アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


お久しぶりです(´ω`)
111669961_203[1].jpg


やっぱり英雄は王子でした♡

お久しぶりですm(__)m最近ただでさえ㌧ネタがないってーのに(あるっちゃあるが)ここ数日はラルクとかラルクとかラルクとかで忙しくて(´д`;)ぇ
そんでもって学校が始まり、㌧が出た番組をキャプするどころかそれを見ることもブログを書くことすらできなくなってしまいました・・・orz

毎日見てくださってる神みたいな人がいたらすいません><。

とゆーことでさっきやっとスターキング見終わって21日に放送したのをDL中です!

久しぶりに動く英雄さんを見て・・・やっぱり英雄は天才だな♡と改めて思いました(●´I`)b゚+.゚ワラ
いろんな意味でね(*´ω`)英雄最高ーーー♥(。→v←。)♥


ここで一つ残念なお知らせ・・・

RUBY、a-nation不参加決定orz

どこが残念なお知らせww

行きたかったです・・・はぁ・・・

行けない理由はこちらをご覧下さい・・・



ってのはウソですけど(笑)

知りたい人は追記をごらんあれ~(´ω`)
mixiで書いたことそのまんま持ってきてますw


あのですね、前からあたしのブログを読んでくださってる人は知ってるかと思いますが、L'Arc~en~Cielが6月から全国各地でホールツアーをやります!中には㌧と同じ会場のもあったり♡
・・・あたしは一枚もチケットを取れていませんorz 有り得ない競争率なんです・・・各会場2階席最前列に用意された3万円席があるんですがそれに手を伸ばそうとしています・・・

しかし!

追加公演が決定したんです*。・+(人*´∀`)+・

場所は富士急ハイランド!!
昔からずーっと行きたい!!!って思ってた場所だから本当に嬉しいんです♥(。→v←。)♥

が。

問題の日にち・・・


8月25・26日


あれ、どこかで見た数字・・・




a-nation 07 東京公演 8月25・26日




(・∀・)??





(・∀・)・・・





Σ(゜△゜;)!!!!!!!!!!!





見事にかぶってますけどーーー!!!!!!!!!


orz



・・・何ででしょうね・・・?笑←もう笑うしかない状態の人。

いや・・・ラルク優先ですとも。
今回1枚も取れてないんだもん。2日間ともチケット取りますよ!!!3万円チケは大宮狙っていく予定!!


あ~エイネ行きたかった・・・普通に㌧見たかった(笑)
今回に限って名古屋公演ないし・・・あったとしてもこれまた遠征費かかるから諦めたかな・・・


富士急は写真見る限りかなりキャパ広いんで取れるでしょう!S席がいい(・д・`*)
初の野外ライブ*。・+(人*´∀`)+・ワクテカ 暑さなんかふっ飛ばします!!!


あ~・・・トン(笑)遠征費稼ぎます(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
残念ですね~
必ずラルクGetしてくださいね!!
私も名古屋なくてガッカリ;;
一番近い静岡はお盆真っ最中で渋滞怖いし・・
やっぱ味の素かな。 アリーナ椅子あるし^^
富士急といえばFUJIYAMA懐かしー♪
【2007/04/23 22:30】 URL | yujun #-[ 編集]

本当に切ないです・・・orz
こうなったら絶対ラルク行きますよ!!
そうえいば静岡もありましたねw
名古屋より近いし(笑)
yujunさんは何処に住んでるんですか??
富士急行ったことないんで楽しみです♡
【2007/04/26 16:44】 URL | RUBY→yujunさん #-[ 編集]

名古屋でーす♪
そういえば28日の名古屋イベ、すでに長蛇の列できてます。
頑張ってじぇじゅガンミ(笑)してきます。
富士急のFUJIYAMA是非乗ってくださいね~
【2007/04/26 21:10】 URL | yujun #-[ 編集]

名古屋住みなんですかぁ♪
徹夜どころか2、3日目からの徹夜は当たり前になってきてますね^^;
感想聞かせてくださいね~♥(。→v←。)♥
FUJIYAMA・ドドンパ・えぇじゃないか乗ります!!!笑
【2007/04/28 11:56】 URL | RUBY→yujunさん #-[ 編集]

心筋梗塞などの心臓病を発症した後、また、心臓手術を受けた後に、患者が(1)心機能や体力・身体機を回復する、(2)再発予防、(3)自信を取り戻して社会復帰し、快適で質の良い生活を維持するために行うリハビリテーション http://comedy.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 19:39】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/04/24 00:41】


