アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


a-nation 2007 開催決定♪
20070415152749s[1].jpg



<公演日程>

7/28(土) 宮城県:名取スポーツパーク
8/4(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/12(日) 静岡県:つま恋多目的広場
8/18(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/19(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/25(土) 東京都:味の素スタジアム
8/26(日) 東京都:味の素スタジアム


あたしさぁ・・・実は今回は名古屋に行こうかと思ってたんだけど・・・よく見たら名古屋ないじゃん!!!!!!!笑
愛媛を愛知と思い込み言われるまで気付かなかった・・・(´ω`)
とゆーことでやっぱり味の素ですかねぇ・・・てゆーか、去年エイネ行ってあまりのスタッフの対応の悪さに「もう行かない」宣言したんだけど自分ww多分行くと思いますw

まだBigeastationの英雄が出たヤツ聞いてない・・・忙しいんだよぉorz
これ書きながら聞いてます*。・+(人*´∀`)+・英雄かわゆす♡

洋服屋サン行ったら、柳原加奈子チャンがいっぱい居るからウケるよww

「いらっしゃいませ~ごらんくださぁい♡」

www

加奈子チャン大好きww

最近英雄の笑い方(アッハッハwってやつ)が移ってきました・・・

スターキング、まだ途中までしか見てないけど英雄の目に変化ありませんか???笑

今日抽選結果発表のeプラス武道館最終日・・・

外れたorz

もぉ残すところは一般発売ですか・・・

誰か連れてってぇ~♡イヤ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
【2008/11/12 06:39】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


