アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


亞綸ファンミ@名古屋♪
e0034952_46bc991204eb7[1].jpg

e0034952_46bc9a7cda399[1].jpg

e0034952_46bc9921c6fed[1].jpg

e0034952_46bc99527a30d[1].jpg


他メン割愛でwwwすんませーん><。

名古屋行ってきました*。・+(人*´∀`)+・

名古屋駅付近にある、㌧イベ会場や久屋通りにある公園や観覧車♪ちゃんと写真も撮ってきました(*ゝωб*)vV そして!㌧が行った「蓬莱軒」にもひつまぶし食べに行ってきましたよ~(*≧д≦)o"あんなうまいうなぎを食べたのは初めてです!!!!(笑)メンバーと同じものを食べたという幸せも感じられましたww

メインの亞綸ファンミ♡

適当に書くと・・・

亞綸が盆踊りしながら浴衣で登場――――!!!!!!!!!!

・・・何この可愛い人間(・∀・)

カワユス亞綸・・・目の前に・・・TTTTTTTTTTTTTTTTTT

ファンサよすぎてヤバイ・・・ずーーーーーーーーっとニコニコ笑顔、客席向いてはお手振り、投げチューTTTTTTTTTTTTTTT

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーー

あたしはというと、ずっと双眼鏡で覗いてたんだけど、レンズの中で目が合った気がするのは気のせいかな(・∀・)いつもそう
1人だからかなり大人しく見てましたw

ステージの方から客席撮ってんだけど・・・大丈夫かな、あたし(・∀・)

とにかく亞綸が可愛すぎる記憶しかないでつ(*´д`*)
衣装替えもして、かなり少年でした(*´д`*)

メンバーを「彼氏」「親友」「お兄ちゃん」に例えると・・・「親友」は大東、「お兄ちゃん」はカルビン、「彼氏」は・・・やっぱりあの人しかいませんね*。・+(人*´∀`)+・

メンバーを動物に例えると・・・大東はトラ、カルビンはキリン、呉尊は・・・なんだっけwww

あと「只封有感覚」のフリを教えたり、ソロ曲を軽く歌ったり(・∀・)質問いっぱいでした~(´∀`*)

亞綸も蓬莱軒でひつまぶし食べたとか(゜∀゜)今ひつまぶし見ると戻ってくるかr(ry

2500円の内容だから、握手はなかったですTTTTTTでもアンコールで出て来て最後に「夏雪」歌ってくれたTTTTTさすがに「キャーーー!!」って自然に出てきたwこの歌めっちゃ好きです(*´д`*) 歌って去ってゆきました・・・(。・ω・)ノ゙ あ!!今年中には全員揃って来日だとか!!!やばい絶対会いたい!!!!頼むから東京に来てね(・∀・)ワラ 来月?大阪にカルビンが来るとか来ないとか、本当かな?



こんな感じっす!!(笑)とにかく亞綸でらかわゆすでしたぁ*。・+(人*´∀`)+・


㌧話♪サタケ氏が、オリコンウィークリー1位の記念に遊園地貸切云々の話・・・
てかサタケ氏のことマネと思ってる人いるみたいだね^^;本物マネはもっと恐ろしいという(゜∀゜)?カンマネ並みか?(笑)
普通にディ○ニーランドは無理だろwwここ貸しきるのいくらかかると思ってるのかしら・・・
普通に考えたらシナモンつながりでピュー○ランドだろな・・・多摩市とか遠くて萎えるーーー。・・・ギリ東京ですもんね、わがままごめんなさい><。
ピュー○ランドとか幼稚園以来だったりするよwどうせなら多摩○ックのが楽しくていいかもww

あ!なんかね!名古屋に行った際、一緒に行動してくれた名古屋在住の英雄ペンの子に教えてもらったんだけど♡(あなたのこと♡♡)3月のAppleイベん時の話!あたしがデカーな声で「ひでオッパーーー!!!」て叫んだんですけど、英雄さん笑ってたらしいんすよ(゜∀゜)!!!!!!!ちょっと下向いて!!!!!!!あたしメンバーの真横だったからよく見えなかったんだけど!!教えてくれましたーーー(*≧д≦)o”テンション上昇!!!!!!笑 まぢ嬉しいですね(*´艸`)「ひでオッパ」のボード、やっぱ作るべきかなぁ~♡♡♡


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 18:24】 | #[ 編集]

ははは~♪
これでも昔「ジェジュン一筋すぎますね、このブログ」みたいなこと言われたことあるんですよ(゜∀゜)
英雄一筋ブログですので(笑)

ひつまぶし♡1時間待ちだったんですよ!!!
その価値はありました(*≧д≦)o"

あたしも武道館行っておけばよかったと大後悔中なんです・・・TTTTTTTT
セクシー英雄めっちゃ裏山ですTTTTTTTTTT

カンマネは殴りますからね^^;
でも複数いるとわ知らなかったデス!!!
Hさんいましたね~一時、今のサタケ氏みたいに日記?書いてましたよね(笑)
「魚」www知らなかった~www

花やしきだったら近くて嬉しいです(´∀`*)
後楽園でもとしまえんでもいいですww


【2007/08/13 19:09】 URL | RUBY→鍵コメントさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


