アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


東方貧乏
1185278882_2047[1].jpg


真ん中ギザントカワユス(*´д`*)

末期の英雄病♥(。→v←。)♥



はぁ・・・なんだか、東方貧乏というグループを結成したい今日この頃www

もぉ皆さん知ってるだろうからあえて書かないけど、出すぎだよね?いろいろと・・・
とか言いつつ、HMVのページを前にFive in the blackのDVDとオルアバ2をぽちっとしてしまいましたけどね~(´ω`)
CD類は買いません!!!3集家に何枚あると思うてんねんwww

あ!!

HEY HEY HEY出演おめで㌧TTTTTT

すごいねー!!またしてもダウンタウンとの共演♥(。→v←。)♥観覧は・・・応募出来ないんですけどねorz バイト入ってるよー普通に(´;ω;`)歌の応募は出来るかも?って思ったけど、バイトが3時だから間に合うかわかんないし・・・諦めましたTTTTT 当たった皆さんはあたしの分まで英雄を拝んできてくださいね。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。





SUMMER TOUCH会行けないかもorzorzorz




まぢですTTTTTTTT



いや、多分、行けない確率は10%くらいなんですけどね~・・・行けたとしても、1回しか行けないかとorzorz ミッキさよなら・・・TTTTTTT

理由なんですが・・・聞いてくださいTTTTTTT

この日、学校の補講があるんです。それは前から知ってたんですけどハイタッチあるから行かないつもりでした。この授業の先生(外人)は、毎年休講届け出し過ぎで沢山の学生から学務課に苦情いってるくらいよく休講になる先生なんです・・・「また休講かよ~」って感じで。うちの大学ってウザイから(爆)休講した分の授業は必ず夏休みを使ってでも補講をしなければいけないんです。うぜー。
それが8月2日の4時限目・・・ハイタッチあるから、行かないつもりでした!!そしたらさぁ!!

外人教師「2日・・・テストネ。コナカッタラ タンイ オトスヨ。」

死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

アホだろ。自分がいっぱい休んでおきながら補講の日にテストって・・・しかも通年科目なので単位は絶対に落とせないorzorzorz 前期科目だったらさ、英雄+ミッキ>2単位だけど通年だから・・・通年は無理だろぉーーーーTTTTTTTTTT 泣きたい。

4時限目は3時から始まるんです・・・ハイタッチは12時・・・1回くらいは出来ると思うんですが、会場によりますよ・・・学校、新宿から1時間半かかるんですTTTT 去年みたいに六本木だったら行けますけど、変に千葉とか神奈川でしないでね。。。てか埼玉でやってくれたらどんだけありがたいかwww絶対無いwwもぉー去年みたいに10時からやってくれればいいのに・・・TTTTTTTT 4時限目終わるのは4時半で、でもテストだから早く終わると思うんです。ハイタッチは8時までだからそれから行けばいいじゃないか!!!!

w-inds.のライブがあるんです(´;ω;`)

嬉しい切ない嬉しい切ない・・・orzorz

あたしどんだけ英雄に会えないんだーーーーーーーー。

いや、英雄には会えるかwミッキ諦めるからww

もし行けなかったら、恨みます。外人教師。あたしあの先生顔がタイプだから好きだったのに(爆)

早く会場発表してくださいTTTT あたしの心が落ち着きませんTTTTTT

エイネも行けないし、ソウルパワーもサンマリも行かないし。どんだけ。

他のアーが出てるライブってあんま行きたくないんだよね、興味ないし。ぶっちゃけソウルパワーは絶対寝ると思うww

㌧とラルクとGLAYとがっくんと西川貴教とアジカンとラッドとドーパンとポルノが共演したら行くのになーーチケ2万でも行くのになーー絶対行くのになーー這ってでも行くのになーー死んでも行くのになーー(くどい)

1185278882_2050[1].jpg


もぉムカついたので、8月20日に名古屋で行われるラジオトークイベ応募したからねwwww8月11日に同じく名古屋で行われる飛輪海の亞綸のファンミチケ取れたから、名古屋行きます!下手したら2回名古屋ww金ないってーーーー。

㌧が名古屋のライブのあとに行ったひつまぶしのお店ってどこですかTTTT 分かる方教えて下さいTTTTT 値段もお手ごろで時間あったら行きたいでつ…(´・ω・)


こんな可哀想なあたしに拍手で慰めて下さいTTTTTT←図々しいやつ。


㌧、中国にも行くんだね。どんだけ忙しいんだろ。。。誰か倒れそうで恐いわ・・・



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 23:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 23:31】 | #[ 編集]

お二人とも頭文字が同じ鍵コメさんなので(*ゝωб*)vV

まずは最初の鍵コメさんから(*ゝωб*)vV

詳しく教えてくれてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・
㌧が作ったなら更においしいんでしょうね(*´艸`)
名古屋駅から近いんですね!
参考にさせてもらいます(*ゝωб*)vV



お次の鍵コメさん(´∀`*)

教えてくれてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・助かりました^^
やっぱお高いですね・・・でも絶対食べに行きたい(*≧д≦)o"
前略プロフィールですか?ありがとございます(゜∀゜)♡
B型、いいですよね(*´艸`)ワラ
公式では、㌧見終わって帰るのいけないって書いてありますが・・・あたしは絶対に帰りたいので(笑)仕方ないからそのライブに参加しないですwww
貧乏学生には神戸遠征とか絶対無理ですよ~(´;ω;`)
・・・名古屋行きが無かったら考えたかもですけど(笑)
鍵コメさんがうらやましいです~(*≧д≦)o"
特に福岡にはいっぱいカシちゃん来そうですね(*・Д・*ノ)ノ
英雄はだけ写真探してきます!!!!!笑
【2007/07/26 16:51】 URL | RUBY→鍵コメントさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


