アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


㌧話
kjj.jpg


あの~英雄さんの目、なんかやばくないですか??www
どうしたんだいおまいさん(・∀・)

まだ全部見てないけど英雄が可愛いです(いつもです)

スタキン2見ました!20歳年の差カップルの関係を一発で当てた英雄ニムステキ過ぎです♥(。→v←。)♥
・・・サリンミソきもいんですけどwwユノとダンスバトルめっちゃ笑ったwwwユノに(←)

だって痙攣してんだもん(死)

そんなリーダータランへ!!!


中野サンプラザまであと2週間*。・+(人*´∀`)+・楽しみすぎて吐きそぉです♡

・・・もう自分でも突っ込まないw

やっとBigeast更新してきた・・・そんで家帰ったらBigeastからエイネの先行予約のDM来てた・・・名古屋ばっか思ってたけど名古屋より近い静岡があったねwでも逆に行きずらい・・・お金ないから行けないけど・・・皆さんのレポとか読んだら絶対行きたくなるんだろうな~(笑)もしラルク行けなかったらまぢ凹むしwwこの世の~終わり~♪

最近かなり真面目に学校行ってる(●´I`)b゚+.゚スゴイ!
サボり癖のひどいあたしですがちゃんと行ってます!朝起きてます!予習してます!課題・・・やらなきゃ(´д`;)
でも明日は3・4限サボって新宿の中華食べ放に行ってくるよん♡


やっとこれ買った!

1175272907[1].jpg


買ったっていうよりHMVのHPで申し込んだだけ・・・5月23日に振込みお願いメールwが来るから拝める日は早くて5月下旬か・・・前より若干安くなってた(´∀`*)

明後日は名古屋イベですね!久々に㌧が日本でイベをするから楽しみですね♥(。→v←。)♥ 行かれる方楽しんできてくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ早速大変そうですが・・・

6時からバイトです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あふぁふぁーー名古屋すごいことになってるねー(笑)
頼むから無事終わってくれ・・・

ドキュメンタリーブック買ったよ♪
いつものごとく読んでないよ♪笑
アニメーションが早く見たいな(*^^)
【2007/04/26 19:27】 URL | Mai #v6bk13F.[ 編集]

名古屋、本当すごいねぇ!
本当行かなくってよかった・・・
徹夜以前に2日前徹夜は当たり前になってきてるね^^;

早く見なされww
あたしもアニメ早く見たい*。・+(人*´∀`)+・
【2007/04/28 11:54】 URL | RUBY→Mai #-[ 編集]

友人をライブに参加させようと、DVDやら雑誌やら見せて、やっと行ってくれる(サンプラね)ことになったんだけど、そんな彼女さえ「じぇじゅん、前の方がいい!」だってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ あ、ちなみに彼女はミッキがいいみたい。でも、髪型によるのね(。-∀-)ニヒ♪
美しい人を見ると、写真を撮りたくなったり、イラスト描いて見たくなるんだけど、久しぶりにじぇじゅん描こうかなと。どのショットがいいか迷い中。もちろん、●●前ね。
【2007/04/29 19:26】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

そうですよね~前の方がいいです!!
と言っても、●●に●●を繰り返しているので彼の本当の素顔はオーディションの頃になってしまいそう・・・笑
もし英雄さん描いたら見せてください~♡
【2007/04/30 11:23】 URL | RUBY→Makiさん #-[ 編集]

国会議員は、法律を作り、国民の生活を豊かにする http://gardant.catvtestchips.com/
【2008/11/07 08:24】 URL | #-[ 編集]

ターミナルバリューとは、事業や企業の生み出す将来のキャッシュフローを試算してその価値を計算する際に、個別にキャッシュフローの試算ができない期間(例えば5年目以降)以降について算定された永続価値 http://astoop.catvtestchips.com/
【2008/11/08 07:01】 URL | #-[ 編集]

腸内の有益菌(善玉菌)を増やし、腸内環境を整えるのに、プロバイオティクス(probiotics)とプレバイオティクス(Prebiotics)という2つの方法があります http://lather.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 07:10】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


