アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


髪型・・・
118282623966920400[1].jpg


髪もっさ!!!!!!

・・・今まで黙ってきたけどさ~もぉ夏だからその髪型どぉにかしよ?てか前髪??笑 暑苦しくてしゃーないわ!!とにかく色を変えろ!!夏なんだから茶髪にしてくれ!!!・・・鬼太郎ヘアーが懐かしいわTTTTTT 他のメンバーは・・・チャンミナもどうにかしてほしいねwもっさいよとにかくww

・・・なんか話題があったはずなのに記事書こうとすると忘れるこの痴呆加減(・∀・)

そだ!BARKSの武道館レポ見ましたか?賛否両論ですね~あのレポには^^;とりあえずあのレポ書いた人がどこに座ってたのか気になる木!!!

423[1].jpg


買うことにしましたよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノオススメしてくださった方々、ありがとうございました(*≧д≦)o"
今度HMV行ってw-inds.の新曲買うと共にコレ買って、そのついでに「SUMMER」DVDとCD2枚と天上オンニの新曲とラルクの新曲予約しなきゃ♡

MJ観覧行ってからw-inds,熱が再燃しております(笑)

待って!!あたし彼らのことデビュー時から好きだからウエンツ同様許してください(笑)

明日「シュレック3」舞台挨拶行きます♡w-inds.見に♡朝早いから映画中は寝てるかと♡この映画見たことないし♡

追記には・・・

♡夢のようなトンイベレポ♡




あたしはビギ限定のテレビ観覧に当たり、何故かママと弟を連れて会場に向かいしました(´▽`;)
会場に着いた頃にはもうみんなスタンバっててうちら待ちだったらしい(゜Д゜;ノ)ノんなアホなw会場は親子連ればっか・・・

いよいよメンバーの登場(*≧д≦)o"
衣装はツアーの最後の衣装と同じでツアTにジーンズ♪

ステージは本当に狭くて、円状のステージのすぐ周りにペンの座る席が囲ってあるのです。

最初はまずトーク(・∀・)
そんで「五線紙」を歌ってくれたのーー♪
きゃーステキ~英雄~♥(。→v←。)♥

なんと!ステージの円周上あたりに5人がバラバラに立って歌うんですが、ステージが回ってるからメンバー全員を拝むことができるのです(*´艸`)

あたしは目一杯手を伸ばしてタッチしようとしました!!そしたらみんな笑顔でタッチしてくれて♡♡♡

特に!!

他のメンバーはタッチだけだったのにミッキだけは握ってくれた・・・(*´д`*)超ニコニコで(*´д`*)
でもステージ回ってるからどんどん離れちゃうのにギリギリまでミッキも手を伸ばしてくれて・・・って感じだったんですぅ(*≧д≦)o"

手が離れたあとは「あ~ごめんねぇ;;」って感じで寂しそうな顔してorzorzroz(←ヤラレタ)その後また笑顔に戻った・・・やばすぎ・・・♡

「ミッキヤバス!!!ミッキヤバス!!!!!!!!!」と興奮しまくりのあたしw何故か他のペンの人は「キャー!!!」って言ってるだけで何もしない・・・

その後は衣装替え・・・何故かチャンミンだけがその場でズボンを履き替え始めたwwwwwwwwwwwwwwwww

ブリーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしが「おぉーーーーチャンミナ(゜∀゜)←変態」って言ったらママに「見ちゃダメ!!!」って一喝されて「あぁそっか・・・見ちゃいけないのか・・・」って自粛して着替え終わるまで下向いてたwwwもったいねぇーーーーwwwwwwてかなんでママにそんなこと言われなきゃいけねぇんだw

着替え終わった後の衣装はなんと!!!
ライアーゲームのエトウコウイチさんのような服wwセクシーですわぁーーーー(*´艸`)エトウさん好きなのあたし(*´艸`)

そんなセクシー衣装でちゅーじーを歌ってくれてるんですが・・・

ミッキってばずーーーーーーーーーーーっとあたしのことを見ながら歌いやがってさぁ(ノω`*)
あたし英雄見ようと思ったのに見れないじゃん(ノω`*)
見詰め合ったよずっと(ノω`*)

そんでメンバーは行ってしまうんですが・・・あたしが「ミッキーーーー!!!!」って叫んだら笑顔でこっち見て手を振ってくれた(*´д`*)モエチヌ

しかもその後、あたしったらバクステ当選してたので楽屋に向かうんですよ~(ノω`*)



















ってとこで目が覚めてしまいましたorzorzorz  笑

もぉ~ステージ上でもミッキとラブラブだったのに楽屋なんか行ったらもぉやばいよ?(笑)

ミキペンになれとの暗示か?wいやーたまにミッキに誘惑されるけどあたしにはやっぱ英雄です英雄~浮気してみあん><。死

最近見た夢でした(・∀・)またこんな夢見たいーーー♡
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


