アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” -SEOUL ENCORE 10/26&10/27 感想
20071028172056666b6_172515_0[1].jpg


我が家に戻りました(*ゝωб*)vV

まぢで疲れた・・・(笑)


ユノが骨折したり・・・英雄は昨日落下したらしいじゃないですかTTTTTTT
コンサート中もハプニング有でなんか大変でした><

でもすんげーーー素敵だったよ5人はTTTTTTTTTTTTTT

てことで、レポは記憶飛んで無理なんで(笑)感想で(´ω`)

2月の方のがちゃんとレポしてますw

それでは追記からスタート♪

tvfxq1.jpg


tvfxq2.jpg


●10月26日●
4時頃会場に到着。既にグッズは長蛇の列・・・何かあっという間に5時過ぎて(笑)本当何してたんだろ・・・5時半にスタンディングの人は並ばなきゃいけなかったみたいなんで並びました^^♪

tvfxq3.jpg


すんごく微妙な整理番号だったんで、カシオペアに潰されましたw本気で死を感じました・・・^^;

・・近いぞーーー近いぞーーー!!!!!
なんかもう・・・英雄が一番見れなかったんだけど、幸せでした(*´д`*)

チャンミンが目の前に。。。デジカメはその時は突然すぎて持ってなかったので目に焼き付けました!!!!本当可愛かった(´∀`*)

ユノが腰?を骨折したとかなんかで・・・全曲出られなかったのが残念です・・・本当に・・・だから出れる曲はすんごく愛想良くて感動しました。
ソロも本当ーーーーにかっこよくって、ソロステージではユノが一番好きです^^
あの逆境の中、耐えられて最高のパフォーマンスを見せてくれたユノが本当に好きです(●´I`)b゚+.゚絶対ツライのに・・・本当に尊敬します><。
・・・カシオペアにもまれての感想は「死ぬかと思った」の一言ですけど(笑)最初の方はまったく何も見えなかった。スクリーンでさえ満足に見れなかった。みんな無意味に背がでかいし・・・頭ちょん切りたかったーw
とにかく1日目は戦いでした。明日があるからっていうことでこの日はとにかくお近づきになろうと頑張ったのです!しかし大してお近づきしてないww
うちとチングが「ひでおーーー!!!!!!」て叫んだら「にや」って笑ったらしいよwwあたし英雄ガン見なのに気づかないwww

終わったのは22時半・・・色々あってホテルに戻ったのは1時・・・寝たのは3時・・・

tvfxq4.jpg


●10月27日(土)●
チングと添い寝した朝、起きたのは9時(笑)まぁ~筋肉痛がひどいったらありゃしないww

2時半頃、会場に行きもう一人のチングと合流してグッズの列に並ぶ^^
交代でペンカフェのグッズ売り場の列に並んだりしました~。
英雄のとこ、予約してない人は何も買えないっぽかった・・・ユノとかシアぽんは予約してない人にも売れるやつあったのにー!!

tvfxq9.jpg

tvfxq10.jpg

tvfxq11.jpg


でも「じぇじゅんあ さらんへ」はタダで3組貰った*。・+(人*´∀`)+・

tvfxq7.jpg


あとペンカフェの名刺も超いっぱい貰ったよー♪

tvfxq8.jpg


肝心のグッズ・・・どこかの国のおば様ペンが大人買いをするので色んなものがあっという間に売り切れました^^

あーーむかつく。既に持ってるのに更に並ぶってどういうことだよー。

ストラップは全種類売り切れ・・・ありえない。Tシャツ・・・人気ない英雄が何故か売り切れorzorzorz シアぽんも売り切れだったけど、彼は人気者だから分かるよ!?何で英雄・・・orzorzorzorz ミッキはまだあったのに・・・

仕方がないからパンフ売ってる列に2時間以上並ぶ・・・

しかーし!

物によって売ってる場所が違うんですが、毛布のデザインは英雄がしたというじゃないですか!
英雄ペンとしては絶対買いでしょ!!!(笑)買わないつもりだったけど買いに行きました(笑)

tvfxq13.jpg


更にしかーし!!

長いこと長いこと並んだっていうのに、パンフは売り切れて買えませんでした・・・どれもこれもイルボンオバペンが買い占めたせいだ・・・あと業者。カシオペア怒ってるってよ!!!あーウゼ。
仕方ないからタオルハンカチ買った・・・

tvfxq12.jpg


一気に沈む3人wだけどこれからライブだから頑張らねば!!!!会場に入る列もまたありえないほど長蛇でした・・・ポスター配ってたからもらいに行ったwあとファイルも配ってたので貰った^^

tvfxq5.jpg

tvfxq6.jpg


この日はS席なので、昨日暴れた分大人しく鑑賞してました^^

しかししかし・・・

隣のオバペンが超ウザくて。。。ここは割愛しますが(笑)かなり戦いましたwwwあたしが勝者ですが(●´I`)b゚+.゚

200710281805521002_1[1].jpg


日本の曲をやりました。

「Sky」

いきなり日本語で歌い始め・・・心底「とんばんしんぎ」ではなくて「とうほうしんき」が好きだと実感しました。今回ではっきりわかりました。
ぶっちゃけ歌は韓国のが好きだけど・・・日本語を話してる彼らがこれほど愛しいと思った日はなかったです。一気に日本デビューするあたりの過去を思い出し、涙がとまらなくなりましたTTTTTTTTTTTTT

そして「Love in the ice」

日本の曲で一番好きな曲です。5人最高です本当に・・・本当に癒されました><。

20071028173819723e7_174538_0[1].jpg


噂の三角魔力wwいやーあれは本当に面白かったw面白がっちゃいけないのかな^^;2番のチャンミンパートからおかしくなり・・・「あれ?何か音途切れてるけど気のせい?」って思ったけど次のシアパートで完璧におかしいこと判明。そしてサビ・・・本当ーーーーーに面白かったです(笑)あれ映像化しないかな・・・w曲の方が途切れつつどんどん遅くなっていき・・・それに合わせてゆっくり踊る東方神起wwwwあれは見ものですねー。そんで音が消え、真っ暗になり・・・「また始まった!」って思ったら三角魔力の前にやった「DENGEROUS MIND」のイントロが流れるし踏んだり蹴ったり・・・メンバー悪くないのになんかかわいそうでした・・・でも見てる側は面白かった、ごめん(笑)



個人の感想♪


20071028181040877e7_182046_0[1].jpg


☆ミッキ☆
ソロステージが虫取り少年ではなくなってたのが残念ですがw「Love in the ice」のあの部分は鳥肌でした><。


2007102817471780094_175211_0[1].jpg


☆シア☆
ユノがいない正反合で最初のダンスを踊ったシアぽん・・・かっこよすぎてずるいTTTTTTTT 歌も上手くてダンスもカッコイイなんてずるいでしょ!!!(笑)ソロも超ーカッコイイし・・・も~なんで正反合のダンス英雄じゃなかったんだよTTTTTTT ←

2007102817523580394_175810_0[1].jpg

tvfxq14.jpg


☆ユノ☆
先ほども言いましたが、彼はあまりにもかっこよすぎました。本当それしか言えないです。最高です、ユノユノ><

1193561138546_1[1].jpg

20071028181143875e7_182046_0[1].jpg


☆チャンミン☆
彼はいきなり脱いだりしてビックリです(笑)かっこよいし可愛かった・・・でもソロステージの時、トイレに行ってしまいましたwwwwごめんチャンミン。

1193561114430_1[1].jpg

20071028181903.074.0[1].jpg

20071028183220.475.0[1].jpg


♡英雄♡
あーーー・・・・本当に可愛かったぁあぁっぁぁぁl・・・・壊
あんまこっち来なかったんだけどさ・・・「Begin」アカペラの歌詞を間違えて顔覆って笑ってたの最高でした><b 可愛すぎ!!!!!!!英雄ーーぽごしぽーーーさらんへーーーーさらんへーーーー。


お腹すいてきた・・・


終わったのは22時。この日は早く帰ったので0時にはホテル着きました。

辛ラーメン食った。日本でも食えるのにw「お酒を飲もう!」ってなったんでコンビニで買ってホテル戻っていざ飲むって言う時に気づいた。瓶を買ってしまったので栓抜きが必要なのに、栓抜きなんてあるわけもなく(笑)
ただ今我が家に到着しておりますww

寝たのは2時半でした~。

200710281818051002_1[1].jpg


まとめますと・・・やっぱり東方神起はかっこいいってことです(ぇw)
本当に、好きです(*´д`*)冷めようが何しようが好きです(*´ω`)特に今回気づかされたのは、「とんばんしんぎ」より「とうほうしんき」が好きってことです・・・愛しいです。もちろん「とんばんしんぎ」も大好きだけど「とうほうしんき」は「愛しい」です。心から「ありがとう」と伝えたいです。本当にありがとう><。

2007102817325269394_173609_0[1].jpg


FCイベで逢えるのを楽しみにしています^^ありえないほど忙しいスケジュールのなか、最高のパフォーマンスをみせてくれてありがとう。東方神起、愛してる><。

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 00:56】 | #[ 編集]

㌧にちはv-238

未だに頭がソウルモードな私です。

今回はなんと言ってもユノ。辛さをいっさい見せずに居た彼には脱帽v-406ジェジュからユノへ心変わりしそうでした(笑)
トライアングルは私もいけないと思いつつ大爆笑。是非映像化、求むv-363

あ。二日目にスタンディングで、ゴスロリ二人組みがいて、もしやRUBYさんv-363v-362って思ったけど、違うようですね(笑)
最後にジェジュンに水かけられましたv-353ヘンボケ~

カシちゃんとの交流もあり、助けてもらったり、本当いい子達だ~v-344

問題やハプニングもあって課題の残るコンサだったけど、でも、とっても素敵なコンサでしたねv-360
次回が待ち遠しいですねv-410
【2007/10/31 13:05】 URL | 樹奈 #ZAxprFFE[ 編集]

◆鍵コメントさん◆
やっぱゴスロリやめちゃいましたよ~職務質問されそうで・・・(ぇw)
本当にスタンディングやばかったです・・・1stツアーの横浜もかなりしんどかったけどこちらのがひどかったです><;
カシちゃんも必死ですもんね!!
裏山ですー(*´д`*)あまりにも来ないのでユノばっか見てましたww
あたしも突然カシちゃんに話しかけられたりしてびっくりでしたwカワイイですよね~(*´ω`)
あ~そうみたいですねぇ・・・彼、事故ったらしいですし;;心配です・・・彼を心配する彼の兄もまた心配です・・・(笑)


◆樹奈さん◆
あたしも今だにソウルにとんでますよ♡ワラ
ユノ~本当にえらいですよね><本当に尊敬します><。
やっぱ爆笑ですよね(笑)どっかに動画上がってないかな・・・w
え!まぢっすか(゜∀゜)あたしやっぱゴスやめちゃったんですよ~荷物になるし・・・チングが理解あるか分からなかったから・・・(笑)日本にいる時にはやってみようかなぁ♪て思いますw
カシちゃん、可愛いですよね~「オッパ~♡」と言ってる姿は何ともいえなく(*´д`*)
スタッフ、もっとしっかりしてほしいですね!メンバーは頑張ってますから><
次回はもっとステキになるといいですね*。・+(人*´∀`)+・

【2007/11/01 23:23】 URL | RUBY→鍵コメさん、樹奈さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


