アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


お金なす
jaebz3[1].jpg


かわゆすやのぉ~(*´艸`)

久しぶりな日記になってしまいましたね(´・ω・`) 最近ぱそいじる時間なくて・・・パケホにしたから今までぱそでやってた分を携帯でやってしまってるので・・・^^; あとすっかり風邪をひいてしまいまして(´д`;)風邪+花粉症で今大変・・・あとバイト・・・つらい・・・

おバカな告白。

Channel-aを我が家でも見れるのを知った、つい一昨日(爆)

本当バカだよねwwあたしスカパーとかのケーブルでしか見れないとずっと思ってたら・・・夜チャンネル回してて・・・avexの番組やってて・・・仮面の下の方に「channel-a」って・・・orz ㌧がちらっと映って「これからか!!??」て思ったら終わってたし(笑)次回こそは!㌧って本当大人気ないねwwハードルが超楽しみっす*。・+(人*´∀`)+・

1175272907[1].jpg


『2nd Asia Tour Concert "O" Documentary Book』(韓国:輸入版)
東方神起、最新写真集リリース決定!!
東方神起のアジアコンサートツアーから、ソウル公演の模様を掲載した142ページのドキュメンタリーブック(写真集)に、コンサートで独占公開されていた東方神起のアニメーションを収録した特別VCDをセットにした豪華版!!
※こちらは【トートバック】が付く特別版がありましたが、限定商品の為既に【予定数終了】となっております。ご注文はお受け出来ませんのでご了承下さい。


ぽえーん。買うと思います。いつか。次の給料入ったら買おうかな~♡今月いっぱい稼いだしね♪「コンサートで独占公開されていた東方神起のアニメーション」これめっちゃ可愛かったし♥(。→v←。)♥ でもすんげー高いよ。HMV見たら8000円してたもん・・・(´д`;)やば!!


市川由衣サンが㌧のこと好きなんだってー。昔は好きだったけど今微妙・・・ジェジュンペンじゃありませんよーーーに!!!!笑


昨日のマッスルなんちゃら見てて、ダンテのファンになったうちら姉弟wwwめっちゃ応援してたw最後見損なったけど(・∀・)「これに英雄が出てたら」っていう妄想もしたw・・・きっと笑ってばっかで勝負にならないwwあと「英雄と花見に行くの巻」という妄想もしたwwいい加減にしてほしいですね^^


今日で3月も終わり!今月はあんま更新出来なかったけど来月は頑張ってしまーすヾ(♥ó㉨ò)ノ学校行きたくねぇ。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
【2007/03/31 13:19】 URL | 東方神起情報配信ブログ #-[ 編集]

新星堂はもっと安いぞ!(同じものだと思う)あたくしは、買うか迷い中。
【2007/04/01 03:48】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

新星堂まじっすか(゜∀゜)!
情報ありが㌧です♥(。→v←。)♥
買います~(笑)
【2007/04/01 21:14】 URL | RUBY→Makiさん #-[ 編集]

ヒスタミンとは、免疫系に関係する信号伝達物質です http://pafu.crosstudio.net/
【2008/11/21 05:51】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

市川由衣

市川由衣市川 由衣(いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は、女性アイドル、女優、歌手。研音所属。東京都出身。本名同じ。1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。以後グラビアなどで活躍、一躍若手のホープとなった。最近ではドラマに ミウのブログ【2007/04/03 05:20】


