アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


20歳
118624054509573900[1].jpg


今日であたくしRUBYは20歳になってしまいました(*≧д≦)o"
いやーーーーーー10代さよならーーーーーーーー><。

切ないなぁ・・・まだ19歳ってことにしとこっ(は?)

今日誕生日なんですが、家で過ごしてます・・・色々ワケありでねぇ・・・





Mカ in JAPANni行きたかったTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



だけど、ソンミンはきっとバスの中からあたしのボードを見て手を振ってくれたであろう・・・あれはあたしに向かってのお手振りに違いない!!!

そんなわけで、ヘソンとかミヌとかBIG BANGとかPARANとかシン・スンフンとかソン・ホヨンとか見てきました、あくまで見るだけwちなみにFTアイランドは小生意気な態度でした(笑)

やっと堂々とお酒呑めるどーーーー!!!!!!


てか日焼けがまぢやばくて逢う人皆に心配されます。。。特に背中・・・背中の開いた服着てくんじゃなかーた・・・ははは。


拍手コメントさん♡いつも見ていただいてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・
友達に注意しずらいですよね、わかります><だからこそ言った方がいいですよね!!自分も嫌な思いはしたくないしTTT
ユノの笑顔は爽やかでしたか?(笑)よかったですね(*ゝωб*)vV
これからも一生トンを応援しましょう。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
RUBYちゃーんi-176(笑)
(○´∀`)ノ゜・。+゜・。+゜・。

RUBYの誕生日って8月6日やったんか~(゜∀゜○)♬
当日に祝えて良かったわ♡(笑)

Mカ in Japan!!!!私も行きたかった…。
でもうちはMnet契約してないという…。それ以前にスカパーも契約してないという…( ̄□ ̄;)。(笑)

ソンミンはきっとRUBYに手を振ったに違いない!(笑)
ってかFT島さん…小生意気な態度やったん∑(゜□゜ノ)ノ!?
私、それが一番ショックやわ!ヒチョルさんが来てへんことよりもショックやわ!!(笑)
FT島は初々しいところが良いと思って、最近めっちゃ好きやのになぁ…(笑)。

話は変わるけど(笑)、日焼け大丈夫??
RUBYがどんだけ焼けたのか気になる…(笑)。
これからは、外出時には日焼け止めをこれでもかっ!って程塗りたくって、紫外線予防してなー♥♥(笑)
【2007/08/06 19:10】 URL | 京華 #EXr3TcQ6[ 編集]

ありがと~(*≧д≦)o"
ついに20歳になってしまいました・・・凹むーーーー(笑)

うちもMnet契約してないww見たいよね~><。

ソンミン、絶対手をふったのさーーー!!!(分かったからw)
FT島さん(笑)はね~まず羽田じゃなくて成田使うってとこで小生意気じゃない?ぇ
あとバス乗った時もささっとカーテン閉めちゃってペンサ一切なし。どうせならホンギ見たかったのにーーと思った・・・wしかもFT島は結構不良らしいよ(゜∀゜;)
京華はmixiやってないの?mixiにはここには書けないあんなことまでしてるので(コラ)よかったら・・・♡

んーなんかねーハイタッチのせいでめーーーーちゃ焼けてしまったのよ・・・orz
赤くなって戻るはずが黒くなっちゃった^^;
ローション塗りたくってるよーー(笑)
【2007/08/08 10:28】 URL | RUBY→京華 #-[ 編集]

「20歳」って大人って感じがして、私は良いと思うけどな~(゜∀゜○)i-189

Mnet見たいやんねー!!
ほんま…契約してくれ、父上様&母上様!!(笑)

ソンミンに手を振られたとか…ほんま羨ましい(○>д<○)♡♡
しかも二の腕掴んだとか…♥♥
RUBY!あなたは変態じゃないさー!!
二の腕を掴んでこそ普通の人間さ!!(え?)
でももうちょっとイェソンにも関心を持ってあげて…(笑)。

おいこら!FT島!!(←? 笑))
成田使わず、羽田を利用しないさいよ!!(笑)
ってかバス乗ってすぐにカーテン閉めるとか…もっとファンを大事にしなよ--;
きっと今、調子乗ってるから、ファンの大事さにまだ気付けてないんやろうね…可哀想に。(え?)
FT島、不良なんですか∑(゜□゜ノ)ノ!?
私は不良だろうと何だろうと、FT島が好きよ♡(笑)
私はmixiやってへんねん…何かブログで手一杯で(苦笑)。
でも残念やわ…ここには書けないあんなことが知りたかったわ…♡(笑)

あの東京のハイタッチでそんなに焼けたん??
そんなに日焼けひどいんか…。
もう、こうなったら英雄に責任取ってもらい!!(笑)
ローション塗りたくって頑張ってな!!(笑)
【2007/08/08 13:58】 URL | 京華 #EXr3TcQ6[ 編集]

大人・・・京華もハタチ直前になればわかると思う!!誕生日が嫌ってこういうことなんだな~・・・って(笑)

本当にね~ソンミンのまん前だったから絶対気付いてくれてさぁ(*≧д≦)o"
てか今思うとイェソンが目の前にいるのに無理してソンミンの腕つかんだとか・・・イェソンに申し訳なく思ってきた~(笑)

FT島はあんまペンいなかったってこともあると思うけど・・・若いんだからもうちょっとペンサしてもいいのにって思ったよ(´д`;)
聞いた話によると・・・i-53i-66やってるとかやってないとか・・・
若いのに肌荒れちゃうよ~TTTTT(そこ?)

そっか~(´;ω;`)
でもmixiかなり楽しいよ♪放置でもチングの日記は見るの楽しいし(*ゝωб*)vV
その気になったら紹介するからね~(笑)

ハイタッチ・・・完璧にナメてたよorz
本当だよーーー!!!!!
英雄に婿になってもらわないと!!!!!
傷物になったんだから!!!死
【2007/08/09 21:08】 URL | RUBY→京華 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


