アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





ソウル アンコール~♪
PJ4SEFNWPI_105[1].jpg

WUXKPBIXGJ_105[1].jpg

C9GCP642QE_105sdfsdf[1].jpg

QSV8SRONNS_105[1].jpg


かーわーゆーすーーーーー(*´д`*)

アリーナ・・・でも買いません・・・ここに画像がある限り買いません・・・(何)


日記更新が停滞してるのは、やっぱりラルクに会ってからなんですよねぇ・・・早いとこ㌧に会わないと倦怠期のままだーーー!!!!笑

そ ん な こ と よ り !!!!!!!

NEWSMAKER_10gatu_03[1].jpg


東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”
-SEOUL ENCORE-
日時 : 2007年 10月 26日 (金) 午後7時30分
2007年 10月 27日 (土) 午後7時
2007年 10月 28日 (日) 午後4時

場所 : オリンピック公園内第1体育館 (体操競技場)

チケット : スタンディング 66,000ウォン (VAT.含み)
R 三 66,000ウォン / S 三 55,000ウォン

主催 : S.M.ENTERTAINMENT

主観 : DREAMMAKER, CREAZONE

前売りオープン : 2007年 9月 17日 (月) 午後 9時

前売り : オークションチケット ticket.auction.co.kr

チケットお問い合わせ : 1566-1369


ソウルコンキターーー!!!!!!!!

絶対行きますー(*′∀`p)q♪*゜.。・*てか2月と思ったら10月てwwまぢ早くてびっくりですよwwww
これで2月に韓国で何かあっても・・・我慢します、ラルクに捧げます(笑)
チケット・・・譲ってもらうってゆー手段ですな(´・ω・`)

post.baidu.com__142156_1380871384_acnwxvqr.jpg


ぶはっwwwwwwwww





あ、合成だそうです(笑)



この記事に対するコメント
初めまして、こんにちは~e-265
ソウルコンの情報を求めて参りました、
新米㌧ペンです。

突然の質問で大変恐縮ですが、私もソウルコンに行きたいのですが、チケ購入方法がいまいちわからず(しかもかなりの争奪戦なんでしょうねe-269)、譲っていただく作戦でも結構ゲット出来るもんなんでしょか・・・v-361e-330

それにしても、今、ちらっとブログを拝見させて頂きましたが、JJのツボな写真がたくさんあって、
かなり心を射抜かれてしまいました・笑
ありがとうございましたv-353

長文の初コメ、失礼致しましたv-356
でわv-363
【2007/09/11 12:27】 URL | 樹奈 #ZAxprFFE[ 編集]

初めまして♪コメントありがとうございます(*′∀`p)q♪*゜.。・*

チケット、結構苦労しますよね(´;ω;`)
日本人が向こうの前売りサイトで買うのはまず無理だと思います・・・なので!

①お友達のカシオペアの子に代行を頼む。
②韓国系通販サイトの代行販売で買う。
③mixiや3asianなどのペン交流サイトで譲り手を見つける。

このどれかになると思います。ただ、②は定価より代行料金もついて大分値が上がるのであまりオススメしません。
ちなみに、今年2月にソウルで行われた前回のコンにあたしは行きましたが③のように3asianで譲ってもらいました(*ゝωб*)vV
前回も結構チケ余ってた気がするので席を気にしなければすぐ見つかると思いますよ~♪
あとは当日券ですかね・・・出るかわからないですけど(´・ω・`)

こんな感じです!わかりづらかったらすいません><

英雄さんめっちゃ可愛いですよねー(*≧д≦)o"最高です(笑)

また来てくださいね~*。・+(人*´∀`)+・よかったらお気に入りにでも入れてやってください(笑)

【2007/09/11 15:09】 URL | RUBY→樹奈さん #-[ 編集]

あああありがとうざいますぅ~e-266
ご親切にご説明頂き、大変恐縮ですe-343
早速、3aianに登録してみますe-343(mixiは妹に後で招待してもらいます)
おかげさまで、何だか、もう行ける気になってきました(気が早い)

はいe-319
勿論、お気に入りに登録させて頂きましたe-241

本当にありがとうございましたe-68
【2007/09/12 00:51】 URL | 樹奈 #2eCz48es[ 編集]

いえいえ~(´∀`*)
席を気にしなければ(ここ重要です^^;)見つけやすいと思いますよ(゜∀゜)♪
でもこれはあくまで予想なので、今回はどうなるかわかりませんが・・・(汗)
もし思うようにいかなかったらすいません><。
お互い行けるといいですね(*′∀`p)q♪*゜.。・*
また気が向いたら遊びに来てくださ~い(。・ω・)ノ゙
【2007/09/12 18:30】 URL | RUBY→樹奈さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


