ノω`*)
リインちゃんだったとゎ・・・
確かに「Timeless」聞きたかったかも♪♪
そ~なの。。。24日は全く・・・一応金属探知機持ってるスタッフはいたんだけどね~・・・
そうそう><!!!!
あたしの席の前後でコンサート中に撮影ばれてスタッフがすごい怒鳴っててデータ削除されてたょ・・・それ見てから怖くて音だけ撮ってた^^;(悪い子)
やっぱ初日は大変でしたね(´д`;)
お疲れ様でしたm(__)m

んも~本当に楽しかったょ!!!!
日本では絶対やらないもん、あおったり(笑)
二人羽織りって漢字わからんかったw
あれはかっこよかった~!
シアのジャンプとかね~(*´艸`)
あたしもまた絶対行きたいです!!!!



Makiさんi-17
あたしもこの2曲大好きです~♡
本当、衣装はちょっとあれでしたね^^;
ジェジュンさんは全身黒タイツだし、
ミッキは田舎少年かと思えばチャイナかお前!っていう衣装も・・・w
DVD発売が楽しみです♪♪
【2007/02/28 11:06】 URL | RUBY→かっち☆オンニ、Makiさん #-[ 編集]

コーポラティブハウスとは、住宅の購入を考えている人が集り共同で土地の購入や建物の設計を行い、住宅を共同建設する手法のことをいう http://timer.sentesag.com/
【2008/12/11 22:15】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


