アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


SUMMER TOUCH会 レポ日記
summer.jpg


行ってきました。やっぱり英雄との1回だけでしたけどめーーーーーーーーーーーーーーちゃかっこよかった*。・+(人*´∀`)+・


だけど・・・



なんか、もうおかしいよ。色々と。怒り通り越して泣きたくなってきた。何でこんな人達と同じ㌧ペンなんだろうって思います、はっきり言うと。

とりあえず追記にて~…(´・ω・)

画像、今我が家には6枚あります(笑)通常版2枚、DVD付き1枚、ビギ限定1枚、英雄ソロAタイプ。シアぽんBタイプ・・・英雄ソロBタイプは売り切れでかなり凹みました・・・orz シアぽんのはチングの分です(*´ω`)


7時に新木場でチング2人と待ち合わせて会場へ~*。・+(人*´∀`)+・
朝からテンション高いww



・・・すでに1000人近くいるんでわないかという人の多さ。萎えーーーー。去年6時に会場着いた時は確か100人くらいだったんだけどなぁ。。。ペン増えたなぁ・・・てかボードとか持ってる人、そんな余裕はないよ(笑)予習が必要(´ω`)浴衣可愛いけど着崩れしたら大変そう・・・…(´・ω・)

そしてあの公園はなんすか。暑い暑い暑いあつーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

草臭い!!!!!ヒールが土にハマる!!!!!!!!!そして暑いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


orz


早速帰ってクーラーの効いた部屋にあるベッドで眠りに付きたくなった(*´ω`)


帰りませんけどねーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww


なんかずっと爆笑してたぁwwだっておもろいんだもーん*。・+(人*´∀`)+・

てか徹夜組・・・うはは。

10分くらいしたら移動して公園側の橋に移動・・・次々と通り過ぎる人々・・・情報がわからず混乱・・・トラックうるさい・・・日差しが痛い・・・暑い・・・orz

でも爆笑は止まらないーーーーwwww

途中でアイスも食べた(・∀・)

てか汗でね~せっかく付け爪したのに剥がれちゃってショックだったorz(笑)

でも風が結構多くて涼んでたよ~木の日陰ってすごい涼しかったし♪自然の力は偉大なりTTTTTT

てか救急車来たよ・・・うちの近くに。熱中症っぽいTTTTTTT 暑かったもんなぁ・・・あたしも終わる頃にはペットボトル2本消えましたww

何か3時間くらいずっと同じ場所にいた・・・全く進まなくて・・・11時半頃になったらやっと信号のあたり・・・てか信号・・・信号のせいで割り込みいぱーいよ(´ω`)ははははは。

笑えねぇっつーに・・・

うちらの前のおばさんら明らかさっきまでいなかったからね(笑)しまいには日傘攻撃wwwwやめろーーーーwwww

12時過ぎ、ハイタッチを終えたであろう人々が出てまいりました!!!!
みんな徹夜明けなのかな・・・若い人が多かった気がしました。

・・・ペン増えるの嬉しいけど、こういうイベでつくづく感じられますね。嬉しいけど、やっぱ寂しいなりー。わがまますいませ

キャーキャー興奮気味な方々を見てちょっと心臓の鼓動が早くなりつつ・・・(*´д`*)

列は進む進むwwさっきのダラダラはウソのようにwww英雄との1回も危うかったけど出来そうです!!!!

佐竹すわーーーーーんwwwwwwwwwwwwwww

ブースん中めっちゃ涼しいし!!!快適すぎるーーー!!!!!!!幸せでもっとゆっくりしたかったけど、いきなりハイタッチ場所(゜∀゜)wwwwちょwwww早いwwww心の準備できてないwwwwwwwww

3人中、2人が英雄ペン、1人がユノペンだったのでそれぞれ分かれ・・・チングが先に行きました!

そんでついに英雄に逢う瞬間・・・・・*。・+(人*´∀`)+・




ブースには、きらめく金髪、アッシュカラーの瞳をした英雄という名の王子様が座っていました・・・。

チングがハイタッチ中・・・

RUBY「@☆!○TT×%◆#$」

はい、わけわかんないことを叫びましたーーーーwwwwwwww

本人は「カッコイイーーーーー!!!!!!!!!」って言ったつもりがあまりのかっこよさに日本語に、ってゆーか言葉になりませんでした(・∀・)

そしてあたしの番・・・♡♡♡

118558322395615400[1].jpg


♡英雄王子♡「こんにちは!」

ハイターッチ!!!笑

RUBY「・・・・・・(かっこよすぎて目が点状態を経て、手はそのまま)だ、大好きです(*´∀`)」

♡英雄王子♡「(爽やかスマイルでがっちりあたしの目を見てくれて、手はそのまま)ありがとうございます!!」







記憶なし。



かっこよすぎて意識ない…





気付いた時には三人でわめいてましたwww

あたしが余計に一言足したもんだからスタッフに押されたwwww

来てよかった・・・本当に・・・TTTTT

欲を言えば「僕もです!!」って言ってほしかったけどね♡(殴



英雄さん、調子いい時と悪い時あったみたいだけど、きっとあたしは運よかったんだなぁ♡あたしと同じこと言った人のレポ見たら、下向いちゃったってのもあったし・・・




しあわせーーーーーーーーーーーTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



この5秒あるかないかのために5時間半粘ったかいがありましたTTTTTT

今恐ろしく日焼けしてお風呂入ると痛いけどTTTTTTTTTTTTTTTT

時間があったのでCDも買いました(´∀`*)英雄、両パターン買おうと思ったのに沖縄バージョン売り切れってありえなす・・・あたしのためにとっとけってゆー(自己中)

去年に比べて話す時間皆無だから、せっかく考えてきたこと言えなかったのが悔やまれるけど・・・去年おいしかったなぁ・・・


てか今日の福岡なんすかTTTTTT うらやましすぎるにもほどがあるんですけど・・・はぁ・・・なんなん・・・福岡組と、そして明後日の神戸組が裏山ですTTTT 神戸行きてーーーーーーーーーー。


あと・・・マナーの件ですが、もぉmixiで思う存分書いたからいいやwここは全体に公開してるし、色々な人が見てると思うからね(´ω`)

ただ、子供が「暑いから帰りたい」って言ってるなか列に並ぶのはどぉかな・・・て思います。あたしだったらイベ行かないけどなぁ。2歳の男の子が熱中症で亡くなった事故のニュース見て、辛かったからさぁ・・・

まぁいいや!mixiに思う存分書いたし!!笑

あたし今mixiでは「RUBY」の名前でやってません(笑)本名でやってまつ(・∀・)英雄関連・㌧関連のコミュのメンバー一覧で画像がhydeと英雄のがあたしww・・・て探す人いないっつーの(・∀・)

とにかくね~ゴミ・割り込み・暴言・暴動、やめましょ(´ω`)㌧のCD、捨てるのとかね。なんかもう。。。ペンのやることじゃないでしょう。。。あたしも100%マナーを守ってるとは言えないけど(騒ぐし)㌧が魂込めて作ったCDを捨てるなんて・・・英雄が性転換手術する以上に有り得ないことなんだけどなぁ(例えがry)

怒りを通り越して泣きたくなった、だけど英雄に逢えたのはやっぱり嬉しい、複雑な一日でした。

9月イベのやつ、かなり当選率高かったみたいですね。中にはわざわざ当たりを引かせてくれたスタッフも居たとか・・・それずるいだろwww差別すんなてwww


それでは(*ゝωб*)vV

明日はまた大変な一日になりそうだ~あたしが(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お久しぶりです^^RUBYちゃんe-401
あれ??昨日って試験じゃなかったかな!?
って、コメント久々だけど毎日来てるので(笑)
でもでも、タッチ会参加出来て良かったねe-266

私も仕事終わって14時に着きました。
2回やったよ~。今日は疲れがヤバいです。

CD捨ててる人いたんだね・・・e-286悲しいね。
私もエ○べの悪徳商法に対しては捨ててやりたい気持ちもあるけど、
㌧の事考えたら絶対出来ないよ~e-263
捨てるなら私にくれっっっ(怒)
【2007/08/04 00:28】 URL | プー #/XP.xIHY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 09:52】 | #[ 編集]

◆プーさん◆
試験の時間にはギリギリ間に合いました(*ゝωб*)vV
福岡や神戸のように時間があったならもっと出来たのに・・・とかなり悔やんでます・・・orz
毎日とかまぢで嬉しいですTTTT
本当意味わかんないっすよ!!!!!
ペンじゃなですよね、正直・・・ありえない><


◆鍵コメさん◆
本当に福岡と神戸がうらやましいです・・・本来ならあたしも30分で5回できたんだと思うと・・・腹立たしいですorzorzorz
あんな暑い場所に5時間も放置されて、信じられませんよね><

あたしもちゃんと考えてきたのに、あまりにも突然すぎたから告白しかできませんでした・・・(笑)
はぁ~やっぱ英雄は王子ですね~♡
英雄のしかめ顔とかまぢ萌えます!!!ワラ
【2007/08/06 13:47】 URL | RUBY→プーさん、鍵コメントさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 21:58】 | #[ 編集]

神戸・・・まぢですかぁ(・Д・ノ)ノ
噂には聞いてたものの・・・あれより短いのってどんなんだろう・・・(笑)
本当に一瞬ですよねぇ!!??
「パン!」はい次~「パン!」はい次~・・・って感じですか?
この一瞬のために最低500円・・・orz
総合的に微妙でしたね,今回のイベ・・・
こんなことなら去年できる限り行っとけばよかった~(´д`;)と悔やんでおります・・・(笑)
【2007/08/08 10:22】 URL | RUBY→鍵コメントさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


