アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


19歳になった日の過ごし方
へいへいほ

チングの皆様
メール・コメント、本当ぉに感謝いたします
あとで序所にお返事返したいと思います
本当にありがとうございます嬉しかったです

てかてか「めぞん一刻」実写ドラマ化断固反対なのですがこの漫画も大好きですあたし号泣しましたこれもww響子さん役・・・伊東美咲とか・・・orz この人キレイだけど演技下手だからやだ・・・響子さんのイメージと全然ちゃうやん・・・裕作役は一般公募・・・はぁ・・・朱美さんとかどうすんだろ・・wあの格好は・・・あと四谷さんもwあぁでも本当ドラマ化やだ・・・来春だそうですよ・・・はぁ・・・


それでは昨日の日記を書きたいと思います
マジ本当面白かったぁ


4時15分に池袋集合だったんで、その前にHMV行ってkenちゃんの「Speed」を予約しましたマジすんげーいい曲hydeに歌ってほしい~(コラw)
6人集合予定だったのですが1人ボランティアかなんかでドタキャンですわまぁもとからこの子はちとタイプが違ったからなぁ~・・・まぁスルーで(笑)成り行きで池袋のHMV行って、Creature Creatureのが840円って意外に安かったんで「パラダイス」衝動買いしちゃったこれもいい曲だわ~hydeに歌って(ry
そんで5時の開店と同時にとある居酒屋に行ったのですが・・・これが普通の居酒屋ではないんですね・・・未成年はとにかく入場(コラ!w)
「ロックアップ」っていう、監獄居酒屋笑 まず最初お化け屋敷みたいな迷路になってるし・・・超焦った全部個室なんだけどそれが監獄になってるの!部屋も本当暗いし、メニューも「閻魔大王のなんとかサラダ」みたいな(笑)店員さんは囚人服着てるし(「連行しま~す!」とか言ってるw)スタイルいいお姉さんはなんとミニスカポリスなぜこんな人がいるのかはこの意味は後程わかるんでやんすね・・・
部屋に入る時ミニスカポリスに「最近お誕生日を迎えた方はいらっしゃいますか?」って言われたけど身分証見せたら歳ばれるから断念気になる
そしてみんなでカンパイ「おめでとぉ~」って言ってもらいましたみんなでいっぱいお話して食って飲んで楽しいなりね~てか暗くてメニュー見えねぇ!笑
途中あたしと友達がトイレに行きましたトイレも怖いかと思ったら、ちょっと凝ってたけど普通でしたwそんで出ようと思ったらトイレについてるサイレンが急に鳴り出した何事よトイレから出てみる!何~?更に真っ暗になってるしBGM激しいしライトがチカチカしとる良く分からんままうちらの監獄に向かうと・・・ジェイソン・・・?ジェイソンがいるーーーーーーーーージェイソンがいろんな監獄開けて人脅かしまくってるなんやこれーーーΣ(゜△゜;)てかジェイソンの他にも包帯男やら骸骨やら・・・この間誰も出歩いてないからうちらめっちゃ絡まれて超怖かった・・・命がけで監獄に戻ったらチングに「ぎゃーーー」って言われた(笑)「何これどうしたん」・・・このお店のパフォーマンスらしいっすよ・・・(笑)しばらくしたらまた来たジェイソンーーーチングの帽子奪ってった「コラー帽子返せ~!」ちょっとしたらホイって戻ってきたけど(笑)うちらギャーギャー言いながら手叩いて爆笑・・・wwwそしたらね!ミニスカポリスが奴らをピストルで撃って倒れました・・・ポリスの役目はそこか・・・!笑 店内放送で「大丈夫!もう奴らは去った!安心して宴の続きをしてくれ」だそうで・・・そしたらうちらの近くの監獄で誕生日のお祝いしててゾンビと写真撮ってケーキもらってた超ずるい・・・あたしも写真撮りたい・・・orz 来年また来てやる来年こそは堂々とできるし
はぁ~めっちゃテンションあがるわお酒も入ってるせいか暑いこれも一回みてぇ!ってことになってお姉さん「次は何時ですか?」って聞いたら「2時間~2時間半に一回やります」とのこと。7時に来たから次は9時~9時半の間かぁ~・・・待ち決定
だらだらしてたら8時45分・・・急に真っ暗になり監獄についてるサイレン鳴る「うぎゃーーー」は・・・はえぇよぉ!まだ早いだろーーー
なんか・・・ジェイソンがガチャピンのぬいぐるみ持ってる・・・・ww「可愛い~!」って言ったらガチャピンが手振ったwそんで骸骨が来て倒れて動かなくなった(笑)早く起きろよーは~超楽しいwww
そんでしばらくしてまた元に戻って・・・爆笑でしたw
チングが店員に「チャミスルジュセヨ!」って言いやがったwwwwチャミスル水割りはほぼ水でした明らか未成年とばれてる模様ですがwあたしお酒弱いんかな・・・サワー3杯とチャミスルで頭くらくらしてきた・・・
そんで9時半頃お店をあとにしました怖かったけど楽しかったみんなご馳走様です

しかし・・・

本当の恐怖は家に帰ってから起こったのだ・・・

オンマにセンイルソンムルもらったあたしマリーが大好きなんでマリーのぬいぐるみもろもろ(´∀`*)めーちゃ可愛くてヤバイ前から思ってたんだけど、マリーって英雄さんに似てません?笑

そんで酔いがあって体もあったまってねむ~な感じだったんですがなんか寝れなくてベッドで仰向けになりながら金田一の小説w読んでたんですわ・・・そんで・・・ふと天井を見ると・・・あいつが現れた・・・恐竜の時代から生存している、あの黒い物体が・・・天井を張り付いて・・・orz あたし一気に目が覚めた・・・天井ってなんやねん・・・オンマに助けを求めようとリビング行ったらすでに寝てるし・・・その上そこにもあいつがいやがるありえん!断念して部屋の外からあいつを眺めてたらいきなり落下したあたし声にならない声で「ひぃぃぃぃ」って言って(笑)ひたすらあいつの行方を目で追って・・・あたしその時は階段にいたんだけど、あいつあたしの部屋から出て!「戻るな!戻るな!」って言って隙をついてダッシュで部屋に戻り勢いよく扉を閉めた!・・・勝ったぜ・・・いいタイミングで優からメール着て明日の待ち合わせとか決めつつ安心してまた読み始めてたら・・・また・・・現れた・・・orz やめて・・・本当でかいし・・・今度はあたしの机の上に落下また声にならない悲鳴を出して・・・あたしのバックの取っ手づたいに張り付きやがって・・・消毒しなきゃorz キモすぎる。金縛りにあった方が何倍もマシ。そこからまた落下して再び悲鳴・・・もうあたし半泣き・・・どうなってんのあたしの部屋は・・・これだから夏は嫌・・・床に落ちてまたごそごそして・・・あっという間に3時・・・電気消したいけどやつはそっち方面に逃げて・・・あたし電気つけてると寝れないんだけど仕方ないから電気つけたまま恐怖に包まれ就寝・・・5時頃目が覚め、寝ぼけ眼でダッシュで電気消して再び眠りに。そして11時・・・もう夜が怖い・・・バルサンしなきゃねあたしの部屋・・・うちの家族みんな虫嫌いで困ったもんだ・・・そして今に至ります・・・まだあいつが部屋にいると思うと鳥肌が・・・あたしこの世で虫が一番嫌い。本当に。人並み以上に嫌いやと思います。この世から消し去ってくれー。

なんか誕生日なのに散々な目にあってしまいましたが(笑)「ロックアップ」お勧めです!池袋・渋谷・大宮にはあるみたいです。興味のある方は行って見てください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私っ・・・ここ逝きたいっ♡
めっちゃ興味あるんですが!!
ジェイソンにおっかけられたいーー♡
なんて冗談ですが、
オバケたちに私のセンイル祝ってもらいたいゎ♡
なかなか、デンジャラスで、キョンゴな
お店だこと(笑)
そんなデンジャラスなお店で、誕生日を
迎えた、RUBYちゃんもキョンゴです。(意味不明)
【2006/08/07 17:17】 URL | まじこ #bM4TJFTs[ 編集]

「ロックアップ」ってすごぃねっi-199
福岡にもなぃのかなぁーーi-198(笑)
でも未成年ってのが悔しいよね~。i-229
私がクラスで飲み会行った時は、年齢なんて聞かれなかったけど~。多分、未成年ってバレ②だっただろうなぁ。(…っつーかこれ余談だね "苦笑;)

そんでもって夜は恐怖でしたねi-201
私もこの世で虫がイチバン嫌いで、
ゴ●ブリ見たら失神寸前だわ。(笑;)
でも私が住んでる寮さぁ、なぜか網戸がなくて。。
だから窓は絶対開けない。(苦笑;)
クーラー代が……。。(以下省略。)

19歳のセンイルの日は、すんごぃ思い出ができて良かったねi-194

ぁ、それから実はブログ移転しました。
時間がある時にでも、リンクの変更お願いします。
【2006/08/08 22:51】 URL | abarin #IOwrre66[ 編集]

まじこちゃんi-17
ね~楽しそうでしょi-198
ジェイソン顔光ってた・・・笑
お勧めよi-80
ごはんもなかなかおいしいしi-277
本当だよね・・・
「RUBYが好きそうなお店なんだょ~」
と言われて行ってびっくり、みたいな(笑)


あばi-17
福岡にもあるんかなi-198
東京にくる機会が会ったら案内しましょうi-189
早く堂々と飲みたいよね・・・あたしまだ幼く見られるしi-195あと1年の辛抱i-53

夜・・・ほんま恐怖でした・・・i-282
ジェイソンなんかより怖い・・・
あたしも窓開けないi-200
虫入ってくるもんねーi-241

リンク変更了解でやんすi-88i-189
【2006/08/09 02:27】 URL | RUBY→まじこちゃん、あば #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


