アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bigeastation♪
we_ele_02[1].jpg


♪Bigeastaiton♪

やっと聞きました~♥(。→v←。)♥ 冒頭、チャンミナの台本棒読みに噴きましたww「いやいや~」とかざーとらしいったらありゃしない(笑)でも初DJってことで楽しみですね~これから♡今後は2人とか3人とか分けてやるみたいだけど・・・ミッキとユノの2人だけだったらどうなるんだろう・・・ww怖いけどw

あと名古屋のイベントも発表されましたね!去年の夏にやったとこと同じ場所らしく^^土曜か・・・日曜だったら考えたかも・・・翌日は休みだし・・・ははは。

㌧は韓国に帰って・・・なんにしろ忙しそうですね(´д`)あたし達は明日の音楽番付を見て癒されなければ・・・お暇な人はMステも見てくださいww

あー!!!今更、やっと、ミッキのキスシーンの画像見たよ!!(笑)別に見るの避けてたわけじゃないけども見ました~。
「・・・ふーん。本当にしてるー」って思った(笑)それ以外の感情特になしw英雄だったら死去中ですけど。。。特にエロさも色気も嫉妬も感じずにただにんまりして終わりました(キモ)

書くことないなぁ・・・今日学校行って・・・寒くて・・・眠くて・・・体重増えて・・・wって感じです・・・笑

明日以降「音楽番付」のキャプしますよーヾ(♥ó㉨ò)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
オンニ~!!お久しぶりです(*´艸`)!!
見ましたか!!ミッキのキッスシーン(/Д\)本当に英雄だったら死去ですねww絶対しちゃだめよ英雄…!!
名古屋イベ…オンニ来てくださいよ来てくださいよTTTTTって私も行く予定ないんですが(笑)。オンニが来たら絶対行きます‐!!!!
【2007/04/04 02:22】 URL | りょうこ #-[ 編集]

久しぶり~(´∀`*)
ミッキ見たよ~英雄だったら絶対に見ない!!確実に死ぬからね(●´I`)b゚+.゚ワラ
行きたかったけどねぇ~土曜ってのが・・・orz
日曜だったら行ったょ(´・ω・`)
次になんか名古屋あったら行くよーー(*´ω`)
【2007/04/06 12:45】 URL | RUBY→りょうこチャン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。