アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


今年らすと!
TValbum[1]


お久しぶりです(´∀`*)

そして多分今日で今年最後の更新です(*´ω`)

んで~FCイベ行ってきました(・∀・)

なんかもう・・・ね(何)

思ったことぶちまけたら怒られそうなんで(ぇ)あんま感想書くのやめますが・・・

まぁとにかく英雄はかっこよかったのは間違いないっす(*´д`*)

英雄率いるすっぴんチーム♡笑

「愛そして感謝の年」*。・+(人*´∀`)+・

ユノは相変わらずKYだし
チャンミンは可愛くて
ミッキは色気ムンムンで
シアぽんは元気なくて

英雄は王子(*≧д≦)o"

英雄は元気ょかったなぁ(*´ω`)
自分の過去の映像見て椅子から転げ落ちる程爆笑してたし(*´艸`)

それなのにあたしはあくびばっかしててすいません(・∀・)ワラ

始まる前に上映されたアニメ・・・

あれが叶うのは一生ないねwwwww

帰り道写真屋群がりすぎwww

あんなアニメまで作ったのに切ないね・・・ははは

そんなんだからBigeast限定で何か写真集みたいん出たね~。
買う気ゼロだからよく読んでないけど・・・

51mXT137K1L._SS500_[1]


あんま好きじゃなかった・・・ダンス曲なのに(´д`;)
ユノのラップで爆笑しちゃった(死)

あとは何かあったっけー・・・

あ!六本木さん!!笑

六本木と言ったらあたしは朱美さんしか思いつかない(ヲタw)

51EcmOHOycL__SS500_[1]


支離滅裂ですいません(´・ω・`)

なんだかどんどん更新が減ってきて、ブログやめようかとも思ったんですが、やっぱいつどんな時に記事を書きたくなるか分からんので自己中な感じで来年もやっていきたいと思います(●´I`)b゚+.゚

いつも読んでくださってる方にはまぢで感謝です*。・+(人*´∀`)+・

来年も「I feel heavenly」をよろしくお願いします(*′∀`p)q♪*゜.。・*

よいお年をお迎え下さい(*´ω`)

㌧、CDTVのライブにも出るしね(*´艸`)

あたしはあゆと年越しします(´∀`*)

それでは(*^・ェ・)ノ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Event , でしょ~?!
でもね、幕張はまだ良かったんよ。 大阪1回目なんてシラ~な時間多かったもん;;
もう抽選でなんとかってやめてほしい!!
あゆとの年越し楽しんできてね、
ブログやめるなんて言わないで続けてくださいまし。
来年もよろしく!!
【2007/12/30 11:11】 URL | yujun #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/02 03:45】 | #[ 編集]

◆yujunさん◆
あけおめです!!
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
英雄さんの調子も悪かったみたいですね~?
抽選とか、微妙ですもんね(´ω`;)
yujunさんのような方がいる限り、ブログはやめませんよ(*´艸`)
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・




◆鍵コメさん◆
あけましておめでうございます!!
今年もよろしくお願いします(´∀`*)

幕張は元気だったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
大阪では調子悪かったんですかぁ。。。
大阪弁絶対聞きたいのに><
CDTV、家に帰って来てテレビつけたらちょうど始まったからラッキーでした!!
あゆめっちゃ可愛かったですよぉ(*´艸`)

いつもコメントくれて本当に嬉しいです(´∀`*)
しかもあたしのアホな発言を寛大な心で笑っていただいて(´;ω;`)グスンw
更新が1ヶ月数回くらいになってしまいそうですが、がんばって続けようと思います!!
本当ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・

ははは(笑)
あたし気が多くてwツッコミも激しいのに「嫌味じゃない」っていうお言葉に安心しました><。

こちらこそ、もっと面白いブログを書けるようにがんばるのでよろしくお願いします(*´ω`)


【2008/01/07 22:51】 URL | RUBY→yujunさん、鍵コメさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


