アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


オリコン・・・
a_nation2007_0728_10[1].jpg


オリコン・・・ウィークリー2位でしたね(T_T)
でもジャニ相手に大健闘だったと思います!!!3箇所での大変なハイタッチ会もこなして、その間でもエイネがあり、他にもお仕事いっぱいあったと思うから、その中で1位とりたかったと思うけど・・・㌧は充分頑張りました!!!次の新曲では必ず♡♡♡

・・・ぶっちゃけ、1位とったら韓国に帰っちゃうんじゃないかっていう恐いものもあるんですけど。。。こんなこと言ってられないですね!これからもずっと応援してましょ。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。


FCイベ、やりますね!!!

・・・新規でFC入った人(このFCイベのためにFC加入の募集で入ったってことっす)のが席がいいとか言うのは本当なんですかね^^;?武道館のやつと言い・・・それが嘘であろうと、本当であったら嬉しいから、まぁどっちにしろ(意味わかんない)新しくFC入ろうと思いますwww
東京、年末ですか~去年のように2公演やるんですかねぇ?少し内容変えてほしいですね・・・どっちも行くからさ♡

大阪も行きたかったりして~*。・+(人*´∀`)+・

今日はチングと新大久保行った(*ゝωб*)vV 明日はラル友とカラオケ&旅行の計画♡そしてついに名古屋に発ちます(*≧д≦)o"楽しみ!!!ひつまぶし食べてきますよ~(´∀`*)

とゆーことで更新はまた日にちをおいてします。しばらくさよなり~(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
別に1位じゃなくても、ファンが楽しめればいいと思うよ。東方神起だって、1位をとるためじゃなくて、ファンに喜んでもらうためにハイタッチ会に応じたはず。
1位にこだわったのはあくまで販売元のAVEX。
【2007/08/09 21:18】 URL | アニ #BUOK339U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 03:50】 | #[ 編集]

◆アニさん◆
始めまして~^^♪ですよね?笑
もちろん!大前提ですよ~そういうのは^^
ただ、メンバー達が曲出す度に「○位ありがとうございます!」って言ってるから、絶対今回は1位とりたかったと思います・・・
会社に言われたのもあると思いますが;;
2年半の過去を振り返れば今回の結果は彼らも残念に思ったはずです><


◆鍵コメさん◆
オリコン・・・正直微妙ですよね・・・
ミッキの疲れきった顔とかリアルに想像できるから、そこまでしてトップに立てなかったのは正直辛かったです。。。
そうなんですか!?もう確実っぽいですよね^^;
紅組もよくわかってないのに「出たい」なんて言わせるなよ~と思ったものですが^^:
あれ?やっぱ嘘なんですかね?笑
武道館1階は新規加入が多いとかやっぱ違うんですね~笑
名古屋蒸し暑いですか?涼しいカッコで楽しんできます*。・+(人*´∀`)+・

【2007/08/10 10:06】 URL | RUBY→アニさん、鍵コメントさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


