アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





こーしん^^♪
img_3_1067_5[1].jpg


何でこんなにお肌がキレイなんだろう・・・TTTTTTTTTTT
普通に負けてるよね(・∀・)ワラ

img_3_1068_2[1].jpg



11月2日(金)24:00~24:30 CS MUSIC JAPANTV
東方神起 SPECIAL 東方神起インタビュー

11/2(金)25:45~26:40 日本 TV(NTV) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」で倖田来未とともに出演します.

11月3日(土)12:00~12:20 文化放送公開生放送

11月3(土)18:00~18:30 フジテレビ(CX)係 「MUSIC FAIR 21」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」と「Forever Love」の2曲歌います.

11月4日(日)MTV 'Re:MTV' 公開録画

11月7日(水)倖田来未feat.東方神起「LAST ANGEL」 発売

11月9(金)24:50~25:20 NHK「MUSIC JAPAN」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」で倖田来未とともに出演します.

11月11日(日)23:~TBSチャンネル「プレミアムライブ&インタビュー」

11月14日(水)東方神起 14th single「FOREVER LOVE」発売

11月17日(土) 13:30~ 公開録音 「bayfm Holiday Special EDWIN 503 X'mas party with TOHOSHINKI」

11月20日(火) 19:00~ ベストヒット歌謡祭2007

11月22日(木)うたばん放送「LAST ANGEL」

11月24日(土)The 2nd Asia Tour Concert “O” in マレーシア

11月26日(月) 21:00~22:48 ベストヒット歌謡祭2007 放送

12月2日(日)サイワールド・慈善コンサート北京

12月12日(水)サイワールド・慈善コンサート上海

12月15日(土)The 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク

12月16日(日)The 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク

12月19日(水)15th single「Together」発売

12月23日(土)大阪ビギストイベント

12月27日(木)東京ビギストイベント

2008年1月 19日 (土) または 1月 20日 (日) カシオペアファン合コン


いやー・・・よくやりますよねぇ・・・ハードすぎでしょ(´;ω;`)今メンバー怪我したり風邪引いたり大変なのに・・・ご愁傷様です(←死んでない)
もう11月だねぇ・・・今月マレーシアでもやるんかぁ・・・とりあえず明日のCS放送と音楽戦士楽しみにしてます(´д`)
てか韓国のファンミの後の2月にまたコンやるってまぢかな><?
困るー・・・(笑)そろそろママンに止められる気がする・・・(゜∀゜)今回の渡韓だって急に決めたわけだし・・・2月って言ったらラルクのライブとBSBのライブがあるやん><上手く被ったら諦められますので、やるのだったらどうか被ってくださいm(__)mワラ

色々地味に観覧応募したりはずれてたりしてます^^

1193811628_kjj[1].jpg


そうそう、トンってばまたMJに出ちゃいますよね?トンが出る日にラルクも出るんです♡その11月分の収録が10月29日にあって、なんとあたしは観覧に行くことが出来て♡29日なんて・・・まさか最終日の次の日に来るわけないだろなー・・・と思ったんですが一応ペンラと「じぇじゅんあ さらんへ」を持ってったんですねwまぁ案の定出なくてwwとわ言っても彼らの体のことを考えたらほっとしてる部分ももちろんあるんですけどね><。しかし心の隅で残念がってたり・・・^^コラ でもラルクが4曲も披露したんで死ぬほど満足です♡

e0051766_472743fe1a91a[1].jpg


懐かしいでしょーこの英雄さん(*´д`*)かわゆすぎ♡

236[1].jpg

260[2].jpg


HMVの通販で売るんですねー。毛布は家でかなり愛用してます*。・+(人*´∀`)+・めっちゃあったかいですよ♡ただちょっと短いけど・・・
問題はTシャツ・・・かなり迷ってます・・・現地であの値段だから欲しかったけど・・・今となっては倍近い値段に跳ね上がってますから・・・でも以前w杯の赤T買わなくて損した覚えがあるから本当に迷ってます(笑)なんかこのままだとぽちっとしちゃいそうです^^;

071025TVXQ02[1].jpg


あー英雄に会いたいよー。EDWINのイベ当たるといいなぁ・・・1300名招待・・・昔なら絶対当選する人数ですが今となってはかなり難しいですよね・・・150組300名に当たっていたあの頃が懐かしいですね・・・笑
1300人・・・名刺交換会の延べ人数が東京が1200人、名古屋が300人というのを克明に覚えてます^^;

071025TVXQ[1].jpg


まだ筋肉痛が治りません・・・歳かな(爆)
早く英雄に会いたいよーー><。でも永遠の愛は多分買わないーwコラ
平成なんちゃらに負けない為にラルクのシングルを多めに買う予定です><。爆


この記事に対するコメント
良かったね~
トンとラルクが共演、しかもMステで!!
夢のようでしょ^^
【2007/11/03 23:04】 URL | yujun #-[ 編集]

ありがとうございます(*≧д≦)o"
もう本当に嬉しいんですよー(´;ω;`)
夢が叶いましたTTTTTTTTTT
【2007/11/05 22:55】 URL | RUBY→yujunさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


