アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


いざ京都へ
東方よ、京都に行くのが数日早かったとです・・・
あと数日遅かったら・・・あたしと一緒に京都へランデブー(なんのこっちゃ)
ということでね、明日から京都へ行くざますあたくし初の関西上陸東北や函館、関東、九州は行ったことあるんだけどその真ん中・・・関西やその辺wは行ったことなすでしたので楽しみです
㌧、27日に京都駅でイベでしょ?イベ会場だけでも満喫してこよーっとw「ここに㌧が立って・・・」「ここがきっと最前列で・・・」「こんなによく英雄さんが見れて・・・」ってウハウハ妄想でもしてよっかな。ハハン。キモス。明日の昼頃、もしくは16日の午前中にその辺でウロウロしてるキモスなチビヨジャがいたらあたしですので声かけて下さいwww
最近・・・8日に久々に英雄さんに会ってから更に更に恋しくなってしまって・・・英雄が好きすぎて精神が崩壊しそう。17日の公録も外れたみたいだし・・・てかスカイタッチの会場を早く教えてくれよ!明日からBigeast休みなんだろ~今日中に来なかったらダメじゃん
今日は7時半からバイトとか死んでた眠くてダメだわ~。

今頃名古屋ではイベなんだよね~徹夜組オツカレです

てか!
英雄さん<kissやってみっか!(inエイネ)
聞いたの

めちゃくそカワユス・・・かっこよす・・・

英雄<今ちゅかれた身体にBeat,Tune!

パボ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!w


バイト行く前にハァハァさせないでよ英雄ッパ・・・(死)

今また聞きなおした・・・
やべー本当にカッコイイorz

どうしてあんたはそんなにカッコイイのか・・・惚れなおしたばい。


てかさ。

なんとなくTRAXのHP見てたら・・・

a-nation'06名古屋にて、TRAXメンバーによ

即売会決定!!このチャンスをのがすな

☆是非、ご参加下さい!


まぢか━━━━Σ(゜▽゜)!!!!!!

おいおいおいおいおいおいおいーーーーーーー!!!!!!壊
メンバーによるって・・・よるって・・・本人達ってことだよね?
やべーーーーーーーーーーー。

名古屋でやってくれたってことは絶対東京でもやるよね

今・・・㌧よりもTRAXに会えることが楽しみ・・・(コラw)
だって絶対話せるじゃんきっと人いなさそうだし。
あたしTRAX用にボード作りますから。むしろエイネはTRAXだけ。
何て書くか迷ってたんだけど・・・
Typhoonペンだから(本当はRoseだったけど・・・)「제이って書くことにした
彼も「ジェイ」なんだよね・・・ジェイ・チョウとかぶるがな・・・

とにかくTRAX狂になりやす。Misoruちゃん、しばし付き合ってください・・・笑
あ~明日から1週間ハードだぁーー
とりあえず、ハイタッチ、どうやって英雄をまた笑かすことが出来るか考えます。

それでは!明日から京都ですが、ブログ更新出来たらします~!メールくれてもいいですよ(笑)

韓国、中国、タイ・・・と、音楽にハマっていきついにはインドネシアにまで達してしまったRUBYでしたwちなみに「J-Rocks」と「Peterpan」が気になっとります。

さ、寝よ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちわw
エイネは不参加ですが…名古屋イベ行ってきました~!!
いや、英雄さんはヤバイですねv-398直視できないですよ!笑
名古屋でのtraxはちょっとかわいそうだったそうなので;;
盛り上げてきてくださいねっ!!
クリゴ、ハイタッチ会v-222での英雄さん爆笑狙って頑張ってください!!笑
京都も楽しんできてくださいねv-238
【2006/08/13 22:05】 URL | amy #YjTMmlic[ 編集]


OKOK(笑)
トラ狂になって☆
付き合うわ(*´∀`)σ)д`)
アタシも㌧ボード作らんかも…遠いだろし、ウチワ買うし………。
出●ちとかしないっしょ??



ハイタッチまぢどーするょ(*´艸`)ww
どーやって笑わそ(頭んなかそれだけ)
ってかアタシ始発だったらRUBYチャンと一緒行けない??(TдT)
【2006/08/14 01:56】 URL | みそかつ(笑) #-[ 編集]

amyさんi-17
遅くなってごめんなさいi-201
名古屋いべ・・・最後英雄さんがはけ側間違えたみたいですねwww
めーちゃ可愛いですi-80めっちゃ想像できますi-188
・・・やっぱtrax可哀想なことになってましたか(´д`;)
あたしが今までの分盛り上げていきますi-184i-189i-184i-189
ハイタッチ、色々考えてますよ(*´艸`)
京都めっちゃよかったです!
amyさんは名古屋在住なんですか??



みそかつニム(笑)i-17
うふふ~ありがとうi-175
そうそう・・・本当席悪いから・・・orz
出待ちもねぇ~i-229
100均Tありがとねi-185
当日めっちゃ楽しみ(´∀`*)
【2006/08/17 07:56】 URL | RUBY→amyさん、みそかつ様 #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


