アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


LAST ANGEL♪
last.jpg


カッコイイですねぇ(*≧д≦)o"英雄が(・∀・)ワラ
歌もカッコイイし~くぅちゃんも素敵(*´艸`)
CD予約しといてよかったぁ(´∀`*)

1192720513_380[1].jpg

1192721511_325[1].jpg


日本でも某女子大に来るとか来ないとか・・・いいなぁTTTTTTTT

w114523571[1].jpg


和訳記事(Mnet Japan Newsより)
『東方神起、ソウルアンコール公演でファンに特別プレゼント!』

行く先々でファンを熱狂させている人気グループ東方神起!

彼らが、来る10月26日から28日までの3日間、韓国ソウルにて開催するアンコールコンサート『東方神起The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" ~SEOUL ENCORE』でいつも暖かい声援を送ってくれているファンへ特別なプレゼントを用意した。

東方神起メンバーらが直接考案した今回のプレゼント。
それは、事前に応募頂いたものの中から、最も印象に残るエピソードを送ってくれた3組を選び、3日間の公演中1組ずつを舞台に招待、プレゼントや歌を贈る東方神起ファンにはたまらない特別なイベントだという。

今回のイベント応募期間は、10月19・20日の二日間で、ソウルのアンコールコンサートに参加する観客が対象となっている。

東方神起は「いつも暖かく応援してくれるファン達へアンコールコンサートを通じ、特別な思い出をプレゼントしたいと思い今回のイベントを準備した。観客の皆さんを身近に出会える楽しい時間になりそうで、とても期待している」と語ったという。

↑ Mnet Japan News ページの記事(『韓国経済』記事の綺麗な和訳のよう)↓
http://www.mnetjapan.com/news/news_01.aspx?mode=3&seq=609

元の記事はこちら↓(PHOTO No.2237でloverymyさんが貼ってくださったadress)
『韓国経済』
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2007101927947


いいなぁ~(*´艸`)

てかもう今週ですね!!あたしも2日間の参戦が決まりました(●´I`)b゚+.゚お金とかもぉ知ーらない☆笑

26日はスタンディングDで、27日はS席32区域です(・∀・)お近くの方よろしく~笑
初のスタンディング楽しみ(´∀`*)
韓国はすでに寒いようで・・・ちゃんと防寒してかんとね(`・ω・´)若干風邪引いてて女の子の日も先月より17日ほど遅れてやっと今日来て・・・なんかよろしくない(゜∀゜)韓国行きに被らなくてよかった(´д`)皆さんも体調管理はしっかりとー><
英雄に会えるのめっちゃ楽しみー(*≧д≦)o"

一昨日、今年で一番涙を流しました。泣きました。泣き叫びました。

まぁ寂しいことがあったわけではなく感動泣きなので心配しないで下さいwぇ

ただ単に、PSPソフト「クライシスコア FAINAL FANTASYⅦ」のエンディングで大大大号泣しただけです(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして!

実はRUBYさんと お誕生日が同じなんです。
年は1つ下ですが・・・
 
私も学校一日サボって ソウルコンに行きます
27.28日 A区域とB区域です
お会いしたら 宜しくお願いします。
韓国 寒そうですね・・・・
【2007/10/22 22:40】 URL | オレンジ #-[ 編集]

初めまして~コメントありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・
本当ですか!?なんか嬉しいですね^^♪
プロフには19歳ってなってますがもう20歳です(笑)
両日スタンディングなんてすごいですね~!
カシちゃんパワーに圧倒されないよう頑張ってください!!笑
絶対寒いです・・・温かくしていきましょう^^
こちらこそよろしくです☆
【2007/10/25 15:39】 URL | RUBY→オレンジさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


