アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


TVfXQ in 渋谷CC Lemonホール 感想
117932178155166300[1].jpg


行ってきたぁ*。・+(人*´∀`)+・

今回は、初日と恐ろしくテンションが違いました、あたし達(笑)
かなり大人しくしてました(*´ω`)騒ぐとこは騒いだが♪
だからじっくり見れた♡・・・はずw

みそるんとロイホで久々に語った♡その後あたしのせいで道に迷いwタクシー拾って渋公まで^^;メーター上がらずに行けた!ラッキー♡運ちゃんがおもろかったけど・・・笑

うちらが初日ボード持てたのってかなり奇跡に近かったと。そこら中にスタッフがいるのに・・・^^;注意すらされなかったよ(・ω・;)

さてー!最近の彼らは・・・シップ貼ってたり音が狂ってたり本調子ではないようですが・・・

追記ではMCの内容など書きますので~(・∀・)
確かに英雄さんはところどころ・・・危険でしたけどorz
でも話を聞く限り昨日よりは大丈夫だったと思います。ハロアゲの「あなたが~いるから~♪」1回目は声がかすれちゃって><。双眼鏡で覗いてましたが、険しい顔で首かしげてました;;同じく2回目はやっぱり音が狂っちゃって、また険しい顔で首をかしげて・・・その後すぐ笑顔に戻ってましたけど・・・んー;;
シアぽんは明日来るの最初が音がきれちゃいました・・・

MCですが♡
今回のツボはシアぽん♡「黄身より君が好き」を言ってうぎゃーてなった後wミッキが「庭には二羽にわとりがいる」と早口言葉を披露した後シアが「生麦生米生卵の白身より黄身が・・・」とやっぱり黄身ネタに持ってったのが爆笑でしたwwww
チャーミー(誰よ)が「くだらないギャグ」と一喝してたwさすがドSwww
英雄が・・・「海老の血液型知ってますか? 」
ペン「えーびー!!!!」
英雄「・・・・・・・wwwwww」

かーわーいーいー!!!!!!!!!!笑

後は・・・去年のエイネ、ユノが居なかったから楽しかったと英雄に言われいじけてたユノがバロスだったのと(ぇw)英雄が「デビューしてから(手ではピースしながら)4年経ちました!!」と自信満々に言ってたw


ねむーい(何)やっぱ生ミッキはいいねぇ♡本当惚れるわ♡ 英雄も素敵だったぁ♥(。→v←。)♥英雄の本日のおぱんつは、ゴムのとこがベージュで下紺でした♡←

カシちゃんの団体来てたんだけど思ったより静かでした!

終わったらモス行って再び語りました♪リッキーのことをラッキーと言った日には笑いましたよww

・・・週末の原宿は変な人が多いのねぇ・・・みそるんが「~なんだよ~」って言ったら変なナムジャが「そうですよねぇ」って話しかけてきたww誰www「これから恋のから騒ぎ的なことしませんか?」って言われてめっちゃ笑ってしまった(゜∀゜)なんだよそのナンパの仕方わ。やっぱ韓国語喋ってればよかったね(笑)
しかしホスト・キャッチ・カットモデルにはよく声掛けられるがナンパは久しぶりだったから若干嬉しかった(゜∀゜)ワラ

とゆーことでMJで再び会えることを願いつつお別れしました^^
疲れたーーーー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


