アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





c92b5821229b3491f7c77dcd9f5fb6ce[1].jpg

f662fc02743c50d54d726bdff1cef939[1].jpg


2ndアーティストブック♡これも「SHINE」っていうんですね~♪

・・・これ予約してない気がするwもぉ何を予約して何を予約してないかわかりません(´ω`)



・・・買わなくていいかな(爆)


これと・・・ラルクの今回のツアーの写真集どっちかにしなければいけない気がするorzorzorz

後者は絶対あたし映ってる気がするし>< ワラ

お金ないーーーーー。

山本裕典クンの写真集買っちゃったしwww正確には「握手会の整理券」を買った(爆)10月8日♡握手会めっちゃ楽しみ(*´艸`)まだ全然ファンいないしねー♪㌧と同じ福屋書店だけど、今日で配布一週間だけどまだ1000枚達してないし♡


早く英雄さんに逢わないとートキメキがなくなるぅぅぅ。MJも外れたし、何とかライブも外れるだろ(´ω`)

昨日特ダネ見てたらさ~日本に観光に来てたメキシコ人親子の娘の方がミッキのTシャツ着てて噴いたwwwwww

2008年カレンダー『東方神起』 詳しくはこちら

もぉ・・・いいです、いりません、買いません(笑)

久石譲氏が提供、東方神起の新曲がヨン様ドラマ主題歌に

人気韓流スター、ぺ・ヨンジュン(35)の最新主演ドラマ「太王四神記」(9月10日韓国放送、12月以降日本放送)の主題歌に、日韓で人気の韓国ユニット、東方神起の新曲「千年恋歌」が起用されることが29日、分かった。ドラマの音楽監督を務めた作曲家、久石譲氏(56)が提供した楽曲で、サンケイスポーツが世界初公表。日韓共通の主題歌だが、制作情報を本国に先駆けて発表するのは極めて異例だ。

 日本発のニュースとした理由について、同作の宣伝担当は「日本のマーケットを重視しつつ、韓国でもより新鮮に伝わると思った」と説明。東方神起の起用に関しては、キム・ジョンハク監督が「彼らの音楽に対する価値観と音楽性が作品と合致した」と説明した。

 楽曲は久石氏のメロディーに、定められた運命と切ない恋を韓国語でつづった壮大なバラード。現在、日本語版の制作も検討しているという。

 ドラマはヨン様主演に合わせ、430億ウォン(約50億円)という巨額を投じた歴史ファンタジー。東方神起は「大変光栄です。ドラマの壮大さに負けないスケールのある曲に仕上がっていると思う」とコメント。年末に日本発売されるサウンドトラックに収録される。


久石さんとかめっちゃえぇやん(*・Д・*ノ)ノ・・・しかし、やっぱ「韓流」枠になってしまうんじゃないかこれは・・・

とりあえず今日はチャン@忘れないようにしないとー!明日はMステ出演だし(*´艸`)←一応言っておくと㌧ではないのであしからずw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


