アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


HISTORY in JAPAN Vol.2
RZBD-45539[1].jpg


見ましたぁ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ結構長い時間入ってましたね~全部含めて♪
なんかもうツボがいっぱいで書くのはぶきますが(ぇ)とにかく英雄さんが可愛すぎますね♥(。→v←。)♥(結局そこw)エイネのライサンが入ってて嬉しい~!!!英雄のラップ可愛すぎて10回くらい巻き戻しして見たwww
あと腕相撲とかの対決編・・・英雄まぢ笑かすww片足立ちではずるしてるし・・・あっち向いてほいっ!はミッキの顔が・・・「・・・笑」でしたね^^ぇw
とにかく爆笑した~弟と見てて(笑)やっぱ㌧最高~*。・+(人*´∀`)+・
Vol.1と違ってこれは満足です(●´I`)b゚+.゚

オフィシャルのやつ見ました?やっとこさ壁紙ゲット・・・w簡単のもあれば難しいのもあったり・・・^^;着ボイス~!!英雄さんに言ってもらいこと考えなきゃ~♡

あ、武道館落選したorz 明日のも落選ですorz いやーーーーーorzorzorz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も武道館ダメだった**
東京には来るなってっことなのかな~TT
収録も残念だったね。
毎回思うけど、いったいどういう人が当たってるんだろうか?
不思議でたまらんね。

私は今日DVD取りに行ってきたので、今からです。
この凹んだ心を少しでも癒してもらわないと立ち直れない・・・orz

英雄さんは最近TVでも、ラジオでもよくしゃべって、よく笑って、ほんとかわいいよね~^^
徹子のとかほんと美しすぎて、私の中で最近注目率高しです☆
RUBYちゃんの影響かな?^^
それに比べて、ジュンスは最近前にでないっていうか、元気ないのか?ちょっとさびしいな~><

では、DVD鑑賞してきま~す!!


【2007/03/29 00:14】 URL | shiino #-[ 編集]

メールの返事が遅れててすいません(´д`;)
もうちょっと待っててくださーいorz

すっかり当たる気でいたんで本当ショックです(´;ω;`)切ない・・・
そぉですよね・・・でもDVDは本当癒されますよ♥(。→v←。)♥
ですよねー♡何か最近喋りたがりますよね(*´艸`)
可愛すぎるーーー(*≧д≦)o"
シアぽんは・・・逆に大人しいですね(笑)
きっと悶々とオヤジギャグを考えてるのでしょう・・・www
【2007/03/29 11:22】 URL | RUBY→shiinoさん #-[ 編集]

Vol.1買ってないんだけど、やっぱ微妙なの?2も、曲全部流してよ!と思うところ多し。
【2007/03/31 01:57】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

Vol.1は微妙ですよ・・・音流のかき集めみたいなもんですから音流を第1回目から撮ってる身としては不満でした^^;
【2007/03/31 13:29】 URL | RUBY→Makiさん #-[ 編集]

マスティックはギリシャのヒオス島のみに自生している樹木です http://gastrology.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 04:50】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


