アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


眠い・・・
衝撃が走った。

㌧とかとは関係ないので追記にて・・・笑

115437546555513500[1].jpg


マレコンコン

115437530851926400[1].jpg


英雄さんてか皆さん顔白すぎ首の色と顔の色違うんですけど特にシア・・・おっとっとww

d0010983_2245108[1].jpg


「地球で恋愛中」撮影の英雄さんあごのバンソコかわい~

8月中欲しいめーちゃ出るんだけど・・・もうすでに発売してる「クリーチャー・クリーチャー」(ラルクのてっちゃんがやってるバンドね)の新曲欲しいし・・・シナのアルバム・・・Sky(これは絶対買い!)・・・TRAXの新曲・・・kenちゃんのソロシングル・・・(これ買えば抽選でkenちゃんと握手できるんやってkenちゃんと握手とか死ぬ)ラルクの15枚シングル・・・ゴンイル1集・・・GYMの・・・MIKE好きだもの
まぁすでに予約済みもありますが大変

かんばねは買った「SCANDAL」もあのユ・ヨンジン大先生の曲で・・・このCDの中に入ってる「Good Vibration」(つづり知らん)がすっごいいいんですよぉ「これは誰作ったんだろ~」って見たら・・・

ユ・ヨンジン大先生様!!!笑

もう尊敬です・・・スゴイ、ユ・ヨンジン大先生・・・(笑)


追記では冒頭で言った衝撃の事実・・・!
かなりマニアックですが・・・(ぇw


「名探偵コナン」実写ドラマ化

耳を疑いました・・・ありえない・・・ありえなすぎる・・・

工藤新一:小栗旬

毛利蘭:黒川智花

鈴木園子:岩佐真悠子


だ・か・ら。 ありえないって(笑)

どうしてこの3人が同い年??
そんでもって黒川智花好きくないんだってぇーーー
蘭はありえなすなくらいボンキュッボンで背高で手足長で9頭身だぞ(笑)
例のサーティーワンの子ね。

肝心のコナン役はわからなかったけど・・・
てか小栗君の出番ほとんどないやん(笑)

今秋ドラマ放映するそうな・・・
なんなのよ本当に・・・いい加減にしてほしいわ~
アニメを実写化するなんて本当に間違ってる。

コナンは映画10本中9本は映画館で観ましたが何か。
1年後のTVでやった映画もばっちり観ましたが何か。
月影島の話が大好きですが何か。(うるさいw)


実際にこんな人いないわけだから画に描くわけで。
それを無理矢理実写にしたら夢が崩れるの。
そして変な感じに流行ってしまう。中途半端に。にわかファンが。
「NANA」や「DEATHNOTE」がいい例ね。
そのまま忠実に原作通りやってくれるならまだしも、変えてしまう。
やだやだー。

そのうち「ONE PIECE」も実写になったりしてw無理www
CG使いまくりとかねwwただのコスプレやしw

テニも本当ただのコスプレやんか・・・てかよくもあそこまで美形を集めたわね・・・w

「金田一」はまだよかったかな~。剛の時だけねw松潤好きだったけど鈴木杏嫌い(笑)この人いっつもあたしの好きな人と共演するの(妬みw)松潤もそうだし、藤原たっちゃん、ジェイ様、しまいにはHYDEとも・・・HYDEにいい子いい子されてたし
亀ん時は論外。金田一の名を借りたただの推理ドラマ・・・いらね。
剛ん時は幼いながらにあの音楽に恐怖を覚えましたw


ともかーく
漫画を実写するのはやめてくれ原作ファンからのお願いだわさ・・・

コナン、見るけど(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おぇええぇぇぇ!?(奇声 爆))
ありえない・・・( ̄□ ̄;)。
実写とか・・・実写とか・・・やめてー!!
アニメまでで十分だって!嫌ですからー!
全員イメージと違いますからー(泣)。
ほんま夢を壊すな!イメージ崩すな!!
・・・嫌過ぎるー。嫌だー。いy・・・。(強制終了)
ほんまに・・・ほんまに・・・全員イメージとかけ離れすぎてて拒否反応が・・・(爆)。
コナンは誰がするんでしょう・・・嫌だ--;

っていうかかなりマニアック(笑)な話にかじりついた私もマニアック仲間入りでしょうか(笑)。
ふふふ・・・実を言うと今日劇場版見たとこやってん(笑)。(キモす)
何て言ったっけ・・・タイトル・・・ロンドンのやつやったわ。(←タイトル覚えれない奴 笑))
英雄さんじゃなくてコナンに飛びついた私に乾杯i-52i-189
ごめんよ。英雄さん。コナンに負けた英雄・・・(爆)。
っていうかRUBYもコナン好きなん??(今更!?)

意味不明なコメント残してごめんなさい(>_<)!
今度はまともなコメントするからー(笑)。

-追加-
今実写版のHP見てみたら、どうやらコナンは出てこぉへんみたい・・・。
薬飲まされて縮む前やねんてさー。ふぅ~ん。(何)
やっぱり漫画を実写化するのって嫌やね・・・--;
【2006/08/03 23:30】 URL | 京華 #EXr3TcQ6[ 編集]

京華i-17
マニアック話にのってくれてありがとぉ~i-189
ほんっとにありえないよね・・・本当に・・・
嘘かと思ったもの~笑
コナン出ないのi-198何それ~w
「名探偵コナン」じゃないじゃんi-199
わざわざ教えてくれてありがとうi-1

あれね!「ベイカー街の亡霊」でしょ?
あれは大好きな声優、緒方恵美が出てるから特に大好きi-175
・・・って更にマニアックでごめん・・・笑

コナン好きよ~i-184追加して書いたけど映画10本のうち9本はちゃんと映画館で観たヲタっぷりですからi-234i-189

京華も好きなのかしらi-176??笑

そうだi-190こころのブログで読んだんだけど京華めっちゃ美人らしいやないですかぁ~i-80お目にかかりたいわん(´∀`*)i-178
【2006/08/03 23:54】 URL | RUBY→京華 #HzH39RT.[ 編集]

グッドバイブレーション(全部カタカナかい!!・笑)
めっちゃいいよねwwスキャンダルより好きかも(汗)
ヨンジン先生さすがだよね~♪
かんばねってもう活動終わりかな??
SとF4がくっつくの嫌だぁーー。(笑)
【2006/08/04 18:39】 URL | 優 #-[ 編集]

そうそうそうそう!!(興奮しすぎ 爆))
コナン出ないなら、それはもうコナンじゃねぇよー!!(誰)
ありえないありえない・・・。
昨日から一人で「コナン実写いやー」ってぶつぶつ独り言を呟いてたら、母から「いつまで言ってんのi-232i-203」って言われたぐらい嫌--;(意味不明)

そうそう!それやわ♡
ベイカー街の亡霊i-176
緒方恵美・・・ってもしかしてセーラーウラヌスi-198(え?)
あのお金持ちの男の子の声出してた声優さん??
私もあの声優さん好きやねんi-233i-175
・・・ってその更にマニアックな話に付いて行けてごめん(爆)。

私もコナン好きやねん♡
でもRUBYには負けそう・・・(笑)。
私は映画館に行っては見てないからなぁ・・・。
でもTVで放映したのは録画してる(笑)!!

こ・・・こころめー!!(何)
私ほんまに美人でも可愛くもないねんで・・・( ̄□ ̄;)。
もうほんまに顔潰れてるもの・・・i-282i-199
会ったときにがっかりされそうやわ・・・--;
でもRUBYには早く会いたいわi-233i-176
でも私はブスです・・・死んでますi-232(爆)
【2006/08/04 20:13】 URL | 京華 #EXr3TcQ6[ 編集]

i-17
「グッドバイブレーション」笑
本当いいよね~リピートしまくりなんだけどi-185
あたしも「スキャンダル」より好きi-229
本当ヨンジン先生天才だわね・・・i-189
どんな人なんだろか・・・
かんばねって終わっちゃうの?
SとF4合体意味不明i-202
ちょっと見てみたい気もするけど(ぇw)


京華i-17
はは(笑)本当にヤなんだね~ww
連続ドラマじゃなくて一晩で終わるやつなんかな?
どっちにしろ、あのジェットコースターの首なし死体をどう映像化するのかが不思議でならないわ・・・i-203(しっかり漫画第一話覚えてる奴w)

そ~i-199緒方さん、セーラーウラヌスで金持ちのぼっちゃん役i-189i-189
マジウケるんだけどi-199爆笑
映画館でチングとひっそり「うぎゃ~緒方さんと高山さん(コナンねw)の共演じゃーんi-184i-184」ってテンション上がってた(笑)

ふ~マニアック・・・笑
まさか京華がこういう話できる人だとは思わなかったわ~i-189
しっかりと録画してるなんて京華もなかなかのヲタっぷりでi-80笑 間違ってもドラマにキッド出ないといいねi-5

そんなご謙遜なさらずにi-178京華のブログ読んでて「京華って絶対可愛いんだろぉな・・・i-176」って思ってましたからi-239(ぇw)
あたしも京華に会いたいわi-1
ゴンイルコン時絶対会おうね~i-237i-80
【2006/08/05 12:56】 URL | RUBY→優、京華 #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


