アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


TVfXQ in 中野サンプラザ レポ
;Five007[1].jpg


行って来ました。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。

前にもお伝えしたとおり、3列目のチケットでしたが・・・0列というふざけた列が入ったためw実質7列目になりました^^;若干ユノ側♪でも贅沢すぎるほど近かった*。・+(人*´∀`)+・肉眼で表情ちゃんと確認できますから、右目が0.2のあたしでも(笑) 双眼鏡覗いたら完璧(●´I`)b゚+.゚
死ぬほど騒いだ(迷惑)

レポは追記に書きます。レポと言ってもほっとんど覚えてないのであたし的な感想です^^;どーゆーダンスでこの時誰がどうしたとか全然言えないので><そしてやっぱり英雄中心。。。

曲名・衣装・MCなどどんどん書いていくので、当日までのお楽しみにしてる方は見ないで下さいね!
いつものことですが、愛のムチ入るんで!!!


あと、英雄&ミッキとめっちゃ目があったお話もするおん(ノω`*)アハッ


それでは追記から変態レポすたーと♡
D1050109.jpg


東京は雷雨・・・ということで大分覚悟してったんですが、結局パラパラ程度しか降らず・・・よかったわ=3
みそるんのチングともお会いして、マックとかでまったりしたかったけどどこもいっぱい・・・
てか中野!アキバに次ぐヲタクの聖地*。・+(人*´∀`)+・
もぉーー行きたくて02仕方なかったけどw今度誰か行こっ!(笑)

おーじょん英雄・おーじょんユノ・プンソンミッキのコスすげぇ(゜∀゜)

あ!グッズはパンフとタオルしか買わんかった。
トリビアカードをもらえるの、この時知ったってどんだけ(・∀・)
30種類もあるってどんだけ(・∀・)
30種類もあるのに、全く同じものが2つ来るってどんだけ(・∀・)
ユノwwwwwwww「ユノの地元の友達はみんな顔が怖い」ってどーーーーーーーでもえぇーーーーーーーwwwww
まぢありえん・・・みそるんのチングにチャンミンと交換してもらった(´ω`)

♪Opening♪

ユノと英雄がビリヤードをしてるシーンからスタート。衣装は黒スーツ。アップになるとカッコイイのです(*≧д≦)o"英雄のアップで叫んだwテンション一気に上々!!ミッキ・シア・チャンミンは外人とダーツ。これまた素敵。てか外人がかっこよかったのでもっと外人を映して欲しかったorz(アホw)ミッキとチャンがそれぞれ真ん中を決める。そんでシアが矢を打って、客席がダーツになってる感じで・・・!!!

メンバー登場!!!!



1178815526_2ndLIVE1[1].jpg

117886483348764600[1].jpg

thumbnail[2].jpg


♪ZION♪

画像のようにメンバーは黒のスーツ。足を怪我した時、英雄がライサンので座っていたような椅子に座ってた(笑)ステージの上の方にね!(舞台構成は去年と同じです!)そんで二手に分かれて(英雄はこっち側♡)階段を下りて・・・ってカンジです。はんげしくかっこよすぎて・・・はぁ~(*´д`*)立ち上がる時とか・・・♡ダンスあったと思います(適当)

♪Choosey Lover♪

いきなりちゅーじーで若干焦った(゜△゜;)音戦みたいな誤りは今回はしなかったですよ、あたしの某乙女サンwww(←)ずーっと双眼鏡で英雄のみ覗いてました(*´ω`)たまに口動いてませんでした(*´ω`)生「Sexy lady~♪」とろけました(*´ω`)かっこよすぎるよーー!英雄の微妙な二重もちゃんと見れました(●´I`)b゚+.゚ぇ そんなあなたが・・・好き(ノω`*)←オカシイ仔 最後のユノで爆笑してしまいました。

♪The Way U Are♪

キターーー(゜∀゜)やっぱさ~日本でやってるから「ヨンウンジェージュン!」とかどうなのかな?って思うけど・・・言いたくなっちゃうのよねぇ~。うむむ・・・これまた英雄オンリーで見てました^^最後のサビは左と右交互に行くでしょ?右に来た時、英雄ボードを見せたけど見てくれたかは微妙(笑)

♪MC♪

シアから順に挨拶と自己紹介。何言ったか覚えてないけど、ユノだけ自己紹介し忘れたのは覚えてますww英雄は「一年が本当に早いです!可愛かったチャンミンがこんなに~!(生意気に?笑)」って言ってた(笑)すかさず他メンが「大人っぽくなった!」とwチャンミナ、鍛えてるらしい・・・
あとゴスペラーズのライブに行った話もしてた!自分達も同じステージに立てて嬉しい~みたいな。どうやらゴスペラーズのメンバーが来てたみたいですよ~♪
みんなよくしゃべりますね!今回一番感心したのはミッキです。英雄もよくしゃべるんですが、ミッキは発音がすごくいいですね♪ほとんど日本人の日本語のようで・・・さすがトリリンガルwww
英雄さん・・・「あ、こっち見てるかな~?」って思って双眼鏡覗いたら、目が合ってた(笑)3秒ほど視線いただきました。うまかった。・・・てゆーのが数回あった*。・+(人*´∀`)+・前の人があんまヤル気ない人たちで(笑)たまに激しい曲でも座ってくれるから嬉しかった♡あたしから見て障害物ないってことは向こうから見ても見てるってことよね(*´艸`)

♪Step by Step♪

最初はやっぱりステージ上にいるんだけど、タイトル通り「一歩一歩」メンバーが階段を下りてくる姿が可愛かったです^^♪映像が流れてたんですが、PVをちょっとアレンジしたようなんこれまた可愛い♡ミッキは歌詞度忘れ~w


♪約束♪

うふふ・・・英雄かわゆす(そればっか)最後、CDには入ってないのに「やーくそーーくー」ってコーラス入れてくれた(*≧д≦)o"あたしこうやってアレンジしてくれるのが好きだ。㌧はいい意味でも悪い意味でもCD通りだから、いいんだけど、やっぱライブだからアレンジしてほしいってのがあたしのわがまま。ラルクはやってくれる(*´艸`)

♪Begin♪

この曲今までに生で何回聞いたんだろー・・・とか数えてるうちに終わった(何してんの)そして集中してないから何回聞いたかちゃんと数えてない(アホ)

♪Movie♪

映像です!と共に衣装替え^^映像は・・・なんかくらーい闇の中にいるようなカンジで・・・メンバー1人ずつ現れマントみたいのかぶってます。上から光が現れ、それぞれロープが降りてきて登ってゆく・・・その頂上がステージ上方!!!

♪DEAD END♪

「なんでー!!!あなたはー!!!」(笑)衣装はブルーのベストに・・・下覚えてない・・・けどダサかった(爆)下の方でまとめて画像出します。あのですね、ダンスは一通りダサイポイントが必ずありました。でもカッコイイポイントも必ずありました^^;←ダンスある曲で全部共通で。どうなってんじゃい。苦笑

♪Rising Sun♪

キターーーーー!!!!!!!イントロ流れた瞬間すんげー歓声!!!あたしも「ぎゃーー!!」叫んだwここでも英雄ンリーで眺めてました~*。・+(人*´∀`)+・

♪Movie♪

スクリーンには「アカペラ何をやろうか?」の文字。メンバーはソファーに座り話し合っています。なんかごちゃごちゃと(笑)最初は「Begin」、そしてそして!MLPのアカペラも披露(*≧д≦)o"これは一昨年の横浜イベで1回だけ聞いたことあります♪韓国コンではやってくんなかった・・・そんで「HUG」!!

♪HUG~acappella.ver♪

メンバー衣装替えでステージ上方に登場。SbSのPVのようなラフな衣装。アカペラなのに掛け声はよろしくないかと・・・^^;とても綺麗な「I love you~♪」でした♥(。→v←。)♥とにかくHUGは彼らにとって本当に思い出のある、大切な曲ってのがすごく伝わってきました^^

♪MC♪

アカペラだったので座ってたお客さんも居たんですが、「ライブで座るなんてどんだけ?」体制のあたしはバラードだろうがなんだろうが立ちたい派。なのにチャンミンったら・・・「座ってくれてる方もいるようで・・・」とか言っちゃってΣ(゜△゜;)確かに周りを見ると・・・とここで!!!!某ミッキーマウスさんが確実にあたしたちの方を指差しながら「座ってないじゃないですかー!!笑」ってorz (笑)ありゃ絶対うちらを指差してました・・・痛かった・・・w座りました^^;

♪I’ll be there♪

あーびぜーー♪←何。ここからチラリズムタイム!!メンバーがいっぱいボード見てくれました~。特にチョンジェ見すぎで鼻血ですた(ノω`*)
歌に集中できまへんがなー(゜∀゜)

♪明日は来るから♪

本当に・・・メンバー観察曲でした^^;チャンミナは笑いを堪えてたらしい(笑)ボードになんて書いたかは秘密で(´∀`)席が近いからとにかく見とこ思って・・・ちゃんと歌を聴くのは渋谷ん時で~!!ぇ

♪MC♪

しょっちゅうMCありますね♪英雄さんが「4月27日でデビュー2年になりました!」と(*≧д≦)o"おめでとう!!あたしが初めて㌧に会った日(ノω`*)ユノが「ユチョンは太ったり痩せたり髪が伸びたり短くなったり・・・あとおでこが・・・笑」みたいなカンジで笑いとってました(笑)そしたらミッキ「スキンヘッドにしようかな・・・」とここで大ブーイングwwいい加減にしなさいミッキー(゜∀゜)わざわざスキンにしなくても今の君のおでこ見ると自然にスキンにn(ry 
シアが「ネコが寝込んだ寝転んだ」とふざけた逆を言った後w「ユノも変わりました!小さい顔が更に小さくなりました~wウキャンウキャン」ユノってば卵の白身飲むらしい・・・んで黄身は英雄が飲むとか(´д`;)あんたらロッキーかよwwキモイ・・・
そこでシアがすかさず「黄身も好きだけど・・・黄身より君が好き!!」会場「うぎゃーーーーー!!!!」と大変なことにwwシアぽん大満足でしあーー♡チョンジェ大爆笑wwチャンミン「こんなくだらないギャグに付き合ってくれてありがとうございます・・・」日本語うま(゜∀゜)!!

♪My Destiny♪

あたし的惨劇はマイデスで起こりました・・・ボードを持って(てかいつも持ってた)、ユノから、チャンミン・・・英雄・・・と、双眼鏡で覗いて・・・ミッキを見たら!!

いきなり目合った=さっきから見られてたーーーーーーー(゜∀゜;)

・・・死ぬかと思った。びっくりして・・・これにはかなりびびった・・・とゆーことは、この近さで双眼鏡を覗くっていう変態的行為をミッキに見られてしまったのか・・・wwwwイタイwwwww 文字に表せないほどびっっっくりした為、瞬間的に目を逸らし静かなとこなのに爆笑してしまった・・・(笑)声を押し殺すのに必死やった(´_ゝ`)
めっちゃ恥ずかしかったよOTZ
シアも読んでたってさ♡チャンミンは笑ってたってさwリーダーはちらっと見てくれた^^ チョンジェがいつもナイスな位置にいるからいぱい見てくれたと思う(*≧д≦)o"

勘違いと思われると思いますが!絶対勘違いじゃないです!!それほど近かったんです(*´艸`) それに、うちらの居たあたりってボード率が低かったんで余計に見てくれたのかも^^

♪Dancer♪

バックダンサーさんのステージ!!とってもかっこよかったよぉ~(*′∀`p)q♪*゜.。・*

♪miss you♪

キターー!ダンス付き!!!!!!一部ダサイ振りがありましたがまぁスルーで!衣装は下の方で。まるで赤のTバックはいてるかのようでしたww

♪Somebody To Love♪

ジャンプジャンプ!!跳びました~♪英雄の音程が若干気になりましたけど・・・

♪NO PAIN NO GAIN♪

全然聞かないからサビまでわからんかったwカッコイイじゃーーん!!!ヘドバンしたのはどこのどいつだーい?あたしだよ!!(にしおかすみこでした)ヘドバンしちゃいました♡㌧のライブでヘドバンするなんてあたしが初じゃないでしょうか♡笑)いつか逆ダイも(絶対やめろ)

♪High Time♪

よく聞いたらこれもカッコイイじゃーん!銀テープが客席に降ってきましたーー!!よく見たら文字が書いてあるので必死にかき集めてたらもう2番終わってたー!!笑

ラストの曲です・・・

♪O-正.反.合♪

来ました♪おーじょん!!韓国のようにfullバージョンだったから超テンション上がったーー!!!!叫んだ(*≧д≦)o"曲の終わりでメンバー階段を登って床下に飛び降りて消えました(゜∀゜)

☆アンコール☆

♪Sky♪

衣装はこちら!!

117886584010101400[1].jpg

117886559432003900[1].jpg

152625_1245206547[1].jpg

152543_1680889991[1].jpg

152543_1061283476[1].jpg


すごく盛り上がって楽しかった(*′∀`p)q♪*゜.。・*

♪MC♪

シアぽん・・・変なこと言い出した・・・「おべか」・・・何ですか?客席反応薄くて、最初メンバーは「本当につまんなかったんだ・・・」って思ったらしく「本当につまんないですか!!??」って聞いちゃったww「おべか」って何よ!シアが「今日本で流行ってるですよ!!知らないですか!??」って・・・(笑)「おべか」連呼ののち「欧米か!」のこととみんな気付き、「(おべかじゃなくて)おーべーか!」とみんなでレクチャーしてあげました(笑)シア「どこが違うですかー?」ミッキ「欧米か!「お」が長い!」このミッキの「欧米か!」がめっちゃスムーズで上手でした!何回もやらされてましたww

♪Lovin' you♪

ダンスなし。しっとりめ。英雄がサビ♡なんか冴えないアニメのエンディングに使われそうな曲・・・^^;微妙・・・??

♪Hello again♪

ついに最後の曲です・・・やっぱこの曲でした。大好きです><。
「この世界で今 同じ時の中にいるよ 僕はあなたに会えてよかった」
このフレーズを聞いた時鳥肌立ちました・・・素敵だ・・・(*´д`*) みんなで歌いました~^^♪曲の間奏部分でダンサーさんの紹介もしました!

♪Last MC♪

「今日は本当に本当にありがとうございました」と、全員で右・左・真ん中とお辞儀してくれました。なんか涙出てくる・・・><。最後までおいしい視線をありがとう、チョンジェ・・・(←そこ?笑)そして去っていきました・・・最後のスクリーンではイベントや舞台裏など流れて終わりました・・・。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。




こんな感じです!!!!意味不明な自己満レポですが感想もらえたら嬉しいです^^

歌みんなめっちゃ上手かった。相当練習したんだろぉな^^だけど、たまに英雄が音程狂ってた。高い音が出し切れてなかった・・・初日だから、ってことで(笑) 終わった時間は9時10分。2時間やってくれました。 一瞬だったけど><。メンバーは本当に楽しそうでした・・・本当に><。

チョンジェがとにかく・・・いっぱい見てくれて幸せでしたよ~(*´д`*) 鼻血もんですから・・・マイデスのミッキはまさに「切ないMy Destiny~♪」でしたので・・・笑 チャンミナはよぉ毒舌吐いてました^^;ちょっとシアペンに嫌われるんじゃないか、って心配ですよヌナは・・・(誰がヌナだ、タメだし!←w)

次は19日の渋谷公演~♪こっちでは大人しく聞いてよっかな・・・武道館も楽しみです(*′∀`p)q♪*゜.。・*一般発売で最終日ゲットしてやるーーー!!!!!!!

最後まで見てくださってありがとうございました。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。

英雄集ごらんあれ♪

IMGHKJN0DVPSS[1].jpg

IMG992T17XPU8[1].jpg

IMGZY3AU0TVNC[1].jpg

IMGH7M5PG94A6[1].jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは!!ミクシィでお世話になっている、なみです。
今回はブログにお邪魔します♪

トリビアカードって柄選べないのですかぁ!?
ダブったらショックですよね…( ̄□ ̄;)

公演2時間あるんですね!!
もっと短いと思っていたので嬉しいですo(>▽<)o

画像。チャンミン、またこの髪型なんですね。爆
ゃ~みんな椅子に座って歌う姿も素敵ですねぇ
【2007/05/13 15:53】 URL | なみ #-[ 編集]

ちゃ様のネ申型がぁぁぁーーorz
無理して編みこまなくていいから・・。笑
ここまでレポできるRUBYが凄いわ!!
なんだか久しぶりに㌧見たくなってきたよw
【2007/05/13 21:36】 URL | 優 #-[ 編集]

こっちにも見に来ました。
RUBYさんの自己満レポ、かなり好きです(。-∀-)ニヒ♪
じぇじゅんの微妙な二重まで見れるなんて、羨ましい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アドリブもっとあってもいいよね?基本、バンドはアドリブ多いよね。
そうそう、ツアTの時のじぇじゅんのパンツ(下着ね)が気になってさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
あれ、何色だった?黄緑?オレンジ?黄色?不思議なヤツじゃなかった?
2階から双眼鏡でガン見です。視力左右1.5をフル活用。
【2007/05/14 23:51】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

◆なみサン◆
おそおせよ~。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。
トリビアカードは柄選べません・・・切ない><
あっという間の2時間ですから楽しんでくださいね^^♪
チャンミナのこれはいかがなもんなんでしょうか・・・
韓国コンん時も微妙でしたけど^^;


◆優◆
ちゃ様・・・悲しいことに(´;ω;`)
あたしだけの記憶力じゃないけどね^^;
やっぱ㌧が一番よ(●´I`)b゚+.゚


◆Makiサン◆
視力1.5ってのに驚きです(*・Д・*ノ)ノ
アドリブって大好きです(*′∀`p)q♪*゜.。・*
おぱんつ・・・なんか不思議な色でしたよね!!!
可愛いです(*´д`*)
【2007/05/15 18:23】 URL | RUBY→なみサン、優、Makiサン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


