アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


TVfXQ in 武道館FINAL 感想
25EC259E25A025EC259E259025EB258A259425EC2597259825ED25942584[1].jpg


太上老君キターーー(゜∀゜)

・・・って思ったヲタクはあたしだけですか・・・?(笑)これ見た瞬間まさに彼だと思ったw怠惰スーツ(^ω^)英雄よ、太上老君のコスしてみておっおっ(^ω^)

さてー♡超感動の武道館FINALの感想に参りたいと思います(´;ω;`)

その前に!!

"英雄在中 "ママ… 愛してる
血は水より濃かった.’
グループ東方神妙の英雄在中が日本コンサートに実母を招待して感激の涙を流した事実が一歩遅れて知られた.
英雄在中は去る 18日日本東京ブドカンで開かれた東方神妙の日本ツアーコンサートに実母呉某氏を招待した.
オさんは日本歌手たちも夢に描くブドカン舞台をファンでいっぱい埋めて舞台を縦横無尽走り回る英雄在中の姿を嬉しく眺めた.
オさんは公演が終わった後控室を尋ねてユノ−ユンホシアズンス最強チャンミンなど他のメンバーたちとメンバーたちのご両親とあいさつを交わしたりした.
英雄在中はこの席で堂堂と自分のお母さんを紹介したしお母さんを抱きしめてポポをして愛情を誇示した.
東方神妙の日本コンサートに参加したある関係者は “オさんが英雄在中の日本ファンから写真撮影要請をたくさん受けたし, オさんは 100余名の日本ファンと親しく写真を撮影したりした”と言った.
英雄在中とオさんが感激の涙を流した理由はただその所が日本の大型舞台だからだけではない.
息子とお母さんの出会いは他人達には有り勝ちな事かも知れなくても曲折多い事情を持ったオさんとトップスターだがその裏面に胸が痛む事情を隠さなければならなかった英雄在中には大きな意味を持っていた.
英雄在中は生みの親が親生子天然再確認訴訟を出した過程を一時誤解したりした.
生みの親がハンゼズンで整理したまた金在中に入養される方式を通じて一つの戸籍で整理したがった本気が分からなかったまま疎い関係を維持したのだ.
しかしお互いに本気が分かった誤解は雪とけるように消えた.
英雄在中は国民的な人気を越してアジアで高い人気を集めているグループのメンバーという実はのため自分の過ちとは構わない個人事が現われて少なくない気苦労をしなければならなかった.
親母オさんは去る 1月自分のブルログに “この中戸籍問題のため手続きを踏んだことなのに誤解と曲解が絶えず発生して子供が乾いている”と切ない心を現わしたりした.
英雄在中は今度日本コンサートに親母を招待して堂堂と周辺に紹介しただけなく, 遅い時間まで親母とともに滞った話を交わして幸せな一時を送った.
只今二十歳を干すことは青年英雄在中が去る 18日日本で過ごした夜はどんな大きい賞を受けた夜よりもっと幸せだった. オさんは日本公演を行って来た後自分のブルログに “すごくて殊勝で幸せですまない”と文を残して切ない母情を現わした.
英雄在中は昨年末ケーブル音楽チャンネル Mnetと KMが主催した年末授賞式 MKMFで対象を引っつかんで “今は言える. 実母に感謝する”と所感を明らかにしたし, 今年初 MBC <イ・ゼヨン林予診の気持ち良い日>に出演して自分の個人事と係わって “イ・スマン先生が ‘他人は親が一人なのにお前は二人だから幸せなことだ’と言ったがそのお話のように幸せだ”と目頭を赤くしたりした.
東方神妙は来る 7月28日から 8月26日まで東京と神戸などで開かれる <エイネイション>に参加して列島を熱く焼く予定だ.
<エイネイション>はBoA安室奈美恵など日本の有名歌手たちが属したラベルであるエイネイションが毎年余はコンサートで今年は東方神妙がメイン歌手で舞台に上がる.


うぅ・・・英雄(´;ω;`)お母さん来てくれてよかったね(´д`。)18日に来てたんだ・・・シアのパパママ、チャンミンのパパママは気付いたんだけど・・・ゴンイルリーダーや英雄ヌナも来てたとか!

それでは追記からどーぞ♡更に短くなっとりますw

WS000316[1].jpg


・・・(゜∀゜;)えーっと・・・(笑)英雄さんはTシャツにベストスタイルが大好きorzなんだろぉね!!!!!!!!まぁファッションは自由だから!!!リーダーもいいと思う!!!個性個性!!!

※ファッションについて「個性が出てる」というのは相手に対して反対意見を持っているという心理論wwトンよく使うせいこう個性www




five_in_the_black_budoukan6[1].jpg


これが噂のガクランwwwwwまぢダサwww




チケットを譲って下さった方と一緒に見ました^^♪隣は中国人、後ろはカシちゃんでどぉしようかと悩みました(笑)席はユノ方面N列♪この列通路になってるし、更にあたしの席番号は入り口の真上だったから障害物なーーんもなし*。・+(人*´∀`)+


・・・ほぼ一緒ですwあ、始まる前に「アンコールの時に「東方神起コール」をしましょう!」って書いてある紙がまわってきた(*・Д・*ノ)ノすごい行動力!!
そんで席に置いてあるチラシを見ると!

「明日は来るから」で白いペンライトを使いましょう!メンバーには内緒です!!

みたいなーーーーー(ノω`*)ワラ やばひ・・・超いい感じになりそうな予感でシア(*´艸`)

MC・・・ミッキがシアぽんのことを「この人」「この人間」「この生き物」「これ」と呼んでいましたwwあーーーんドSなミッキ(*´д`*)ハァハァ

そんで明日来る!!(早)一斉に白いペンライト!!!イメージは星空だとか☆彡超ーーーキレイで感動・・・TTTTTT

・・・明日来る後のMC・・・

英雄、スルーwwww


コラwwシアぽんだかが「ビックリしましたぁ!」みたいなことを言ってて・・・あれ?そんなもん(・∀・;)??ちょっと寂しかったなぁ~・・・

ハイタイ・・・銀テープはもちろん届かず・・・18日はもう少しで届きそうだったのにぃ・・・

あ。ショックだったのはライサンが口パクだったこと。全部じゃないですけど。英雄の「君しか見えな~い!!」のとこ、英雄は口閉じてるのに声はするってゆー(゜∀゜)18日に「見間違えかな?」って思ったけど19日に見たらやっぱ確実でした・・・英雄マジック、日本でも健在w

忘れちゃいけない!!!MCでシアぽんの新ギャグ♡
シア「ちょと・・・これはカットされるかもしれないんですけどぉ・・・」チョンジェ「え、やるんですか?w」ペン「やってーーー!!!」シア「うきゃんうきゃん♪ホントにカットされると思いますけどぉ~やりますぅ!!」
と、シアぽんと英雄の明日来る・・・

ジェス「重なり合う祈りは 時空さえ~超えてゆく~ほぉおお~♪」

鳥肌TTTTぽんにまにまwww



英雄「宇宙の片隅にいて~♪」



英雄「想いをはせ~る~♪」

キャーーーーーーー(*≧д≦)o"!!!

鼻毛が宇宙の片隅にいて想いをはせるなんてさすがシアぽんTTTTTTTギャグじゃなくてただの替え歌だけど許すTTTTTT

そだ。リーダーがエイネの話でいじけた時に・・・リーダーうじうじしてた思ったら急に変な動きをし出したの・・・メンバーも客も「ポカーン(゜д゜)・・・?」だったんですが。

ユノ「僕もいのししやってみましたwww(充実感に満ちた彼の一言)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)?????

だだずべりーーーーーーーーーーorz!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだよあんた!何がしたいんだwwwwwwwwwwww


そしてそして・・・おーじょんが終わりアンコールの嵐かと思いきや・・・東方神起コール!!!!

喉がひっくり返るまで叫びました!!!ぇw

そんでSlyへと続いたわけです^^

そして最後の曲・・・

「この世界で今 同じ時の中にいるよ 僕はあなたに 会えてよかった」

感無量TTTTTTT


本当にさ、この地球に生まれて、日本という国に生まれて、この時代に生まれて、東方神起に出会えた。奇跡ですTTTTT何万、何億、何兆分の1の確率でしょうか?世界には何十億人もの人がいて、その何十億人の中のたった5人に巡り合えたなんて、奇跡としかいいようがないと思いませんか?今では彼らが身近にいることが当たり前ですが、世の中奇跡があふれてるんですよね^^今あなたがあたしの文を読んでくださってるのもまた奇跡です♪ありがたいことです><


なーんてイタイ素敵なことを考えてたら涙がとまらなくて・・・TTTTTT

1182322494_lastscan3[1].jpg





英雄の例の部分でやっぱりずきゅんときてしまいました・・・TTTTTTT


そしてメンバーがいなくなり・・・再び東方神起コール!!!!

メンバー感動してくれたかな^^

「PROUD」!!!!!!

ミッキーーーーーーーーーーー><。

シアぽーーーーーーーーーーん><。

泣くなよーーーーーーーーー(つд`。)←一番泣いてるヤツw

英雄さんが泣いてたってまぢですか?どんな時でも泣かない人なのに・・・?

そんでまたメンバー泣かすようなこと言うから><。

Hello again♡また会おう♡

英雄さんが・・・「みなさんは!ほんっっっとーーーーーに最高ーーーなんですね!!!!!!」

最高に幸せですともTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

シア「来年も再来年もずっと応援してください!!」

その言葉、信じますからTTTTTT日本撤退なんて絶対いやですからTTTTTあんた達の努力のおかげで武道館なんだよTTTTTTうぅ・・・思い出し泣きしてきた・・・TTTTTTT

そんで・・・去ってゆきました・・・またもや東方神起コール!!!!

最終日だからなんかやってくれーーー!!!「何か」ってゆーより「五戦士」「五線紙」歌ってくれーーーー(笑)

しばらくアナウンスと戦ってましたが、敗れました・・・wまぁ、彼らお疲れだもんね><裏で東方神起コールに感動してくれてたらそれでいいです*。・+(人*´∀`)+・



そんな感じで感動の最終日でした・・・♡

どうでもいいけどハロアゲって葬式に流すといいと思う(爆)なんか、死んだ人へのメッセージにも取ってしまいました^^;でもあたしの葬式にはラルクの「Pieces」を流すって決めてます!!!(←何の決意?)



5月10日から約1ヶ月のツアーもあっという間に終わったわけですが・・・とても楽しかったです♥(。→v←。)♥ 席も結構良かったし♪これからしばらく韓国活動になるのかな?とも思ったけどSMコンとか終わったらまた日本に戻ってエイネとかあるもんね!また新曲も出すし、アー本、きっとFCイベもやってくれるんじゃないかな・・・?大変だぁ・・・

下半期の㌧の活躍に期待ですね^^でも・・・今年はまだ誰かが大きい怪我したとかがなくて、いつ誰かが怪我するんじゃないかと心配ですね・・・無理しないで><。

愛する東方神起♡素晴らしいステージをありがとう♡東方神起に出会えたことを心から感謝します♡ツアーの成功おめでとう♡誰も怪我なくやって来れてよかったです♡これからもずっとずっと一生東方神起が大好きです♡かっこよくて可愛くて歌がめっちゃうまくてダンスもうまくて笑いもとれるグループなんて㌧しかいない♡とにかく永遠についていきます♡大好きです♡
東方神起 本当にお疲れ様でした(*′∀`p)q♪*゜.。・*

佐竹さん、スタッフさん、ツアーに参加された皆様も、参加しなかった皆様も、本当にお疲れ様でした^^♪


five_in_the_black_budoukan1[1].jpg


大好きっ♡
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ジュンスを《この生き物》などの発言していたのは、ユチョンではなく、チャンミンです!
【2007/06/24 08:55】 URL | 迅 #-[ 編集]

あの発言は、ユチョンではなくチャンミンです!
【2007/06/24 10:05】 URL | 迅 #-[ 編集]

ご指摘ありがとうございますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもシアの横でみっきも言ってましたょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/24 10:32】 URL | RUBY→迅さん #-[ 編集]

そうなんですよね~;;  今回のツアー、ライサンとあと O も口パクじゃなかったですか?!
ハードだもんね、許しちゃおう!!
英雄の実オンマ見ましたよ~ 横顔似てた。
【2007/06/24 22:35】 URL | yujin #-[ 編集]

ライサンもだったら多分おーじょんもですよね^^;
仕方ないですね!全部が全部口パクだったわけじゃないし☆
やっぱ来てたんですかぁ~;;未来のお母さんに挨拶するはずが・・・orz←スイマセンw
横顔似てたんですか!余計に見たかったです(´・ω・`)
【2007/06/25 22:28】 URL | RUBY→yujunさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


