アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


TVfXQ in クイーンズスクエア横浜 感想
D1050054.jpg


は~い始発で行って参りましたぁ~(・∀・)今日は皆様横浜入りだったのでしょうか?アクセス数がガタンと下がってますねwそれともあたしのブログがつまらなかったり^^

追記から感想~(*ゝωб*)vV

今回、特にメンバーへの愛のムチが激しいので苦手な方はスルーして下さい(´;ω;`)


いや~今日の寒さはひどかった。Seaイベの時よりももっともっと寒かったよTTTTTT しかも諸事情により今回は1人参戦wwwww思ったよりあたしが来た時は人がいなかったなぁ~。

朝7時になり、中へ入りユノ側すんげーーー端っこの2列目をなんとかゲット・・・まぁまぁかしら??
皆さん床に座るも狭いったらないわ・・・7時から1時までの6時間(爆)ありえないよねー^^6時間バイトやりたいっつーの^^
あたしは何をしてたかというと・・・携帯いじってたけど電池がどんどんなくなり・・・orz 枝毛探し・指毛抜き・睡眠・・・の繰り返しwwマジウケる自分ww本気で寝たからね(´ー`)
途中でみそるん来たTTTTTT 暇人なあたしには救世主TTTTTT だけどスタッフさんにどいて下さい言われ・・・w
暇死にするかと思ったよ、本当に。

佐竹サン マスクのくせに 喫煙家

一句できてしもたw外のスタバでタバコ吸ってたらしい。風邪ひいてるのにね・・・佐竹サン隠し撮りしようかと思ったけど(ヤメレ)チャンス到来せずにやめましたw

タウンワークのしつこさにうんざりしつつ、12時45分に立たされ、どうやらメンバーがあたし達側の目の前を通ってステージに行く模様(*´д`*)

そんで東方神起の登場(*´艸`)

衣装はみーんな真っ白なスーツでした(*´д`*)あたしは双眼鏡持参ww

・・・本当にね、メンバーの喋ってる声が全くと言っていいほど聴こえなかった・・・「初めて日本に来た時の印象」「日本の好きな食べ物・嫌いな食べ物」「メンバーから見たそれぞれのメンバーの印象」「アルバムタイトルの由来」などなど・・・もぉ何回も聞いたぞ!っていう質問を繰り返し・・・「Begin」をアカペラで披露♪

今日は(も)99%英雄を見てました。

とゆーことで(?)メンバーそれぞれの感想を・・・

シア・カリスマ・純粋
英雄を中心に双眼鏡覗くと自然に視線に入るのでチラ見してました・・・いつも通りのシアでした(ぇ)よっ!カリスマ!何

ミッキ・エロス・有天
彼も同上(笑)彼を見て爆笑したことが一つ・・・w「Begin」をアカペラで歌う時、ミッキ白目ーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!!爆笑www白目の次なんか顔が面白いことになってるょーーーー!!!!!あたし声を押し殺して笑ったよ・・・なんでみんなあれ見て笑わないのか不思議でたまらん・・・(笑)でもそれ以外は超可愛かったよん(*´д`*)

最強・ドS・マンネ
見れなかった・・・見なかったのではなく、全く見れなかった・・・本当に見れなかった・・・orz

リーダー・ナムジャ・ユノユノ
ユノでも爆笑ポインツが・・・彼も全然見れなかったんだけど、たまにこっちの方向くんですよ♡もちろん超カッコイイんですけど(*´艸`)そんでこっち向いた時の顔が・・・何とも言えず面白い顔だったんですよ(死)何かを睨んでるような・・・(笑)また声を押し殺し笑いました(*´_ゝ`)後もー少しでユノのパンチラが拝見出来そうだったけど見えんかったorz

♡美プリンス・英雄在中さま♡
も・・・双眼鏡で覗くんですが・・・たまにレンズの中で目が合ってる気がするのはもちろん気のせいだよね^^こんな変態ちっくの中で(あたしが)目が合うなんてイヤだわ^^
超ーーーーーーーーーーーーーーかっこよくってやばす(*´д`*)

20070223175310.691.0[1].jpg


この笑顔を見れて(*´艸`)やばすぎ!!かこよすぎ!!!それしか言えません・・・やっぱがっくんに見える時がある・・・(笑)たまに爆笑してた英雄ニム可愛すぎ♡何故かアルバムのブックレットを熟読・・・水飲む姿は神・・・その口に含んだ聖水を哀れな罪人(あたし)に差し出しておくれ~(死ね)時々ユノと真顔で韓国語で(あの口の速さは間違いなく韓国語w)何かを喋ってる時がもんすごいカッコイイ(●´I`)b゚+.゚
シアが「最近牛タンを食べた」って言ったけど、英雄さんだけは牛タン苦手だそうで・・・orz あたし超ショック・・・あたし焼き肉行ったら牛タンしか食べたくないほど牛タン大好きですものorz 友達と焼き肉行く時は牛タン高いので仕方なくカルビとか食べるけど家族と行く時は間違いなく牛タンしか食べませんw「牛の・・・舌?牛が・・・可哀想です・・・(笑)」そこでシアすかさず「じゃあもう焼き肉食べませんね?ウキャンウキャン」と言ったところ「食べます!(笑)下だけ食べます・・・w」あんた・・・それはシャレですか???爆
なんかの質問で、ミッキかシアが喋ってる時、英雄はかなりボーッとしてたら、司会の人が急に「ジェジュンさんはどうですか?」って振ってきたもんだからw英雄ってば一瞬固まってたwwww
あとアルバイトの経験があるかって話で・・・英雄の答えをわくわくしながら聞いてたけど全く聴こえなかったorz

こんなもんかな~・・・とにかく英雄がかっこよすぎ♡♡♡

最後はける時、またあたし達の前を通るんですけどそん時が後ろからの押しがすごかったですね・・・負けじと英雄うちわをアピったところチラ見してくれました(*´д`*) ありがとう英雄ニム*。・+(人*´∀`)+・

こんな感じでーす。明日は確実に筋肉痛でしょう(・∀・)Appleん時も筋肉痛になったし・・・もし4月に何もなかったら次会えるのは中野初日かな・・・その前にGWになんかあったら嬉しいな^^でももう抽選にしてください、お願いします(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは~!ブログをいろいろ見ていたらここにたどり着きましたi-237私は今年から大学生になるユノオッパが大好きなこうめっていいますv-344よかったらぜひぜひチングになってくださいv-353     また遊びに来ますね~ i-236 
【2007/03/22 00:21】 URL | こうめ** #.dO4cwOU[ 編集]

はい!こっちにも来ましたe-320
一人だったんだー。ほんっとお疲れ。
じぇじゅんだけ感想の扱い違くない?
あたくしもミッキ見て、ヤバイんじゃない?って思う事多し。
基本、可愛らしいんだけどね。
今回のアルバム、「ZION」「DEAD END」が好きe-266
バラードあーんまり得意(?)ではない。
【2007/03/22 01:02】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

◆こうめさん◆
ようこそいらっしゃいました*。・+(人*´∀`)+・
あたしは英雄ペンです♡♡♡
こちらこそチングになってください♪
あたしもブログ遊びに行きますね(●´I`)b゚+.゚



◆Makiさん◆
友達と行きましたが色々あって観覧は1人でした^^;
99%英雄しか見てなかった&聞いてなかったもんで英雄しか覚えてません(笑)
ミッキはたまにおかしい時が・・・(゜∀゜)
あたしもその2曲かっこよくて大好きです~♡
【2007/03/22 11:43】 URL | RUBY→こうめさん、Makiさん #-[ 編集]

ヨガの検索サイト。ポーズ、教室、ウェア、インストラクター、ヨガマットなどヨガに関する各種情報をお届けしています。 http://earlobe3.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 04:53】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


