アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





オリコン2位!!!
nice_r7o4zifdk1_large[1].jpg


並び順!!!!!!!!!!ワラ

てゆーか!!!!

オリコンデイリー2位おめでとう*。・+(人*´∀`)+・

東方神起、自己最高位更新へ向け好発進!

5年の日本デビュー以来、日本における“韓流ブーム”の一翼を担ってきた韓国の人気ボーイズグループ、東方神起の最新シングル「Lovin'you」が、6/12付デイリーシングルランキング2位に初登場した。

 東方神起のこれまでの自己最高は、昨年リリースのシングル「miss you/"O"-正・反・合」での3位。今回の好調な出足により、来週の週間シングルランキングではその更新が期待される。

 現在、彼らは日本武道館2公演を含む全国ツアー『東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~』で来日中。その後、7月末から8月までおこなわれる野外フェスティバル『a-nation』への参加も控えており、改めてその魅力を日本のファンに向け強力にアピールしていく。この精力的なツアー展開から、作品セールスへのフィードバックにも期待がかかる。


すごいやん・・・昨日のMステランキング3位(´;ω;`)感動です・・・ウィークリー何位になるかすごい期待できますね!!武道館ラスト、めっちゃ感動しそうやん(つд`。)グスン

さーらーにー!!!

2nd アーティストBOOK 予約開始!!

まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3カ月――大人へと変貌を遂げた5人の姿を納めた写真集を発売!
沖縄で行われた撮り下ろしに加え、6月18日、19日の日本武道館公演のすべてを収録します。


あどけなさww少年wwwww←

やっと沖縄行けたんだね~^^♪・・・って、もう行ったの?それにしちゃまったく焼けてないけど・・・?
9月に販売イベでもやってくれるのかなぁ?サイン会とかどぉでしょう*。・+(人*´∀`)+・(何がどうでしょう)
去年だっけ?握手会・・・もぉすでに予約したのに握手会のために銀座までとんだなぁ・・・ははは。ちなみに1000番中180番台だったんだよ♪結構早くない♡??(だからw)家から銀座まで20分だもーん♡♡♡

それにしても今はこんなイベ無理だね。1000人限定って!しかも何冊か買った人もいるだろうし・・・1年・・・たった1年でこんなにできないイベが増えるのかぁ・・・(´ω`)

チャン@見た!何で風呂場シーンがねぇんだ!!!!そこ見せずにどぉするんじゃーーー。にしても、なんか過去のイベとか出ててめっちゃ懐かしかった・・・「あぁ~これ行ったなぁ~笑」みたいなwトン、ブレイク寸前でやんす♡♡
音戦はこれから見ます(*´艸`)

そんでもって一風堂のラーメン食べるどー♡福岡お疲れっす!英雄のサンキューメールかわゆす!!





「あたしも握手会のために更に1冊、いや!2冊以上買っちゃったぜこのヤロウ!」な方♡すいっちおんおん(^ω^)♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


