アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


うしろ姿
a159300_473_njmzk[1].jpg


このユノかっこいいーーーー!!!

髭がいつもにも増して・・・だが(笑)ユノ~(´∀`*)スキスキ

あの・・・どうすれば画像大きく表示できるんでしょうか画像自体をクリックしてもらえば大きく出るんですが・・・FC2初めてなもんで誰かカルチョ ジュセヨ~

c0023575_1305337[1].jpg


あのさ・・・今ウリ 東方は何の撮影ですかダメです、さっぱりです(苦笑)やっぱ一回パソから離れるとダメですね~彼らも忙しいけどそれをおっかけるあたし達も忙しいっていう・・・(笑)ヲヲヲ・・・ww←使ってみましたww

そんで、今日も山を越えて参りました(´∀`;)テストという雲より高い山を・・・しかしあと6つも残ってるんざます明日は英文法と中国語会話テスト・・・死ぬ~そして明日は約1週間ぶりのバイトモスバーガーで働いてますのナンタコスうまいでシア(・∀・)あれ結構作るの好き

そろそろ復帰したいと思いますテストなんて早く終わっちまえBeginイベの当選報告ってまだないですよね?来週には来ちゃうのかしら・・・当たってますように

imgc.excite.co[1].jpg


(*´д`*)

変態ですが何か。どうせ腐女子だもーん開き直りw

今日のじぇじゅんあは後ろ姿ばっかでした(笑)実をいうと好みの後姿ではないがユノの後姿のが好きうきゃんうきゃん~

これから仮眠しまつチャルジャ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
かなり突然やけど、TRAXの真ん中の人かっこいいねv-238(んとに突然だよ)
Red Sun見て思ったり・・。

カンタオッパーーー好っきゃねん!!(はいはい)
リンク変えといたよン♪
あ゛ぁ・・テスト嫌だ。。早く終わってくれぇぇーー
以上、優の叫びでした☆うふふ (黙)
【2006/07/20 23:00】 URL | 優 #-[ 編集]

画像を大きく表示させる方法は、画像をアップしたら「記事を書く(サムネイルを使用)」っていうのと「(元画像を使用)」っていうのがあるやん?
あれの「(元画像を使用)」の方をクリックしたらそのままの大きさで表示されるで~^^
「記事を書く(サムネイルを使用)」の方をクリックしたら、上のRUBYの記事みたく表示されるみたい(゜∀゜*)。
こんなわけ分からん説明で分かった・・・???

あのめっちゃびしょびしょな後姿のお方は英雄さんすか∑(゜□゜ノ)ノ!?
さすが英雄ですなー♥♥(意味不)
・・・変態の何が悪い!(笑)
テスト早く終わると良いな~♡後もうちょっとの辛抱さー!!(誰)
【2006/07/20 23:06】 URL | 京華 #EXr3TcQ6[ 編集]

久しぶり♪麻衣です^^
リンクの件、了解しましたぁ~v-238
それと、最終日のZEPP東京行ったよ♪
当たるかな~っていって応募した、親子席が見事に当たって、歳ごまかして入ったの(笑)
それと、ぁたしもブログ変えました★
あと、チャンミンペンになってたり・・・笑
【2006/07/21 22:06】 URL | 麻衣 #-[ 編集]

i-17
どーもどーもi-88
TRAXのTyphoonめっさかっこいいやろーi-198みんなあんまし気付いてくれない・・・笑 しゅじゅのシウォンと似てると思うんだけどi-229
テストマジやだ・・・早く夏休みー(´д`;)

京華i-17
お~ありがとうi-199わかりやすい説明だからすぐできたよi-179i-87だけど画像自体の大きさによってブログの形がおかしくなっちゃうのもあるから臨機応変に活用したいと思いますi-189本当ありがとねi-178
びしょびしょ姿は英雄さんよ(´∀`*)i-80マジ素敵i-188
変態マンセーi-184i-184(ぇw)もう少しで・・・テスト終わるから頑張るi-189i-199

麻衣ちゃんi-17
来てくれてありがとうi-1あはは、歳ごまかして入ったんだi-198笑 よく入れたねi-189i-189
あとでブログお邪魔するねーi-176
【2006/07/21 23:05】 URL | RUBY→優、京華、麻衣ちゃん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


