アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(*´_ゝ`)
xq328[1].jpg


英雄さん、悪そうな顔してらっしゃるwwてかチャンミナでかすぎwwwwww英雄が小さいwwww

あーー・・・なんか㌧はラジオとか出て忙しそうですね~。地方回りも・・・熊本イベはとてもよかったみたいで本当うらやましい*。・+(人*´∀`)+・ココストアも歌いっぱい披露して・・・関東のイベは歌わないから残念・・・アップルは歌ったけどバラードだしね・・・全部聞いたことあったし。。。って贅沢もんがーーー(゜∀゜)
ラジオ・・・横浜でやったやつ今日だっけ?聞いてないけど・・・ラジオって全くと言っていいほど聞かないわ・・・なんか周波数とかあわすの面倒で・・・(´д`;)ワラ


今日は完璧に部屋の掃除をオンマとしました!!汚いあたしの部屋を!ネズミが出るから!!大量のゴミよ、安らかに眠れ・・・(笑)

♪BGM♪
1.東方神起 3集「"O"-正.反.合」
2.東方神起 2nd Album「Five in the Black」
3.ラルク 9th Album「SMILE」
4.ラルク 4th Album「True」
5.東方神起 1集「TRI-ANGLE」

1枚約1時間ずつとして5時間の死闘を乗り越え、夕飯はドミノピザ(●´I`)b゚+.゚笑
上のアルバム聞きつつあたしは軽く熱唱してました♪ぇw
1集なんて超久しぶりに聞いたけど、やっぱいいね~♥(。→v←。)♥ 「僕の彼女になってくれる?」とかやっぱいいわ~♪

ネズミ・・・今度こそ消えてくれ・・・(´人`;)ナムナム

今テレ東でやってる大食いのやつ見てます♪昔は大食いマニアだったあたしw赤坂ちゃんの時代最高~!小林尊クン(出てきたばっかの初期の頃)にかなり惚れ込んでました♥ワラ


4月は㌧は韓国なんですかね~後半は韓国各地でコンやるし・・・それが終わったらGWから日本で!って感じですかね^^それまでにまた新生活始まるから落ち着かなきゃ~。明後日学校行きます!オリエンテーションと健診があるので・・・体重測定やだーorz 時間割決めるの超めんどー。今年は去年さぼった分いっぱい授業取らなきゃ・・・orz 単位危うし(・∀・)素でw

ぶっちゃけますと、同じ大学の同じクラスの子と春休み1回も会ってませんwww春休み遊んだ友達と言えば、㌧チング・地元の友達・高校ん時の友達だけで・・・友達まぢで少ない子ですから(*´_ゝ`)

㌧の話してないけど終わりー(・∀・)

070316_1851~01(1710)[2].jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50084927.html

【2007/04/01 23:10】 URL | 韓国ドラマ@みさ #-[ 編集]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53485267.html
【2007/04/02 03:22】 URL | メンズ流行局 #-[ 編集]

あーーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日入学式だよぉー><。
誰か私と友達になってくれるかなー。。。
この肉付きが私の交流の邪魔をする(爆

あっふにおっぱにはまってしまった。
頑張って浅くとどめておいたのに、
やっぱりだめだった(爆
でもUNの曲は聞いたことないっていぅ。。。
【2007/04/02 19:48】 URL | こころ #-[ 編集]

入学式早いねぇ~!
どうだった^^??
こころならすぐに友達なんて100人出来るよ(笑)
お肉なんて関係ナシ(●´I`)b゚+.゚ワラ

ふにおっぱwカワイイよね(´∀`*)
あたしもUNの歌聞いたこと無い・・・w
【2007/04/03 23:53】 URL | RUBY→こころ #-[ 編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mladickrealty.com/101114/304564/
【2008/11/19 05:07】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。