アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





「Hello again」歌詞
HERO:この世界で今 同じ時の中にいるよ 僕はあなたに会えてよかった

MAX:今日の日をいつでも 忘れないように 心のフレームに 残しておこうよ

Xiah:またいつかきっと 二人巡り逢える時は 好きな笑顔で 見つめてほしい

U-know:思い出は昨日の欠片ではなくて 明日への強さと 光になるから

Micky:新しい道を 共に歩き始める時 夢は輝く 夜明けのように

HERO:会えない時には 空を見上げてるよ

Micky:あなたの場所まで    U-know:気持ちが届くように

Xiah:僕らの願いは 未来への架け橋

Micky:越えてゆこう    MAX:たどり着ける

HERO:oh yes あなたがいるから

HERO:空を見上げれば あなたに会えるから

Micky:例え離れても    U-know:心はそばにいるよ

Xiah:僕らの願いは 未来への架け橋

Micky:越えてゆこう    MAX:たどり着ける

HERO:oh yes あなたがいるから

ALL:LaLaLa~


この記事に対するコメント
この歌は本当によかったですね。
【2007/03/27 21:43】 URL | #-[ 編集]

アルバムではこの曲が一番好きです♡
本当にいい歌ですね^^
【2007/03/28 14:17】 URL | RUBY→名無しさん #-[ 編集]

ブログ見させていただきましたe-312

ウチもジェジュン一筋ですe-414

もちろん東方神起もですけどww

やっぱり東方神起いいですよねe-281
【2008/03/31 21:36】 URL | かな☆ #-[ 編集]

『Hello again』、ホントいい曲ですよね(^◇^)
とくに、ジェジュンの
~oh yes あなたがいるから~♪
のところが・・・(^。^)y-.。o○
ジェジュンの歌声は、世界一ですv-219
透き通るような、高くてめっちゃ綺麗なあの歌声が、大好きですv-238
ジェジュンの歌声を聴いてると、すっごい落ち着きますv-398
ゆうりのパワーの源ですv-352
これからも、応援しなくちゃv-91
【2008/09/26 20:25】 URL | 優羽里 #-[ 編集]

離職票とは、会社を退職した際に会社の離職証明書に基づき、公共職業安定所(ハローワーク)が交付する書類のことをいう http://laceration.rcrane4law.com/
【2008/12/03 03:27】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


