アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





さらはぬん じぇじゅんおっぱ
1155112095_nbs2[1].jpg

1155129665_nbs[1].jpg


逝去

いやいや・・・あなたに何度あの世に連れてかれそうになったことか・・・

どうしてそんなにカッコイイんですか?
どうしてそんなにカッコイイんですか?
どうしてそんなにカッコイイんですか?(3回目)
どうしてそんなにカッコ(ry
どうしてそんなに可愛いんですか?
どうしてそんなに素敵なんですか?
どうしてそんなにエロイんですか?(死)

もうあなたが好きすぎて・・・
世界で一番あなたが好き誰よりもあなたが好き

一昨日会ったばっかなのにまた会いたくて仕方がなぁい
まぁそれはいつものことなんですが

あなたが視線をくれる度、あたしはツライことを忘れることができるの
あなたのことを思い出す度、頑張ろうと思うの


でも・・・

あなたが好きすぎて好きすぎて・・・
それ故にツライこともあるの・・・
バカみたいに、心が痛い時もあるの・・・
好きすぎて、ツライ・・・


でもあたしはやっぱりあなたが好き
あなたが好きだからあなたの幸せを祈ってる
好きすぎてツライ時もあるけど
あなたが好きだから乗り越えます

あなたのすべてが好きです・・・

例え世界中のみんながあなたの敵になってもあたしだけは味方です(最強に痛w)

あなたがどんなになったって好きです

7180403544d32f98b23a7[1].jpg


ジェジュンオッパ ノムノム サランへ


・・・ほんとーーーーーーーーーーに痛くてすいません(笑)ほんとにw自分でもわかってますって。痛いしキモイし最悪やねwwwもうあたしは痛い女なんです。変態なんです。キモイんです。許してちょ
そして何故かじぇじゅんあへのラブレターになってもうたわ・・・まぁいいか。

読んではくれぬラブレターを夜な夜な書いているわて・・・

最後まで意味不ですいません。小文字の意味なし。

しかし昨日行われた超極秘イベ・・・行きたかったわぁ・・・モデルオーディションとかアンデーーーー!ミッキがウハウハしちゃうべ・・・

うふふw

・・・誰かFC2の韓国語の載せ方おせーて

この記事に対するコメント
うわっi-199(何)
RUBYはほんっまにジェジュンが好きなんやね~i-189i-189
今PCの画面を通して私を攻撃してきたぐらい伝わってきたわi-239i-175(笑)
好きすぎて辛いことがあるっての何となく分かるわーi-241
私もレラお兄ちゃん好きすぎて辛いときがある…i-202(←ほんまかi-198 笑))
っていうか私の中の英雄さんは一体いずこへーi-282i-201
最近東方のこと全然知らんです…ファンとは言えないぐらい知らんどすi-234どすどすi-203
それでも何でも英雄さんは好きなんですよ~i-199(説得力ゼロ)

FC2の韓国語の載せ方は、タグを使えば良いねんi-179i-185

<span lang="ko"></span>

↑このタグ使って韓国語打てばちゃんと表示されるはずi-199

P.S 私も夜な夜な読んでくれぬラブレター書いてる痛い子ですi-234i-189
痛さを通り越して、もはや何も感じないという…i-189i-188(笑)
【2006/08/10 22:11】 URL | 京華 #EXr3TcQ6[ 編集]

京華i-17
あはは~痛くてミアネi-229
でも攻撃してきたぐらい伝わったならよかったわi-189ぇw

今しゅじゅ大変やねぇ・・・i-241
立て続けに不幸が訪れて・・・i-5
早くおパボで元気なしゅじゅが見たいi-241

あたしもしゅじゅのことこんくらいしかわからなくなってるi-201しゅじゅペンなのに一応・・・(笑)キボミ~好きよ~i-175(やっぱり説得力なしi-200)

お~教えてくれてありがとおぉ~i-189i-189
京華にはお世話になりっぱなしですわi-178早速使わせてもらいますi-188

お互いイタタなラブレターを書いて自己満だi-189痛/笑

【2006/08/11 11:13】 URL | RUBY→京華 #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


