アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


「Choosey Lover」音楽戦士@英雄祭り
ii.jpg


まず・・・高画質で録画してなかったorzorzorz だからいつもにも増して画質が悪いです・・・3asianとかで上がったら高画質をDLさせていただきます・・・ハイ・・・orzorzorz

気をとり直して!!

今回はキャプチャーて言うより・・・

英雄祭り(●´I`)b゚+.゚

英雄さんやっぱりやらかしてくれました!あたし達(あたしだけ?ワラ)の期待を一切裏切りません!!!

英雄バンザイ゚+.゚ヽ(゜∀゜)ノ゚+.゚

いつものキャプも英雄さん中心過ぎるんですが今回は英雄オンリーです(ノω`*)アハッ 悪
すいません・・・もぉ英雄ペンなんで許してやってください(苦笑)だからと言って英雄しか好きなワケじゃないですからね!!!あたしは5人共大好きですから!!!!!
・・・こーんなキャプばっかやってるから「ジェジュンだけしか好きじゃないんでしょ」ってマジで言われちゃうんだよね~(´・д・)(・д・`)ネー よみがえる屈辱wwwこんな屈辱的な言葉久しぶりwwwあー思い出しても腹が立つ・・・「少なくともあなたよりは㌧全員を愛してますケド」て言いたいっす(*´д`*)
愚痴ってすいません!!でも少しスッキリしました(´・ω・`) 本当に腹が立ったんで・・・

今度こそ気を取り直して!!

英雄ンリーキャプは追記から(*′∀`p)q♪*゜.。・*

あたくし激しく萌え死んでます♡♡♡


pp.jpg


ぎゃーーーしょっぱなからでらエロス!!!うひょーーー♥(。→v←。)♥エロスな英雄ンニ降臨♡♡♡

aa.jpg


ここから英雄劇場の開始♡英雄さんの動きに注目!!!チャンミナがじぇじゅんひょんをガン見www

hh.jpg


英雄ーーー!!!

何やっとんねんあんたwww爆笑したがなwwww

gg.jpg


定位置になんとか戻れましたー*。・+(人*´∀`)+・ヨクデキマシタ
勝手につけた吹き出しですが彼はきっとこう思ってるに違いないww

ll.jpg


自分で笑っちゃったーーー(゜∀゜)

あなた・・・何やっても可愛すぎやー(*´д`*) モエモエ

ww.jpg


「YO!!」かっこよすぎ・・・♥(。→v←。)♥

qq.jpg

rr.jpg


たーらんへーはいやーやーやー(*´艸`)


最後はやっぱりこれ(*ゝωб*)vV




www.jpg


Sexy Hero uh♪

RUBY、ここで永遠の眠りにつきました(*´д`*)
もぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!・・・言葉にならないwww

今回の英雄ニムは「カッコイイ」「可愛い」「エロス」3拍子揃って万々歳ですな(●´I`)b゚+.゚サイコー

終わりでーす(・∀・)ちゃんちゃん♪

ご清聴ありがとございましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ややややってしまったオンニ……
音戦すっかり忘れてました(゚∀゚)wwww
やばいっっ英雄可愛すぎですねwwwww
ついにポジションまで間違えてしまうとはwww
これぞ英雄クオリティwwwwww

オンニと会えたときにいっぱい爆笑できることを楽しみにしてます(*´∀`*)♡
【2007/03/10 11:04】 URL | りょうこ #-[ 編集]

あらーもったいない!!
今回は英雄のコントが見ものだったから、
どっかで必ず見て欲しい(*≧д≦)o"
本当可愛いょねぇ~(*´艸`)
おパボすぎwwww英雄wwww

あたしも楽しみにしてるょ~*。・+(人*´∀`)+・
【2007/03/10 12:20】 URL | RUBY→りょうこちゃん #-[ 編集]

いっやぁぁぁぁんi-80
ひでたん、すーてーちー(*´艸`)
さっき見たとこだわw
相当トン熱COME BACK!!!!!!!!!!!!!
【2007/03/10 16:30】 URL | こころ #-[ 編集]

ひでたんステキでしょー(*´д`*)
可愛すぎて萌え死ぬorz
相当カムバックかぁ(*≧д≦)o"
あれ?こころって誰ペンだっけ?コラ
【2007/03/10 23:20】 URL | RUBY→こころ #-[ 編集]

ポジション間違い、最初見た時は気づかなかったけど、センターいないんじゃん!
2度目に気づいたよ。本人思いっきり笑ってたね。
Aメロのジェジュンソロパートの歌詞は、彼自身の事に聞こえる。
貴方が「舞い降りた天使 重要無形文化財 パパとママに感謝」よ!
【2007/03/11 11:55】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

えっ??トン誰ペンって・・・??
ワカリマセン。。。爆

あっるびちゃん
ごんいるペンミ、ちけ取れたら行くから
あいちゃい・・・( ´-`)チュン

あい みしゅ ゆぅー
【2007/03/11 23:37】 URL | こころ #-[ 編集]

◆Makiさん◆
そうなんですよ~センターがいないんです(*´艸`)プッ
笑っちゃうのも可愛いですよね*。・+(人*´∀`)+・
そうです②!!ワラ
英雄さんが「舞い降りた天使」であって「重要無形文化財」なんですよね♥(。→v←。)♥



◆こころ◆
わからんのかぃ(゜∀。)ワラ

おーーー!!!!!
会おうじゃないのさ~(*′∀`p)q♪*゜.。・*

・・・ところがあたし25日、何故か知らんがバイト入れてしまった・・・orz
2時までなら会えるの(*´д`*)

とりあえずメールします(*ゝωб*)vV
今は遅いのでまた明日にでも・・・♡

こころ♡I miss U♡
【2007/03/12 01:15】 URL | RUBY→Makiさん、こころ #-[ 編集]

ひでたんに会いに来た(〃 ̄ー ̄〃)
って私一体どうしたんだぁーーーーー!!!
最近の私はまじでなぞだよ?
なんかねーひでたんが輝いて見えてしょうがないんですけど!
きっと私の周りにひでたんペンが多いからや・・・
うんうん絶対それだけやー。。。。。
【2007/03/15 02:56】 URL | こころ #-[ 編集]

ひでたんはいつももんすごく輝いてるぞよーー(●´I`)b゚+.゚
こころの周りは英雄ペン多いんだ(*・Д・*ノ)ノ
そりゃまぁ・・・(何)
もぉひでペンになっちゃぇ(*ゝωб*)vV ワラ
【2007/03/15 13:18】 URL | RUBY→こころ #-[ 編集]

ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 01:23】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


