アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





英雄日記^^
118390366964286400[1].jpg


♡7月6日♡
イルサンへ行きました^^ジュンスがスパゲッティを食べたよ。

118390340257334600[1].jpg


♡7月7日♡
日本では七夕ですね^^でも僕はテグへ行きました。SMコンサート♪レストハウスで僕はラーメンを食べました!うめぇじゃーん!ユノは僕の隣でおやすみ~♪

1183911182_070708_jj101[1].jpg


♡7月8日♡
今日はカシオペアに会う大切な日~♪All about TVXQ!!でもユチョンは喘息が出て病院に・・・TTTT心配だ・・・僕の5番目のお姉さんの結婚式に行きました!忙しかったからお化粧する時間がなかったの~TTTTT お姉さんお幸せに~^^♡

dda447005dd912cc1dbbdb2e1473df92.jpg

5e044f625c60ed74f229a4d0fb9dc541.jpg

7ae013534432c421829e9e1cd150b92a.jpg


♡7月9日♡
今日は東方神起の撮影がありました~。この日の朝、久しぶりに高校へ行きました^^夏服~♪ちょっとふざけてみたり~kkk 卒業写真も撮ったけど、僕はやっと卒業できる^^;??ヲヲヲ

118390351186250600[1].jpg


♡7月10日♡
この日も撮影~一体何の撮影か~^^

♡7月11日♡
日本に帰ってきた~♪9月26日に新曲を出します!冬の新曲は「シナモン The movie」の主題歌になります!見てね~^^♪








全て主の妄想です!!!!爆

いや、内容は本当だけど(笑)英雄になりきって書いてみたww(全然だけど((黙

ミッキの喘息、心配だね><あたしも喘息持ちなんだけど本当ーーーに軽いやつだからもぉ無いにも等しいけど病院に行くほどだからよっぽど・・・喘息持ちなんだからタバコやめればいいのに・・・
レストハウスってなんだろう??爆
英雄ヌナの結婚式*。・+(人*´∀`)+・5番目ってことは20代後半くらいかな?(適当w)とにかくおめでたいっすね♡しかし何故化粧をしなかったww
てか高校卒業出来んのかよ!!!!!!!(笑)写真撮ったはいいけど結局無しとかになんないでねTTTTTそして卒業後の進路は??ぇw
撮影ってなんのだろぉね??オルアバとか??
そんで今朝日本に来たようで(*・Д・*ノ)ノ10日間のお休みって嘘?(笑)9月26日に新曲・・冬の新曲はシナモン・・・TTTTT シナモンに急に親近感がwwシナモン持ってる㌧可愛いwwてかシナモンってば武道館来てたんだね(笑)

まぁこんな感じらしいっすよ(*´ω`)


この記事に対するコメント
こっちではお久です~☆
韓国ではこんな感じで過ごしてたんだね!
全くの無知(汗)
5番目のお姉ちゃん、結婚したんやね!!
おめでとうございます(笑)
じぇじゅんさんの卒業、マジで心配だよ;
まぁこの学校だから何とかするだろうけど^^;
卒業写真できあがったら見たいね~♪
日記おもしろかったよん☆
【2007/07/13 01:15】 URL | かっち☆ #-[ 編集]

お久でーす*。・+(人*´∀`)+・
韓国ではこんなんだったようで♪
相変わらず忙しい毎日・・・
5番目のお姉さん・・・誰だろう・・・笑
卒業写真かなり見たい!!!!!!
き・・・金髪だよね・・・?wwww
日記(笑)よかった!
【2007/07/13 20:54】 URL | RUBY→かっち☆オンニ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


