アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





・・・
今日はついていない。

①あたると思い込んでいて予習までして寝ないで授業を受けたのにも関
わらずあたらなかった。

②微妙な痴漢にあった。

③駅の階段でこけてミュールが脱げた。痛い。

④パソの調子が悪い。最後まで書いた記事が全て消えた。

⑤バイトでミス。

そしてこれが一番鬱。

⑥「ごめん、愛してる」最終回が撮れていなかった。

・・・バイト終わって・・・飯食って・・・風呂も入って・・・あたし以外みんな寝て・・・号泣する準備満タンだったのに・・・ありえない・・・本気で涙出た・・・今日はこれを生きがいにしてたのに・・・レンタルしなきゃね・・・「新入社員」の最終回も早く借りなきゃ・・・も本当ショック・・・


c0023575_1391750[1].jpg



こんな高校生が電車乗ってたら痴女になっちゃう(リアルにキモイw)しかしこのネクタイ納得いきませぬ

「ハウルの動く城」くそだー。くそつまらん。前に一回見たけど・・・キムタクの声ダメ。誰よ、「キムタクの声って感じ全然しないよー!」とかいうやつは(笑)もろ木村やんけ最後かなりありえないしーハウルはクソかっこいいが(・∀・)黒髪のハウルが英雄さんに似てるって言われてたね・・・

東方神起 7thシングル「Sky」2006/8/16

RZCD-45426[1].jpg

CD+DVD (RZCD-45426/B) \1,890
収録曲【CD】
1.Sky
2.NO PAIN NO GAIN
3.Sky (Less Vocal)
4.NO PAIN NO GAIN (Less Vocal)

収録曲【DVD】
1.Sky (Video Clip)
2.オフショット特典映像 ※(2.は、初回盤のみ)



RZCD-45427[1].jpg

収録曲【CD】
1.Sky
2.NO PAIN NO GAIN
3.明日は来るから(2 Future club mix)
4.Sky (Less Vocal)
5.NO PAIN NO GAIN (Less Vocal)
※(初回盤のみ)12Pブックレット付(予定)/font>


<シングル購入者特典>
7thシングル「Sky」購入者にポストカードをプレゼント!
8/16発売のNEW SINGLE『Sky』(CD+DVD・CDのみのいずれでも可)をお買い上げの方に先着で、特典ポストカードセット(合計6種類の絵柄の内、ランダムに選んだ2枚をセット)をプレゼント!!
※特典ポストカードセットは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※店舗により、ご予約の上ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部実施していない店舗もございますので、ご注意下さい。


いいね、爽やか(´∀`*)発売日が待ち遠しいさて・・・もう寝るわ・・・鬱だし(笑)


この記事に対するコメント

痴女なるなる(爆笑)

思わず笑ってコメントさ!!


撮影はアレらしいょ…
第二だん………(-.-;)
【2006/07/22 01:14】 URL | Misoru #-[ 編集]

Misoruちゃんi-17
痴女になっちゃうよね・・・笑

第2弾ありえんわi-193ユンジェとユスやってほすぃ~(´∀`*)i-178(ここに痴女出現i-5)
【2006/07/22 23:52】 URL | RUBY→Misoruちゃん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


