アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


東京へ
20060816120930
お久しぶりです!これから東京に帰ります(・∀・)
新幹線自由席…OTL
でもカッコイイ外人2人組が目の前に(´∀`*)

京都よかったですょ~暑くてどうにかなりそうだったけど(笑)

10円玉に書いてある寺…(ォィw)金閣寺・銀閣寺・比叡山・清水寺などなど…修学旅行かっていうww

画像は…京都駅の室町小路広場です…そう、27日に行なわれる㌧イベの会場(笑)画質本当悪いのよね…↓↓

そんで!京都在住のかっち☆オンニに会いました~(≧▽≦)まさか会えると思ってなかったょ~(*´艸`)本当嬉しかった☆★ありがとうヽ(o'∀`o)ノ1時間弱お喋りしました♪

まぁ色々ありましたょ。
東京より全然暑くて(´Д`;)暑いとは聞いてたけどι

どっかの寺に縁結びの神がいるんです!おみくじひきました!

大吉キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

「心配するな。待ち人必ず来たり」

…信じますよ本当に。他にもいいこと書いてありました♪違うおみくじでも…

吉。

大吉の次にいいのよ!
「待ち人来るが遅いこともある」

遅いんかい!!!!

英雄さん、28才までに迎えにきて(爆)

あとショックだったのは…
コンビニ行ったら女性自身だかセブンだかに「hyde」の文字が( ̄□ ̄;)!!

…プライベートのことあんま言いたくないけどさ。
不倫はやめろ。
しかも森下千里って。
全然hydeのタイプぢゃなぃぢゃん!!!!!!
てかどこで知り合ったの…hydeのバカ。

今日はSky発売日ですね!新宿着いたら買います♪

今日もしかしたら韓国チングと合計4人でアフター6でTDL行くかも…笑
なんてハード。

もうちっと書きたいことあるけど眠いから寝ます…笑

今名古屋出ました~☆★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様~☆
無事に帰れたようで良かったです^^
新幹線は座れたのかな??
ほんま京都は暑いやろ~・・^^;
何もせんでも汗出てくるし。。
10円玉は平等院鳳凰堂よ!!(笑)
宇治やから、あっこの方がもっと、うちの地元よりですね~。
うちも会えて良かったよ~♪
短い時間やったけど、色々おしゃべりできて楽しかったです☆
こちらこそありがとう^^
今度はハイタッチで会えるかな~。
多分今日と同じ服着て行くかもだけど気にしないで下さい(笑)

おみくじ良かったねー☆
いつかじぇじゅんさん・・来てくれるとイイネ♪(笑)
【2006/08/17 02:04】 URL | かっち☆ #-[ 編集]

かっちオンニi-17
【2006/08/17 07:59】 URL | RUBY→かっち☆オンニ #-[ 編集]

かっちオンニi-17
不発弾が・・・i-202

無事帰郷しましたi-87i-190
新幹線は名古屋からは座れたよ~i-32i-203
京都暑い・・・i-1i-1i-1セミが多い・・・笑
そうそう!平等院鳳凰堂だ(笑)
漢字に自信がなくて・・・(言い訳w)
あぁいうところは日本人は行くべきだわi-189
いや~もうこちらこそ本当ありがとうi-238i-189
ハイタッチでまた会いましょうi-185
あたしにもその可能性が・・・笑

ジェジュンオッパ・・・i-80
オンニのお話のお陰で英雄さんが更に好きになっちゃったよ~i-175i-175i-175
いい話をありがとう(´∀`*)

【2006/08/17 08:08】 URL | RUBY→かっち☆オンニ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


