アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





今更ですが。
1179843322_air[1].jpg


エアシティのやつ(゜∀゜)チャンはヅラかぶってるみたいだねwwミッキは・・・Σ(゜△゜;)

そんで今更だけどこんな画像。

074135_1939672844_xrsprutv[1].jpg


うん・・・ミッキだね・・・うん・・・(何よw

080639_1946391463_obewjkns[1].jpg


手の甲が異様に老けて見えるのはあたしだけでしょうかww

074852_315908128_bxapwmyj[1].jpg


チャーミー(゜∀゜)・・・特に感想なしw

074652_501785537_lwmlnvth[1].jpg


シアぽん・・・TTTTTTT←何故泣くw


074209_1547502698_qqymhiow[1].jpg

074239_484719630_xhcvxapj[1].jpg

074208_714610436_nqwokdtb[1].jpg

074135_1080103693_tweruafp[1].jpg

074240_406212706_vpldmxdy[1].jpg

074238_99971218_enbvcdvu[1].jpg


英雄TTTT可愛すぎるTTTTT

いいよ~いいよ~TTTTT英雄~!!!!!

英雄さんの画像が多い!と思った貴方!!それは気のせいです^^(死ww)

100408_1014733691_fqmxcjjh[1].jpg


ちょw端の二人ww

100408_247914814_vhkqmywt[1].jpg

074316_2018088463_cuellsnn[1].jpg



さすがカシちゃんですよね、早速コンの映像がたんまり上がってて(笑)見てないけど(・д・`*)今日は札幌か~!!

はぁ・・・一般発売でもボロボロさ・・・最終日に行けなかったライブなんて初めてだよorzorzorz

誰か武道館19日連れてってーーー(´д`)

お礼にスーパーカップでもおごっちゃる!!(まぢ死ねww)

26日のやつも・・・行きたかったorz


追記では7%のバロス画像をコメント付きで♡

見ても怒らないでくださいねー(・∀・)ノシ

074136_509143994_lvsckfaj[1].jpg


ミッキーさん、これから回転か何かするんですか?

074854_742334316_dlnybldt[1].jpg


何か波道を出しているんでしょうかリーダー!あたし達凡人にはわからない波道拳があるはずTTTTTTなかったらただの変なポーズとった人TTTTTいやいや彼のことですから前者に違いない!!!

074854_1905037585_cdlbwykb[1].jpg


出たーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!!!このポーズほんと好きだねwwカメラ目線・・・(。∀。;)

074620_2132030653_jpemdmbo[1].jpg


チェガンさん!ワキ!!ワキから何を発してるんすかTTTTTTやっぱ波道拳??

074652_339989475_ssggqqlt[1].jpg


最早この画像を見てしまったら笑うことしか出来ないと思います。彼もやはり指先から波道拳を出しているのかと^^いやー凡人にはわからないぜ☆








あ、英雄がないね(・д・`)英雄は可愛い画像しかないからねぇ*。・+(人*´∀`)+・ハーン
親バカ、もとい英雄バカでごめんさい(*´д`*)

笑いも取れる東方神起が大好きだ♥(。→v←。)♥
RUBYと同じ笑いのツボを持ってしまったあなた!是非チングになりましょう(笑)


この記事に対するコメント
オンニwww笑い堪えるのに必死で眉間に皺寄せて夜道を歩いてますがwww
英雄かわゆす‐(;´Д`)!!保存保存(*゚゚)σ!!!!
回転ミッキwwバロスwwww
【2007/05/23 21:00】 URL | 涼子 #-[ 編集]

夜道で思いっきり笑っちゃえーwww
痴漢も逃げるってもんだ(●´I`)b゚+.゚
英雄超ー可愛いよねぇ♥(。→v←。)♥
回転が一番ツボ??笑
【2007/05/25 21:30】 URL | RUBY→りょうこチャン #-[ 編集]

じぇじゅんは相変わらず可愛い|´∀`●) ポッ じぇじゅんの画像ちっとも多くありません。
ミッキは・・・可愛いんだから、髪伸ばそう!
シアぽん・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! 素敵すぎて腹痛ひ。

凄いよね、カシちゃん(私もそう呼ばして)。
ライヴ映像、大量にアップされてたよ。しかもなぜかシアぽん多し!!
まぁいいとして、DLすっげー時間かかる(TдT) まとめてやろうとするからか。すんません。
【2007/05/27 19:50】 URL | Maki #mJLzxAnQ[ 編集]

あちゃー(ノω`*)
ジェジュンさんの画像、足りないですか!ぇw
もっと増やしますー笑
ミッキ、早く髪伸ばしてほしいですよね・・・
エロイからさっさと伸びるはず!!ワラ

ライブ映像、何故かシアぽん多いですよね^^;
英雄さんのもありましたよ~♡
シアメインはめんどいからDLしませんw
【2007/05/28 01:10】 URL | RUBY→Makiさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


