アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


Beginイベ 感想
行ってきました、Beginイベ!!!!

へぇ~疲りた・・・この新ブログでイベレポするのは初ですねあたしはレポというより日記でしかも覚えてないんで感想になります(笑)だから肝心のイベの詳細までに日記が入りますがまぁ気長に読んでみてください・・・(笑)
前のブログにもいろんなイベのレポのカテゴリがあるので見てみてくれたら嬉しいです
ちなみに・・・㌧握手会レポ・ゴンイルペンミレポ・㌧PJレポ・㌧bayfm公開生放送レポ・㌧コン横浜BLITZ2日目レポ・シナPJレポ・㌧スペイン坂レポ・㌧コンZepp Tokyo最終日レポ・KANGTA&VANNESSスペイン坂レポ・・・があります(笑)

あ、全然関係ないんですけど、TBSチャンネルで放送されたツアーのやつにあたしとMisoruちゃんが映ってました・・・探さないでwww

では日記開始でぇ~す眠いけど頑張る

・・・今全部書き終えて読み返してみたんだけど、肝心の㌧が現れて去るとこまでめーちゃ少ない(笑)だからほぼ日記になってるのでご了承願います・・・wwwすいません、全然覚えてないみたい(死)

今日もお決まりメンツ、Misoruちゃんと優の3人渋谷に1時集合実は3人でカラオケって初やねん歌広でフリータイムなんと優がケーキを買って来てくれてありがたや~そして歌い・・・聴き・・・見る・・・っていう無法地帯変な訳詞に爆笑したり、眠くなったりそんで「HUG」インタのPV見て「ミッキ超可愛い~」とか言ってたんですけど、何やら優がケーキ入れてた袋に黙々と書き始めた・・・何を書いたかというと・・・コレ。

200608081607000.jpg


コラーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑

「HUG」インタのシアキモイだけど似てるだけどキモイマジ超爆笑あたしとMisoruちゃんが大爆笑するなか優は大してウケてないこの切なさ・・・(笑)そのあとも・・・「HUG」インタの英雄さん、チャンミン・「Begin」のPVのユノ、ミッキを描いておられました、優画伯・・・wwホンットにみんな似てて爆笑・・・wミッキの髪型はハカセタロウ氏になってましたが・・(笑)チャンミンも激似でした・・・若さのかけらがゼロのエロオヤジみたいだったけど似てた(笑)全部あげるのは面倒なので(ぇw)Misoruちゃんか優のブログで見て下さいw

5時半頃になって、HMV行って(あぁ~SE7ENの吐息が忘れられない・・・は?w)六ヒル行きのバスに乗る申し訳ございませんが、バスの中でも大爆笑。何にそんな笑ったっけ・・・あれか、髭話かwww笑いすぎて&バスに弱いので酔ってしまった

六ヒルなんて初ですが夕飯に、㌧がアーティストブックで撮影したカフェみたいなお店・・・なんて名前だっけ?笑 そこに行きました案の定㌧ペンだらけ(笑)車も写メうちらここでもマニアックで変態でイタイトーク全開絶対キモがられてると思いますね・・・例の似顔絵つき袋堂々とテーブルの上にwwそして爆笑。うちらに笑いは尽きない㌧ペンチングと話すのが一番素が出ますあたし。
これから密集地帯に行くっていうのに、あたしはにんにく豚とろろごはんなんか食べてしまったorz 上手かったけどどの辺ににんにくがあったのかさっぱりんこあとイチゴミルクスムージーも飲んだよ


7時になって、コインロッカーを探すが・・・ない。ない・・・。困ったーーーこうしてる間にも集合の7時半は刻々と迫っているのに・・・前回もコインロッカーで痛い目にあってるのに・・・学ばないうちら(笑)なんとか六ヒルで発見走りまくったので食後の運動にはぴったりでしたが、会場に着く頃には汗びっしょりだし食後だから気持ち悪い・・・

優は番号が早いのでさようなりそのうちMisoruちゃんともさよなりあたしも会場内へてか地下すぎやわあそこ(笑)なんとか連絡を取り合い、運良くユノ側真横に3人集合整理番号が100番台真ん中の人間と900番台後半の人間が同じ場所で見れるんだから運よね・・・一番前の柵(真横のね)から3列目くらい結構・・・かなり近い

そして・・・始まるまでも大爆笑しすぎて見られたし・・・wもうやばい・・・おなか痛い・・・w山神様~髭剃り~ベイベ~(←共通点わかりますよね?笑)そうそう、今回も手に書きました!「英雄」ってねMisoruちゃんは「トン」ってハングルで

ついに客電が落ちみんなでっかいモニターに注目内容は、TBSチャンネルと同じやつをまとめたものです。今日はチャンミンペン多かった・・・ミッキペンはやっぱ多くて、英雄ペンすっくねー!笑 あたしの周りあたししか叫んでないじゃん(笑)てか英雄がTMLの帽子落とすとこめーーーーーちゃ可愛くてあたし死んだもう文字に出来ない可愛さ・・・落とした後の照れ笑い・・・あぁ可愛すぎるでも全体的に英雄の映り少なかったよぅ
あとツアーの舞台裏・・・みたいな。チャンミンの、ゲームに一生懸命だけど挨拶は愛想よくしてまたすぐゲームに戻るのが可愛かったなあとよく覚えてないカリスマ②うるさいですよ(コラw)

そしてついに㌧登場衣装は「Sky」の踊ってるやつと一緒です。英雄さんピンクてか申し訳ないが司会の方邪魔ですミニとユノがまったく見えません他3人はなんとか見えるけど・・・みんな司会の方向いて喋るから自然と視線はこっち方面手アピ「じぇじゅんあ~」シア髪みじけ彼はあたしの手見てるか微妙だったけどミッキは確実に見てましたね~比較的多く「英雄」でごめん・・・笑 Misoruちゃんもガン見されてましたね
あのですね、「絶対勘違い!」って思われてるかもですが本当にこっち見てるんですよNOT勘違い
それで肝心の英雄さん・・・見てくれてると思います(笑)しかし彼って結構無反応ですよねミッキみたいにわかりやすいといいのに・・・笑
イベ内容は、「Begin」PV撮影の裏話。雑誌で読んだようなこと言ってました(笑)撮影場所から場所への移動で小型のバイク?が結構印象に残ってるようで。英雄さんとミッキがそれに乗る真似してたけど超可愛かったユノ元気ない・・・全然喋ってない・・・チョンジェは元気でしたあと「Sky」PV現場の写真モニターで見てメンバーが解説英雄さんウケ狙い素敵すぎですあと・・・シアがなんかのラップを披露してくれました「Sky」にミッキとユノのラップがある~っていう話からそういう流れにジュンスコールが鳴り響きシアめっちゃかっこよかったー
英雄さんよく爆笑してましたね(笑)
最後・・・「Begin」を歌ってくれましたいい歌やぁ・・・そんでねもう終わりのところでピアノだけになるでしょ?そこで英雄さんがこっち見てくれたから忘れかけてた「手」の存在を思い出し再アピールそしたら英雄さんまた頷いてくれた(「また」って言うのは、スペイン坂の時もしてくれたのです)英雄さん大好きーほんま好きー一生大好きー
そして終わり、メンバーが去っていき、「10月4日ツアーDVD発売」のテロップが流れて終了です
あと、11月にファンクラブイベントがあるそうですよ楽しみですね

ユノは元気なかったけど、「最近皆さんに会えなかったので~・・・」みたいなこと言ってた時はうるっと来たいつものユノじゃなかったな、お喋りじゃなかったし・・・早くウザイくらいお喋りないつものユノが見たい(´∀`*)(ぇw)
ミニがひとかけらも見えなかったけどかっこよかったみたい・・・あぁ~司会の位置考えて・・・って言っても無理かorz
シアは髪が短くて・・・切ってたのはもちろん分かってたけどビックリ(笑)ラップがとにかくカッコイイ!!
もうミッキは相変わらずあの笑顔ヤバイなりね・・・絶対目合ってるもんな~ほんま可愛い危うくペンになっちゃう・・・ハイタッチ本当迷うわ~
英雄さんはいつもどおり可愛かったぁ手見てくれたはずうん頷きたまらなすでも今回はミッキが一番よく見えたかも


出待ち失敗し(笑)興奮しながら家に帰りました
あの英雄さんの頷きでハイタッチイベまでのおかずが出来ました(死w)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


