アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


TVfXQ in 武道館 6/18 感想
118239900264514600[1].jpg


「顔が~冷たいイメージですねぇ~www」

東方神起お疲れ様でした*。・+(人*´∀`)+・

本当に・・・あっという間だったなぁ・・・初日の中野がつい最近だったのに・・・
全部で4公演参加・・・渋谷1日目行ってれば関東制覇だったのに(・д・`*)行けばよかった(´;ω;`)

では早速!
曲目はほとんど変わっていないので感想でーす(´ω`)そして短いですww期待しないで(ノω`*)いつもシテナイ
感動の武道館公演1日目の感想スタート*。・+(人*´∀`)+・

この日は、相方が次の日から韓国留学してしまうので(´;ω;`)いっぱい騒ごうと決意しました!もちろん常識範囲内で!!

始まる前・・・

果てしなくカッコイイ外人(もち男)が一人でチケット持ってて入っていった・・・ブロンド・背高・鼻高・・・ありえなくかっこよかった・・・ もぉ帰っていいと思った・・・(ウソです)


席はほぼ正面2階のB列♪A列は座らなきゃいけないから障害物なし(゜∀゜)


えっと・・・何から書こうかwほとんど一緒なんだもんな・・・

衣装はねぇ、青い忍者服の上に氣志團みたいなガクラン衣装が追加されたwwwダサwwww

あとはこちらの衣装も♪

118239900275610700[1].jpg


MCの場所は変わらずなんですが、どこで何を言ったかさっぱりなので、適当に書いていきます(゜∀゜)

「全国回ってきて、東京に戻ってきましたぁ~!!!!」
「こんな大きい舞台に立ててほんっとぉに嬉しいです」
って武道館の喜びを伝えておりましたw

メンバーそれぞれの変化とゆーか・・・

チャンミナ♪顔が老けたwデビュー当時は末っ子キャラ。とかなんとか言ってました・・・英雄「ここにチャンミンの両親が来ているのにちょと悪いんですけどぉ~本当に老けましたねwwww昔は可愛かったのに」みたいなことを(笑)チャン「僕は~幼稚園の時からこの顔のままです!」ちょっとチャンミナ!それ英雄さんに言わないで下さい!彼傷つきますから!!!!!爆

ユノ♪男から見ても男らしいリーダー♪・・・・・・・・としか覚えてません(爆)

英雄♡ミッキ「顔は冷たいイメージですねぇ~wしかし、ほんっとに情が厚い人です!!」・・・やべ、次の2人が衝撃過ぎて覚えてねぇorz

ミッキ♪英雄「アメリカから来たから~ちょとワイルドなイメージだったんですね」ユノ「ほんとに変化のある人ですね~髪が長かったり短くなったり~太ったり痩せたり~ww」チャン「特におでこがwwもぉすぐ禿げそうですwww」爆笑ーーーw英雄「照明サン!お願いしまぁす!!!」と、ミッキオンリーに照明があたるww照れてるミッキ可愛いなぁ♡

本日の主役wwチャン「今では信じられませんが~デビュー当時のイメージはぁ~セクシーだったんですwwそれなのに今はくだらないオヤジギャグが・・・」チャンミナのドエス発言(*´д`*)ハァハァ 主役「うきゃんうきゃん♪今もです!セクシーが基本で~たまにギャグが・・・ブハハッw」

とここで!

主役「武道館なので~新しいギャグを考えてきました!!!!!」
ペン「キャーー!!!!」
主役「真ん中に行ってもいいですか?wバックダンサーお願いしまぁす!」
と、チョンジェが主役の後ろで参加。主役の合図でライサンサビを振りつきで♪
主役:君はたーいよぉ~涙ぁも乾かせ~るかがや~き


いのしし!!!!!

118239903633344400[1].jpg


キャーーーー(*≧д≦)o"

と、ペンが叫んだのは言うまでもないwwもぉ英雄がかわゆすぎたー♡

抱き合う主役・ミッキ・英雄の3人♡そこで・・・我らがリーダーが・・・

ユノ「これはどぉですか^^?『靴(苦痛)だ~って~倒れたって~♪』」

さっきの続きを歌いながら靴を上げて倒してた・・・

きゃ・・・キャーーー(゜∀゜;)

と、先ほどのいのししが強烈にウケたため、靴ネタは印象なし、まったくウケてませんでしたwwwリーダーバロスww

チャンミン以外が抱き合ってwチャンミナしっかり!!(笑)
チャン「これが僕のお兄さん達ですww」

主役「ユノ君はぁ~最近ほんっとに体を鍛えてますね!」ユノ「筋トレのために卵の白身を飲んでますww」キタ(゜∀゜)ここでミッキ・チャンが呆れて後ろを向く・・・はて?英雄「僕は残った黄身を飲んでます!!」そんでユンジェも・・・なんでみんな後ろ向くの??主役「僕はぁ~卵の黄身も好きですがぁ」



と!シアぽんがいつもやる指差しポーズを全員で振り返りながらやってくれましたーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!

キャーーーーーーー(*≧д≦)o"!!!

となったのはやはり言うまでもない・・・♡

もぉ定番ですが、ユノがこんなんなってましたw

1182345165_budokan18y-07[1].jpg


あたしは今回エイネ行けないけどさ、あたしがいなくても楽しんできてね♡英雄♡(殴)

「Whatever They Say」披露TTTTT

唐突ですがwHUGアカペラ後、リーダーが「武道館だし特別だから、もう1曲・・・」とか言ってこの曲やってくれたTTTTまぢ感動だからTTTT

てかね・・・払い戻し席、1階5列目以内とかかなりネ申席だよ?確かに花道通ると後姿ばっちりだけど、あんなにいっぱい来てくれて、しかも近すぎる。英雄がニコニコでそっちの方とか手振ると本当に心底テンション落ちますので・・・(笑)

ちゅーじーの最後のユノのダンス、今までよりパワーアップしててだいぶ笑えたww爆笑だったww

なんか最後の方のMCでチャンミンとかミッキがめっちゃ感動することばっか言うから超涙出てきてTTTTもぉすでに涙腺やばかったのにね。英雄
に泣かされた。

最後のハロアゲ。みんなで歌うこの歌。

「この世界で今 同じ時の中にいるよ 僕はあなたに会えてよかった」

この歌詞を歌っただけであたしはもぉガンガンに泣いてたんですが・・・花道のステージに立って、ステージが上に上がるんです。照明はすんごく明るくなって。そこで英雄が、「あなたが~いるから~♪」のところを。

英雄「みんなが~いるからぁ~♪」

と指差して言いやがったTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

あたしもぉ耐えられなくて座り込んで泣いてしまった・・・・TTTTTTTTTTTTTTTTTT






あ、イタイとか言わないでw




鼻水すすったら涙まですすってしまい鼻がしばし痛かったwww




そしてメンバーは去っていった・・・




しかし!!!!!!!!!!!




再びアンコールの嵐!!!!!!!!!







そしたら「PROUD」のイントロがTTTTTTTTTTTTTTTTTT




熱気で超暑かったのに、一気に鳥肌が立ちましたTTTTTTTTT




そんでさぁ・・・

five_in_the_black_budoukan2[1].jpg



ミッキーーー(´д`。)


一旦収まったのにまた涙噴出じゃないのさ・・・><。

ありがとう、東方神起。大好きだ。

1182322494_lastscan1[1].jpg



そしてご馳走様です(爆)


感動の最終日はまた後日に(´;ω;`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


