アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





とんー
1191755019_H.jpg


東方神起 | Together
(CD+DVD)
価格: \1,365 [税込]
2007年12月19日発売 1枚[組] ジャンル: 海外のロック/ポップス
rhythm zone
[映像・音声特典]
初回限定映像特典:オフショットムービー
[封入特典]
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

[コメント] 東方神起がサンリオの大人気キャラクター“シナモン”の映画主題歌をリリース!!楽曲は、ファミリー層向けにぴったりなアッパーハッピーチューン☆ 1曲2ヴァージョン収録。
[仕様] DVD付
東方神起 | Together

(CDのみ盤)
価格: \1,050 [税込]
2007年12月19日発売 1枚[組] ジャンル: 海外のロック/ポップス
rhythm zone

[封入特典]
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

[コメント] 東方神起がサンリオの大人気キャラクター“シナモン”の映画主題歌をリリース!!楽曲は、ファミリー層向けにぴったりなアッパーハッピーチューン☆ こちらは別アレンジヴァージョンも収録の全3ヴァージョン。


だって~(・ω・)まだ「Forever Love」も出てないのにねぇ・・・てか「Forever Love」の発売日ってラルクと一緒でしたがジャニも一緒なんだねΣ(゜△゜;)いやー・・・ラルクが負けたらショックwwwww

1191755019_A.jpg


8日の月曜日、山本裕典クンの握手会行ってきた(*´艸`)めーっちゃかっこよくって死ぬかと思った(・∀・)愛想良すぎだし・・・笑顔ひと時も欠かさないし・・・両手で握手だし・・・写真集は1800円なのに超充実してるし・・・どっかの5人組とは大違いなんです!!!!!笑

294004813_172.yukke.jpg


あれは買っても絶対損しないのでゆっけがお好きな方は是非!!!!笑
握手ん時、ゴスロリしてったので「こういう格好好きですか?」て聞いたら(ウザw)わざわざ横にずれて全身見て「大好きです♡」って満面の笑みで答えてくれた(*´д`*)死んだw

5898650_843802225.ruby.jpg


ちなみにこんなんwww

普通なら苦笑いで「はい^^;」て適当に流すよね(゜∀゜)ゆっけのファンになった、完璧にw俳優は藤原たっちゃんだけって決めてたのに・・・



1191755019_C.jpg


てか台湾コン、台風のせいで中止になったとか・・・Σ(゜△゜;)!!!???ご愁傷様です・・・台風じゃ観光も出来ないしね・・・NEWSもコンだったようで・・・台風・・・高校ん時は学校休みになるから嬉しかったけど、今となっては休講になっても補講があるから嬉しくないよね(笑)

1191755019_F.jpg


なんか㌧、色々テレビ出るっぽいですねー!てかHEYHEYHEYに出てびっくりしたよ!!!!!英雄が・・・死ぬほどかっこよかったもんねーーーー(*´艸`)金に黒のメッシュ・・・(*´д`*) チャンミンがおかしくなってたけどwバニラ気分の予告も見れた(・∀・)楽しみだな^^♪M-ONはずれたし^^早く㌧に会いたいorz

1191755019_D.jpg


1191755019_L.jpg


これらの画像はオルアバ2のだそうです!また発売日が延期して・・・何してんだろ(笑)英雄可愛すぎだね(*´艸`)ユンジェやばひ(*´艸`)

拍手コメントさん♪
チャンミンとモデルさんの絡み、すごいですよね!本当に英雄じゃなくてよかった・・・嫉妬で全国のPINKEY破りまわるとこですよwww ←危
やっぱそうですよね~(*´艸`)ワラ 英雄で㌧ペン増えて早いとこ他メンに流れてほしいですwww




この記事に対するコメント
るびーちゃんのゴスロリかわゆす!!
あたしも大好きよ^^
英雄にはゴスロリよじゃが似合うと思ってるあたし。
もう少し若かったらあたしだって・・・
【2007/10/10 21:46】 URL | yujun #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 22:00】 | #[ 編集]

㌧ばんは!おひさですv-222
リリースラッシュですねv-51v-52
しかし延期だなんて・・・ショックだったから、延期になんてなってない韓国版、買っちゃましたよv-355

絡みv-361凄いんですかv-361わくわくv-353

ところでv-363RUBYさんのお陰でソウルコン行けることになりましたv-315
本当に、本当に、ありが㌧ございましたe-414
心から感謝しますv-406
チケットはゲットされましたかv-361
v-356
ソウルコンでもそのかわゆいごすろりで来てください(こっそり陰から見ます・笑)
【2007/10/11 21:24】 URL | 樹奈 #2eCz48es[ 編集]

◆yujunさん◆
ありがとーございます(*´ω`)照
英雄もそういう格好似合いそうですもんね(*≧д≦)o"


◆鍵コメさん◆
あ~!彼女が日本に来てたのは知ってました!!
てかポニキャニって・・・Σ(゜△゜;)やっぱ日本でデビューするんですかねぇ・・・
ミキペンじゃないけどちょっと凹みます(笑)絶対に・・・会ってますよね^^;
てかペンの噂ww絶対あり得ないですよね~(笑)東方神起である内は絶対にないですね(´ω`)
うわ~嬉しいです(*≧д≦)o"ありがとうございます(*´艸`)
あたし、売っちゃいました(笑)


◆樹奈さん◆
韓国版買っちゃったんですか!!??
すごいですね~♪そんな余裕ないあたし・・・orz
わ~(*≧д≦)o"
よかったですね!!!!!!!!おめでとうございます(*´ω`)お役に立てたようで嬉しいです(*´艸`)ちなみに何日行かれるんですか?
あたしは28日のは手に入ったのですが、この日に日本に帰るから行けないんです(´・ω・`)なので交換してくれる方を探してるとこです^^;
韓国でゴスロリ☆考えてなかった!考えてみます~(笑)


【2007/10/11 22:18】 URL | RUBY→yujunさん、鍵コメさん、樹奈さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


