アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





☆HAPPY BIRTHDAY DEAR Xiah☆
1193894231_wnstn[1]


シアぽんお誕生日おめでとう*。・+(人*´∀`)+・

何が欲しいですか?あたしの愛ですか?死

えーーーー・・・日本では21歳、韓国では22歳ですね(●´I`)b゚+.゚
シアぽん、どんどんと大人になっていきますね(´∀`*)
嬉しいような切ないような・・・(´;ω;`)何故

お誕生日とはいいものですね!
きっと英雄さんの手作りチゲとケーキで盛り上がる予定でしょ^^?妄想乙

シアぽんが健康で幸せな一年を送りますように(*´ω`)

a159300_738_gtzov[1]


김준수· ··생일 축하해요.

나는 당신의 행복을 진심으로 바라고 있습니다.

앞으로도 쭉 그대로의 당신으로 있어 주세요^^

사랑해^^




なんか今までのセンイル記事よりだいぶ適当になってしまった(´・ω・`)
今までどんだけ暇だったんだ自分は(´・ω・`) ワラ

とにかくシアぽんおめでとー*。・+(人*´∀`)+・

hideo_20071215093925.jpg


英雄かーいww



つーか!!!!

すっかり話題にし遅れたけど・・・

3rdツアーやりますね(爆)

いやーすっかり忘れてたw
でもちゃんと応募しましたよ(●´I`)b゚+.゚とりあえず関東狙い~♪
結果発表は月曜日・・・でもあのキャパだと当たりそうだね(*´ω`)

もー最近全然ついてけません・・・
でも今日はタイだっけ?お忙しいのう・・・

あと何か変なん見たよΣ(゜△゜;)

東方神起が仕掛ける2008年の幕開けをつげるTRICK!
「東方神起×NIKEコラボレートジャケットスリーブ」のデザインを用いた
タワーレコード限定スリーブジャケット仕様が登場するなど
タワーレコードオリジナル特典も満載で発売が待ち遠しい

1/23リリースの3rd ALBUMの1曲目に収録される「TRICK」は、
異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっている。
その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインヴォーカルとしてフィーチャーし、
5枚のシングルとしてリリース。
更にカップリングには、配信限定として大好評を博したメンバーのソロ楽曲を収録。
来年2月から3月の1ヶ月の間に、なんと5作のシングルが連続リリースに!!



初回限定封入特典:ステッカー付

未定(TRICK企画1)
国内盤 CD-S 2008/02/06 rhythm zone RZCD-45857

未定(TRICK企画2)
国内盤 CD-S 2008/02/13 rhythm zone RZCD-45858

未定(TRICK企画3)
国内盤 CD-S 2008/02/27 rhythm zone RZCD-45859

未定(TRICK企画4)
国内盤 CD-S 2008/03/05 rhythm zone RZCD-45860

未定(TRICK企画5)
国内盤 CD-S 2008/03/12 rhythm zone RZCD-45861



工工工エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ工工工


まったくもって意味がわかりませんです・・・わかろうとしてないがw

とにかく5枚出すんですね~約1週間置きにね~^^










ありえね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シアぽんの誕生日にこんなこと言うのもあれですが、本当買わないと思います(爆)
てかソロなんですよね?英雄のしか買いません!!!!!

愛情がちっとだけ薄れたってのもあるけど、とにかくお金がないんですよ・・・orz
その頃ラルクのツアー中だし・・・㌧だってツアー始まるし・・・アルバム(7000円)出すし・・・

もぉぼっ○くり商法にはひっかかるお金もないですよーw

あーまぢ貧乏・・・㌧ヲタにはお金持ってる人しかペンになっちゃいけないんすか?avex!!笑


んじゃ今日はこの辺で・・・(ぇ

最近適当すぎてすいませんm(__)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


