アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


韓国旅行記1日目
DSC00022.jpg


「深海魚」とか「GyaO」とか「MusiG」とか「韓国制服事情ニュース」などなど・・・最近よく彼らを見ますね(*´艸`)

「深海魚」英雄超ーーウケる!!!!夜中に一人で爆笑でした・・・ラーメン・餃子・焼そば・納豆・スパゲティのボディーランゲージwwwwww英雄クンネジョヨーーー!!!!!!!(合ってる?笑)

「GyaO」メンバー楽しそう~てかテンションたけーーー!!!本当やばい!!楽しそう!!!あれきたわ~!!永久保存版・・・(*´艸`)

「MusiG」キターーユノのだだすべりーーーーwwwwやっちゃったね、リーダー(´ω`)でもグーチーのステキなツッコミですべてはオケーなのですbbbb クンネジョヨ!!!伊東四郎www

「韓国制服事情」あたしの制服いくらだっけなぁ・・・やっぱ親任せだから覚えてないよねwちらっと㌧が出ましたね♡

いつもならキャプしたいとこだけど今回スルーで・・・みあね~。。。まぁダレも待ってないだろけどw


ラジオの観覧情報出ましたね。また横浜かい!しかもあの忌まわしき場所ww
50組に入るわけなかろーーー!!!!!!
とゆーことで今回こそ徹夜になりそうかな^^
寒いかな^^ツライかな^^頑張るかな^^



orz



武道館~両日ともいけるようにがんばらねば!!!
相方みそるんは19日から留学しちゃうけど(´;△;`)

それでは追記から韓国旅行記1日目の開始!
追っかけ活動は一切してませんのでつまらんと思いますがどぞ~^^;




朝・・・4時半起床・・・眠くてやばすーーー。
航空券をもらう為に7時20分に忌まわしき羽田空港wに着かなきゃ行けなかったんだけど着いたの7時40分ww乗れなかったらどうしようと真剣に考えた(笑)
なんとかもらえて、一安心してトランク預けてトイレ行って両替して暇だから出国手続き~=3
パスポートの顔が全く違うので止められるかと思ったけど案外平気でしたwwwwwww
ANNA SUIとかふらついてあっという間にまた暇・・・mixiとか更新してました。すんげー眠かったけどここで寝たらいけないと思い頑張って起きてました。
とここで事件!!!!!!!!!!!!!!
ふと横を見ると・・・

S氏に激似の人発見!!

てかあれは間違いなくS氏!!!!!爆笑


あーーー。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。
素晴らしい出会い♡♡♡ワラ 幸先いいじゃーーん♪(by 英雄)
ちなみにS氏はヨジャと2人での渡韓でした!ダレだあのヨジャ!!
そしてエコノミークラスwwwwwwwバロスwwww

前も後ろも㌧ペン状態(笑)多いなー(゜∀゜;)

搭乗時間になって乗り込む・・・と共に爆睡ZZZZZ
気付いたらもう機内食の時間ヾ(♥ó㉨ò)ノと言っても金の許す範囲では自称グルメのあたし。機内食は冷めてるしご飯が固いのでおなか空いたけど食べる欲なし(爆)
・・・少しは食べるけど(笑)隣の人に釣られて味噌汁頼んじゃったorz
今回はJALを利用しました!JALはいいね~前にテレビがあるから♪
ディズニーチャンネル見てたwwこの歳でwwww
30分くらい見てたけどイヤホンのせいで耳が痛くなり再び爆睡ZZZ

そしたらあっという間に着いた~♪
あたしこの日ミニスカートだったんですが、入国手続きで並んでる時斜め後ろの㌧ペンと思われるおば様2人組に「スカートめくれそう・・・」とささやかれました(笑)あれあたしに言ってたんだよなぁ?見苦しくてすいません(´△`)

そして韓国ーー!!・・・幼馴染がお迎えのはずが・・・幼馴染のオンマ登場♪何故?幼馴染体調不良ーーー!!!!!コラーーー!!!!と同時にこのブログでチングになった方と再会♪もっといっぱい話す予定だったのに超少ししか会えなくて本当に申し訳なかったです。。。あぁ~後悔orz

オンマとアッパが迎えに来てくれてたので車に乗る♪色々話しましたが、若干渋滞気味・・・あたしは乗り物酔いが激しいんで・・車には乗った瞬間酔います(・∀・)バスも酔います(・∀・)タクシーも酔います(・∀・)飛行機も酔います(・∀・)船も酔います(・∀・)すんごくたまに電車にも酔います(・∀・)最悪wwwでもジェットコースターは大好きです・・・w
車に乗ったら、冬で雨が降ろうが雪が降ろうが窓がんがんに開けて風を受けないと死にます・・・もしくは寝るw

とゆーことで若干渋滞気味の高速では死ぬかと・・・オンマ達の手前、寝るわけにもいかなくて・・・30分かかるところを1時間近く乗って死にそうでした(´;ω;`)

チング宅ようやく着いた~♪とりあえずチングを見舞って、あんま無理さすのも悪かったので寝させました(´ω`)でもチングが「それじゃ悪い」って言って・・・一緒にテレビ見た~ゴンイルが変な格好してよくわからん歌ってたw
その後パソコンやらせてもらったwそこで書いたのがmixiのローマ字日記wwありゃ大不評で笑いました(・∀・)チングは爆睡。あたしも車酔いが効いてたので、横で爆睡ww
そしたら妹②が帰宅~!びっくりしたわあれwちなみに妹②はBoAに似てるの~可愛いの~♡

カシちゃんと電話・・・チングの体調が悪いので妹①と行くことになったのですが、とりあえずカシちゃんに会わなきゃいけなくなったので妹①とは現地集合でチングは体調悪い中オリンピック競技場まで行ってくれた><。

んで会場♪

DSC00015.jpg


ここで待ち合わせ♪

DSC00019.jpg


何故かポンデリングの等身大ww

ここから後はこちらのコンレポをごらんあれ~♪

そして家に帰って来ました!そうそう、妹①と行く予定だったけど、チングが会場の雰囲気を見て「やっぱ東方神起見たい!」とか言い出してw結局チングと行きましたww妹①は「行きたかったのに・・・」ってずっと言ってましたw
ちなみに妹①は今度大学生、妹②は今度中3になります♡

夕飯は・・・あんま腹減ってなかったけどお夜食として水餃子みたいの食べました♪ましっそ~(*´艸`)

激しく疲れたので1時に就寝・・・お世話になってる李家はクリスチャンなので、明日は教会・・・あたしのチングは9時に起きて10時には家を出なければならなかったのですが・・・w

韓国旅行記2日目はまた次回~♪
「深海魚」の時間までお風呂入りましょ~^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
XMLマスターとは、XML(eXtensible Markup Language)の技術力を測る資格 http://mamou.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 23:51】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


