アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


韓国旅行記2日目
to[1].jpg


大阪~♪の次は神戸って・・・何すんだろー(・∀・)
まぁなんにしろ東京住みのあたくしには関係ないけど(´ω`)
GyaOを今DL中~♪あれは本当に永久保存しなきゃダメでしょ(`・ω・´)

明日ね、mixiで知り合ったラルクファンの人達とオフ会するの(ノω`*)人達って言っても1人としか喋ったことないんだけどね(゜∀゜)まぁラルクファンだから話せるでしょ。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。ドキドキ ナムジャいるらしいけど・・・もぉ元彼のせいで男性恐怖症だよきっと・・・

あ~花男めっちゃ泣いたTTTTTTTTTT

もぉ・・・「深海魚」ボディーランゲージverを何回繰り返して見たことか・・・ウザイほどエンドレスってますwww


それでは韓国旅行記2日目をお届け~(*ゝωб*)vV




1日目で述べた通り、日曜日なので教会の日☆
チングと妹①は9時に起きて10時に家を出なければなりませんでした・・・

8時半・・・オンマが「イロナーー!!」って言ってますwあたしは実はそれで起きましたがチングが寝てるのでそのまま眠るw
チングと妹①の寝起きの悪さは半端じゃないです、恐ろしいほど悪いのです・・・結局オンマは何回も「イロナーー!」って言ったけどほっといてアッパと妹②と出かけてしまいましたw

あたしは9時に起床・・・チングはりぼんが好きで(漫画のね)水沢めぐみとか懐かしい漫画を沢山持ってるんすよ(´ω`)目が覚めてしまったあたしは水沢めぐみを熟読ww朝から熟読ww結局10時半頃まで読んでて(笑)また寝て・・・気付いたら11時。
そしたら2人もだらだら起き始め・・・「(9時に起きるのは)やっぱ無理だったねーw」ダメだこの2人w

お風呂入って朝ごはん・・・テレビだらだら見て~・・・教会には2時に行けばいいらしいので、3人で近所のショッピングセンターへ!結構にぎわってるんですょ(*′∀`p)q♪*゜.。・*

CD屋に直行♪㌧の写真集とカレンダー探したけどない・・・orz とりあえずSE7ENの2集と3集、㌧の3集Cverを買いました~。バケーションは絶対見ないけどね・・・これで㌧3集は4種類全部揃ってしまいましたww

o24.jpg


そしたら妹①のチング2人(ナムジャの!チングも面識有)に遭遇(・∀・)何故か一緒に本屋行ったwここでも写真集は無く・・・orz
その後またまた何故かそのナムジャ2人とお昼食べることに・・・と思ったらそのナムジャのチングのナムジャ2人(わかりずれーーーwww)合計4人のナムジャとお昼することにw
・・・SM練習生の変身前って感じだYO!!(失礼)きっと彼らもSMに入ればかっこよくなるのかなぁ・・・とひそかに思ってました(´ω`)
日本語しゃべる妹①を見てナムジャは面白がってます(´ω`)そんでさっき朝飯食ったにも関わらず妹①が腹減ったというのでラーメンの中にトッポギとかいろんなもん入ってるやつ食べた♪

o31.jpg


わかりずらいの(´ω`)
1人のナムジャに「東方神起で誰が一番好きですか?」と聞かれw恥ずかしいったらありゃしない(笑)恥ずかしくない!?ハングクナムジャに、韓国のアイドルのコンサート求めてわざわざ日本からやってきた(しかも1人でw)と思われるなんて・・・orz
「・・・ヨンウンジェジュンです・・・笑」と言っておきましたw彼はシアジュンスが一番好きだそうです・・・ワラ

その後はアイス食べながらぞろぞろと教会へ向かう♪ナムジャもみんな教会仲間なのです!・・・2時に着けばいいと言っておきながら着いたの2時半だけど(・∀・)

教会・・・歌を歌う感じです!(何)あたしは座った途端眠くなって若干寝てましたZZZZ 聖なる場所ですいません(´д`)しかもクリスチャンではありません(´д`)まぁ去年も行ってるから今更ですけど・・・

終わったのは4時でした!寝てました!悪
でも歌とかすごいよかったぁ~♪「天使にラブソングを」でしたっけ?あぁいう系の歌を歌うんです^^バンドの生演奏だったりですごくよかったです!
チングに連れられて外へ歩く・・・チングは知り合いが多いため、人に会えば挨拶するの~すげーー^^そしてその度「東方神起のコンサートはどうだった?」と聞かれるのであったwwwww恥ずかしいーーーーorz
そしてあたしも面識のあるチング達に再会。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。覚えててくれて本当に嬉しい限りだ(ノω`*)・・・女の子は覚えてるけど男の子はさっぱり覚えてないんだよね・・・爆 「覚えてますか?!」って言われるけど・・・「はい^^」としか言えないwミアネ・・・でもみんなに「去年より女らしくなった」とか「キレイになった」とか言われ天狗のRUBY~(*′∀`p)q♪*゜.。・*シネ 最近痩せたしね(*ゝωб*)vV
結構長い時間話してて、妹①と合流、3人プラスチングの友達(女の子・面識有)とあのCOEXへ!㌧も休みの日には訪れるというCOEXヾ(♥ó㉨ò)ノあたしは今回2回目~♪

o27.jpg


ぶれまくっててすいません・・・夜景モードで撮ったらこんなんなったorz
まずCD屋へ!!・・・しかし写真集はない・・・だめもとで本屋・・・本を探す検索のやつ使って「東方神起」でやったらありました~!!!!!30000ウォン!!!安!!!!!新大久保で6000円で売ってるのをあたしは見たよ(`・ω・´) 我慢してよかった・・・あとピアノの教本も買った♪今「挨拶」を練習中なり(*′∀`p)q♪*゜.。・*こちらは7000ウォン~激安~♪

o29.jpg


その後はあたしが去年行って今まで生きてきた中で一番可愛いスカートと巡り合ったブランド服のところへ(*´ω`)
「Banila B」っていうブランドなんですけどほんまに可愛いんです♡でもすんげーーーー高いんです♡スカートとか普通に198000ウォン・・・(´д`;)欲しいけど無理ですorz そしてお店のオンニ怖いw
「このかごの中のTシャツはセール品ですよ~」みたいのになってて、Tシャツが19500ウォンだったんです。んであたしがそん中漁りまくってたらオンニ・・・あたしが荒らした後を嫌味たらしく直し始めるwまじこわ!!!
選んだのがコレ(ノω`*)

o30.jpg


本当は黒か白どっちかがよかったけど無かったのでグレー♪袋も可愛いでしょ♡買うと言ったら、オンニ今まで見せなかった笑顔で対応し始めたwぇーーーー(´д`)ワラ しかも、袋は1000ウォンだか100ウォンだか忘れたがお金かかるんですね。それをタダにしてくれたらしいwオンニの考えてることわかんないww

その後何したっけ・・・なんかぶらぶらして~プリ撮って~・・・実はこの後、家族みんなで焼き肉行くはずだったんだけど、チングと妹②は教会でのお仕事?があるため、オンマ・アッパ・妹①だけで行くことになりました(´・ω・`) 行けない2人のためにも腹いっぱいカルビを食べます!!!ぇ

そして焼き肉~(*′∀`p)q♪*゜.。・*カルビって骨がくっついてるやつのが何故か美味い気がする~♡うちら超腹へってたから黙々と食いまくったwwキムチとか色々小さい料理が出るじゃないですか。一通り食べてたら「韓国料理であんま好き嫌いないんだね~」って言われました。そう言えばなんでも食べるかも?月2くらい韓国料理食べてるしね(*´ω`)
冷麺大好きーーー!!冷麺苦手な人いるみたいだけどあたしはあの歯ごたえと噛み切れなさと飲み込めなさが大好きですwwあのお酢がきいたスープもましっそ~♡
もぉおなかがはちきれるくらいいただきました♡♡♡

10時に家着・・・妹①とテレビ見てたんです~。チャンネル回してたらNHK・・・あれ?これもしかしてPJ??あれ?この5人組は東方の神じゃありませんか?笑

「Choosey Lover」キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

韓国で見れちゃったょ~(*′∀`p)q♪*゜.。・*
ユノのラップやべーーーww爆笑したんだけどwww「ヒエーッハッ!!!」wwwwwwwwww腹よじれましたww
しかし英雄ニムの「sexy lady uh~」聞いて死去しました(・∀・)あれの着うたとか欲しい・・・w耳元で囁かれたら絶対生きて帰って来れないと思う!!!!!!マジで!!!!!!笑
妹①が「日本の方が衣装とかイイ」って言ってましたbbbb

11時近くにチングと妹②が帰宅~アッパがちょっと怒ってた><帰りが遅いって;;韓国語で言ってるからあたしにはわかんないだろうと思ってるようですがちっとはわかるんですよ・・・ワラ

その後、買った写真集見ました(゜∀゜)

o25.jpg

o26.jpg


見た瞬間とろけましたーーー(ノω`*)「これ5分眺めてられる自信ある」と言い張りました(ぇw)この写真集は3姉妹にも絶賛♪チャンミナの髪型は「ベートーベン」としか言いませんがw

そうそう!カシちゃんにもらったソンムルは、6枚のCD-ROMと大量の写真と美スティックキターーーーー!!!!!!笑
一体我が家に開けていない美スティックがどれだけあるんだろうか・・・恐ろしい(´д`)

o23.jpg


古いものから新しいものまでありがたや~(*′∀`p)q♪*゜.。・*CD-ROMの内容とかマジやばす!!英雄しか映してない人気歌謡の「風船」だったりライサンだったりおーじょんだったりミドヨだったり・・・てかライサンが一番きた♡ずきゅんときた♡♡♡ダンスかっこよすぎTTTTT私は誰が何と言おうと英雄さんのダンスが一番だと思いまーす♡まぁ恋は盲目って言うしね(^ω^)

そんで眠さMAXの中昔話したりして爆睡しました・・・

ついに明日帰国。。。寂しい(´;ω;`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 00:45】 | #[ 編集]

そうですよ~写真集から抜粋したものです♥(。→v←。)♥
本当可愛いです(ノω`*)
3asianでDL出来ますよ♪
行ってみてください(*′∀`p)q♪*゜.。・*
【2007/03/04 01:37】 URL | RUBY→鍵コメントさん #-[ 編集]

アフィリエイトの検索サイト。稼ぐ、初心者、ブログ、携帯、YAHOOなどアフィリエイトに関する各種情報をお届けしています。 http://alladult.stuartmembery.com/
【2008/12/10 02:56】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


