アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


TTTTT
H;[1].jpg


かっこいいーーーーTTTTTTTTTTTTTTT

channel-a録画したのに何故か再生できないハプニングがorzorzorz
今日キャプしようと思ったのにぃ・・・なんでやねーーん!!!!
とりあえず感想・・・

英雄♡片手で跳び箱飛ぶ姿かこよす♥(。→v←。)♥ サッカーのPKも全部決めちゃってやべーーーかこよす♡♡♡最後、小学生のお皿にさりげなくお肉入れてあげる英雄ンマ♡英雄が肉を食べた箸でつままれたお肉を食べる小学生が超うらやま(死)
そして今回ユノの株が急上昇!!「優しい大人なら・・・」ていう小学生の心理作戦に(笑)ユノがそのまま左にシュートする優しい大人ユノユノ♡たまらなす(*´艸`)かっこよすぎて涙が出そうだった(*´д`*) そんなユノに抱きつく英雄ーーーー!!!!!はぁーんユンジェ(*´д`*) ハァハァ
あとはぁ・・・障害物競走のミッキが必死だったのとぉ~シアのPKがなんでないのかとぉ~チャンミナが普通にかっこよかったっていう感じで(笑)


チャンミナが髪黒くしたじゃん!茶髪のがいい気が・・・。

かなり今更だけど。。。

20070331_kumamoto[1].jpg


あたしもっと狭い会場なのかと思ったからよかったよ~意外と広くて(●´I`)b゚+.゚

㌧は10日に帰ってくるそうで?ちょうど1年前くらいかな・・・あの悲劇は・・・(笑)何もやらかすなよ~もぉあんな思いはしたくないよ、j英雄さん・・・TTTTT

070319_1451~02(9240)[2].jpg


本日、お暇な人はMステSPを見ましょう♡
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは^^
いつも楽しくお邪魔してます♪
とても気になったのですが、1ヶ月前 英雄さんは何をやらかしたんですか?
変な噂がたったのはしってますが・・・
教えてじゅせよ~
【2007/04/06 17:36】 URL | yujun #-[ 編集]

コメント&いつも見ていただいてありがとうございます♥(。→v←。)♥
早速ですが謝ります・・・「1ヶ月前」ではなく「1年前」の誤りでしたorz
今記事直しました><
単純にあたしが間違えただけですi-183i-201
ちょうど1年前、英雄さんがやらかしたこと・・・を言いたかったんですi-241
本当ごめんなさいi-195i-195
【2007/04/06 17:42】 URL | RUBY→yujunさん #-[ 編集]

そうなんですね、安心しました^^
もうあんな悪夢は嫌です;;
こちらには毎日のように遊びに来てます。
これからもよろしくお願いします。
28日は名古屋参戦して来ますね。
【2007/04/07 20:46】 URL | yujun #-[ 編集]

混乱させてしまったらごめんなさいi-230
本当に、もうあんな悪夢は見たくないですねi-241
毎日のように来てくださってるなんてi-189
毎日更新出来るように頑張るので、こちらこそよろしくお願いしますi-194
名古屋参戦うらやましいですi-80
楽しんできてくださいi-1
【2007/04/08 01:21】 URL | RUBY→yujunさん #-[ 編集]

ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/
【2008/11/16 23:54】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


